今回のお菓子は^^

いとおかしさんのお菓子
~otayori vol.18~
次のお菓子の内容がブログでUPされたら、もうすでに、食べる気まんまん^^
オーダーが多いから予約できない可能性もあるのに!
どれから食べようか?とか、どんな味なん?と画面に話しかけてたり
もうその段階で頭の中で食べる妄想(^v^)

そして買って帰ったら必ず一度箱から、お菓子を全部だして、はがきを見ながら
これが〇〇でしょう~♪といいながら箱に戻す。これも、ひとつの楽しみさ^^♪

今回は。。。。
f0041115_055857.jpg

1:ましろ:和三盆のクッキー 
2:拝啓 無花果様:いちぢくのフィナンシェ 。拝啓 紫芋様:紫いものフィナンシェ
3:ココアバニー:珈琲とチョコのクッキー
4:ジャポネ:鳴門金時ケーキ
5:しあわせな女:洋梨のキャラメルマフィン 。しあわせな女:レモンマフィン

f0041115_154034.jpg
今日は食べるのが、
晩ごはん後になってしまって。。。
1個しか食べられなかった(T_T)
その1コは、
迷わずいちぢくのフィナンシェ♪♪
フィナンシェの生地と、このいちぢくのプチプチが
いちぢく好きの私には、たまりましぇん(#^.^#)

明日から、ガッツリ食べるぜ!!(●^皿^●)
ルンルン♪ 
[PR]

by yurari-koko | 2008-10-31 00:18 | その他