ノリノリ♪

f0041115_20425145.jpg
毎日これをしての掃除は、はかどるわ~♪
久々に音楽をガンガン聴いて、のって♪
気持ちは十代です^^ 
えらく歳の取った十代ですが。。。^^;

何を聞いてるか?。。。。(#^.^#)S・M・A・Pです。
今コンサの真っ只中のアルバムです。
行きたいけど。。。今は、行けないのでこれでガマンです。
この19曲を頭に入れ、コンサに行くつもり!!
行けるのか~!!ちょい不安ですが。。。。
行く気マンマンなのです。( ̄‥ ̄)3

五感を使うのは、一番ストレスに良いな~^^
音楽に、のってちょい踊ったり
血が騒ぐぜ~^^アドレナリ全開!まさしくレッド状態!
そして。。その後にヒーリングの音楽聴いてスローダウンさせてます。^^;
落ち着いてブルーを取り戻しバランスを整えないと^^
この歳になると疲れすぎるので(^_^;)あははっ






f0041115_2145516.jpg
夏に行った奈良で鹿のかわいいストラップを
探してて^^ 
ようやく見つけたらオーダーで3ヶ月待ち。。。。
どうしようと思ったけど、
とってもかわいいのでオーダーしました♪
やっぱお願いして良かった♪
いろんな色の鹿があるけどシンプルなのにしたんだ~
売っていたのはこちら→青紫園
[PR]

by yurari-koko | 2008-10-01 21:11 | その他