カテゴリ:その他( 88 )

ありがとう。

2日間のイベント終了~!とっても楽しかったです。
この安堵がたまりません。^^

反省は・・・
自分のブースから、離れうろうろし過ぎて、受けて下った方から
ずーっと他を見ながら、戻るの待ってたんですよと。
申し訳ない事をm(。≧Д≦。)m・・・・。
置いていたチラシも結構なくなってました。(汗;)

チラシを持って帰って、このブログを見て下さった方
ありがとうございます。よろしければ、ご予約お待ちます。m(__)m

そして、出店して下さったメンバーの皆さん本当にありがとうございました。


さて。お知らせです。
アメブロへ移ろうと思って2年、ようやく^^;
移行して行こうと思います。

イベントの様子なども。そちらで掲載させて頂きます。
http://ameblo.jp/yurarikoko/ こちら→

エキサイトブログを来月で丸6年。なんとか続けて来れました。
表現したい事が山のようにあっても、なかなか活字にする
難しさが、自分の中にあって。(直接会って、話す方が得意なので^^;)
苦戦もしてますが、また新たな所で、続けていきたいと思います。
これからも、引き続きよろしくお願いします。(*^_^*)♪
[PR]

by yurari-koko | 2011-12-12 17:56 | その他

つぶやく。

アナログ人間から、少しでも克服・・・
いや! 前進すべく、始めました。

ツイッターぷぷぷっ。(-^□^-)

本当は、ブログも新たな所へ移動しようと
かれこれ2年前にアドレス取得するも。。。^^;あはっ

まだ出来てないのに大丈夫??
と思いつつ。
f0041115_19145383.jpg
でも!
トップ画面も出来たし(助けてもらって♪)
変える準備しています。

でもあまり、デジタルに心が追われないよう
頑張りたいと思います。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

自分自身への新たなメッセージ
その名のボトルを携えて。。。。
[PR]

by yurari-koko | 2011-11-17 19:01 | その他

芸術っていいね~。

昨日は、12月にコラボイベントする
ちぇちぃりあのオペラのリハーサルを見てきました。
TVなどで、オペラを見た事は、あったのですが、
生は、初めて&すぐ目の前

オペラなんだけど
カンフーする人が出てたり
バレーダンサーがいたり
なんだ!なんだ!の
おもしろい衣装着てる人がいたり
コミカルな感じがあったして
内容は、リハなのでしっかり見れませんでしたが
楽しめました♪ 

何より
主役さん達の声は、
オペラを知らない私でも、いい声だと思いました。
もうひとつ私的な見どころは、主役の男性は
葉加瀬太郎似です。(*´艸`*)ぷぷぷっ。

f0041115_045734.jpg
さて、今日の芸術は、romantical A ia mode
tanakaさんの個展へ
今回は、『Neons』
夜に煌めくネオンのように、きらびやかに
つややかに、可愛らしさとセクシーさが
共存って感じがしました。(*☆▽<)
デイスプレーも華やかで素敵でした。
撮ったはずの写真がない!! 
ショーック!!<( ̄□ ̄;)>

ギャラリー茜 13日までしてますよ♪
[PR]

by yurari-koko | 2011-11-08 23:41 | その他

ちょこちょこ

12月10日・11日にアルファあなぶきにて
「市民オペラちぇちぃりあ」50回記念公演
落語ペラ「メリー・ウィドウ」と
クリスマスマーケットと題してコラボイベントをする事になりました。

小ホールで、オペラ
〃ロービーにて、ものづくりメンバーと共に、出店します。
50回記念公演を盛り上げるべく
楽しいイベントになるといいなと思います。

詳しくは、また開催が近くなりましたらお伝えします。
f0041115_243819.jpg
その広報のひとつ。
タウン誌に告知すると同時に読者プレゼントをする事となり

カラーセラピーをする私は、物がないので
何にしようかと考えて、
天然石の意味と色の意味は、似てるしと
ちょこっと使って作ってみました。
今ふと・・・カラーセラピー体験の券でも
良かったのでは???とか思いつつ。
一生懸命作ったから
ま~いいっか。
どなたに当たるのかな~♪


そう言えば!!
FM聞くの忘れてたー( ̄ロ ̄lll) 
このイベントの告知かねて、カラーの事なども
おしゃべりしてきたのに・・・・
収録から少し時間あったので、昨日のオンエアー聞くの忘れてた
きちんとしゃべれてたのだろうか??( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-31 00:45 | その他

ファンには、うれしい。

プロフェショナル 仕事の流儀』   (普段もよく見る番組^^)
  SMAPスペシャル

ますます好きになる要素が、満載だったわ♪

夢や希望を自ら生み出し、葛藤しながら
自分に与えられた役割を責任を持ってこなす。

そのプロセスを大切にするという、基本的な
信念が伝わる
番組 いや!SMAPでしたね~。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

慎吾くんの、「今を大切にしながらも、明日を見る」
常に前を向いてくって事だよね。

ま~彼らは、とても忙しい人だから、今に浸ってる訳にも
いかなのかもしれないけど。

だからって1つの事をおざなりには、してない感も伝わって
本当ファンとしては、うれしい番組だったよね~。
元気でるわ~~♪

f0041115_15143175.jpg


話し変わって・・・・

窓を開けると。金木犀(黄)の香り
毎年言ってますが、本当いい香り
心を奪われる香りだわ^^
f0041115_15155617.jpg
銀木犀(白)去年撮った写真
香りは金木犀よりやわらかで、すごくきれい(♡゚v゚♡)
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-11 14:47 | その他

すっきり

12月に開催する オペラコンサートとのコラボ企画のイベント準備が
9月より少しづつ始まっているのですが、(また改めて記載します。)
頭と心が私てきに少々お疲れモードで^^;

リラックス&デトックスしたいなあ~と思って
以前から聞いていた岩盤ヨガへ

ぎっくり腰になって以来、動かすって事に少々不安は、あったのですが
寒くなって、体も冷えてきたし、入るだけでもOK!という事で♪

ヒーリング・ヨガへGO・GO (((((((o≧▽≦)o <岩盤浴サロン feelsara >

すごく気持ちよかった~。
汗かきになってきたけど、普段の汗とは、違って
爽快感のある汗
したたり落ちる感じが、気持ちいい~(*ゝ∀・*)b♡♡♡

ポーズをしようとするとついつい、呼吸が止まってたり
自分がきつい状態なると、呼吸が荒くなって上手く
吸う、吐くができなくなってたりするので

岩盤浴の中では、特に気をつけて
大きく息吸って、吐いてをポーズするより意識してみたら

本当気持ちいい程、汗がでて
デトックスできたわ~(=^‥^A

もちろん!ゆっくり体のいろんな所に意識するのも大事だけどね♪

お仲間さんより、終わった後に、プラセンター入りフェースパックをもらい
更衣室で3人パックしながら、おしゃべり
周りから見れば怖い光景かしら!?プププッ (*^m^)


店内もすごく、きれいで良い感じ♪

楽しくて、リラックスできました。~☆-(^ー'*)b。

これから通ってみよ~うっと。
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-09 17:17 | その他

いろいろ

f0041115_20543142.jpg
いろんな人から、いただいたものあれこれ。。。♪




f0041115_20555279.jpg


そして、奇跡のメダイ頂きました。
幸せのお守り。
そういえば・・・・
数年前に購入していたペンダント・トップ
↓これも奇跡のメダイなのか?

f0041115_20585128.jpg
着けてないんですけどね・・・
シルバーよりゴールドに魅かれるようになってね
頂いたのを着けようかと思ったら
パウチのまま、持つのが良いんだって♪

着けたいな~というと
それ用に、販売するのがあるというので
それが店頭に並ぶのを、楽しみにするとします。
お店は、こちら・・・Lu*Lu
しかし、ヨーロッパ♪いいな~♪いいな~♪一生に1度いいから行きたいです。

f0041115_22161860.jpg
頂いたもの続きで、
前にもらった、キャラメルジャム
友達がくれる時に、このビンが気にいってると聞いたので
アロマキャンドルにして、お返ししました。
(姪が、一緒に作ってくれたんだけどね。)
精油は、安息香(ベンゾイン)を入れました。
甘いバニラの香りに似てます。
色は、ヴァイオレットとピンクに対応します。
安らぎと癒しで、ゆったり充電してもらえたらな~^^
f0041115_22163953.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-29 22:20 | その他

新たな年代を迎えて・・・

☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆
13日に40代突入しました(●´ω`●)ゞエヘヘ。
30代が、こんなに早く過ぎ去るとは・・・
でも!過ぎてみればって事なんだけどね。(^∇^)アハハハハ

これからも、悩みながら、楽しみながら歳を重ね
少しでも笑顔で過ごせるよう
日々を生きて行こうと思います。b('ー^*)


午後のひと時・・・・
最近暑さに、またぐったりヾ(;´▽`A``
こんな日は、シャーベットがおいしい~♪
年齢のせい!?あっさりが好みになりました。(笑)
f0041115_3164186.jpg
***ラ・ファミーユのシャーベット***
去年に続き今年も買って食べてます。
土佐ジンジャー パンチがありすっきりします^^。
f0041115_3143012.jpg

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
9/25イベントこちら

*カラーペンダント*ができました。♪
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-15 22:28 | その他

始まりの季節!?

f0041115_231439.jpg
9月は、とっても好きな季節

すごく心が軽くなって
穏やかになって、
癒されるの。

季節の香り
昼と夜の温度差
鈴虫の声

愛おしさが増してきて
生きてる今を感謝する季節でもある。

そんな時だからなのか、何かが始まる時でもある。

人それぞれ節目の季節があるんだと思う
それが生まれ月だからのか、わからないけど・・・

私は、リセットされる。
変わる季節が9月のように思います。


冬にあるイベントも準備が始まりました。
どうなるんだろう? 新しい事。。。

その前に・・・
9/25(日)色のイベントこちら
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-06 23:03 | その他

元気の素

f0041115_2128165.jpg
毎日これを聞きながら、机にむかってます。
考える事があっても、心が湧く音楽を聴くと
楽しく、ニヤリとしながら
考えられます。(✪ฺܫ✪ฺ)
この中で好きなのは、STAY☆
一部の詩が、SMAP(メンバ-)の思いの歌でもあるよね。

で!残念ながら、入ってないんだけど、Piece of world☆
という歌もすごく好き(≧▽≦)
2番目の歌詞で、
♪君が選らばれた使命が『優しさ』ならば、笑顔を絶やさないように。♪
この詩になぜか涙がでるんだ。 ( ノω-、)

↑のSTAYを歌った時に、同じ衣装で歌った曲だから
この2曲は、セットで好きさ~♪

ついでに、もう1曲 慎吾くんソロ everybody
私が、知らなかったソロを聞いても、これがダントツに
coolでかっこいい曲(>▽<)ノ♡♪ ♪


f0041115_21333333.jpg
そのスマ友さんより、イベントに飾ってねと
送っくれました。
箱の中身は、イベント後に^^





★9月の色のイベント情報こちら・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-24 19:54 | その他