色で*おはなし vol.2

無事終了しました。~^^♪
今回も緊張してしまい^^;
カミカミだったような気がしますが、楽しかった~^^
そして色にますます興味を持ちました。のメールも頂けて、
色を通して何か感じてもらえたり、笑顔の種を生んでくれるツールなんだな~と
うれしくなってきます。^^
その色を紹介できる立場である事に、これからも少しづつ精進したいと思います。♪

今回。。。
後のコンサルの時間まで、なんだかんだと時間がおしてしまい
終了後みなさんとの記念写真も残せずじまいで。。。。(┳Д┳)残念。。
今回は、お菓子の写真も撮ってなく 。。。トホホ
Lu*LuさんのHP→当日の様子
 

しかし、ともあれ
この日以外のコンサルの予約も頂き本当感謝です。m(__)m
ありがとうございました。♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-09-29 23:36 | イベント