カテゴリ:その他( 88 )

出来上がってきました。^^

田中さんに『romantical A la mode
持っていた天然石を使って、作ってほしいとお願いしてました。
私のイメージで、大人ぽっくと無理を言って・・・(o´∀`;o)a
f0041115_1401562.jpg
出来上がってきたら、とてもゴージャスで♪
トップの下には、長めのフリンジ、素敵です。

ピンク色は、嫌いじゃないけど、私には、似合わないと
敬遠してきた色
これから、身に着けられるわ(♡^▽^♡)♡

ピンク色を身に着けると、ホルモンバランスに効くらしい
うん!やっぱ身につけなきゃね
どこまで、ホルモンバランスに貪欲やねん!!って
つっこまれそう ハハ(≧∇≦)ハハ

と、今回作るにあったって、何度かお家に来てもらって
あれこれ打ち合わせしつつ、おしゃべりもたくさん
彼女も合うとわくわくする一人です。(✿ฺ´∀`✿ฺ)




わくわくする方続きで、
私がず~っと通ってる教室☆パステルカラー☆ HP 

先生は、いつも情熱ある指導をしてくれ、
かつ、とってもテキパキしてて、私の憧れ☆

どちらかというと、何事も理解するのに、時間のかかる私(;^_^A
(だからこそ理解できると、いい感じなんですけどね。とポジに受け止めてみる・・・(*≧m≦*) )
先生のようにはなれないけど、色だけにかぎらず、いろいろ学んでいけたらと
わくわくする方です。(*^U^*)♪
そして頑張ってみなさい!と勇気づけてくれる先生にいつも感謝です。
今回もブログに掲載して下さいました。こちら★

★9月の色のイベント情報こちら・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-20 19:10 | その他

おしゃれになるかな~??

友達から、めがねを新調するから、つきあってと、めがね屋さんへ
選んでると私も気になって。。。

f0041115_17573697.jpg
実は、子供の頃から
めがねに、少しあこがれがあって
というのも
2.0という視力で、まったく縁が
なかったからなの(^_^;)
(視力の悪い人には、ぜいたくな事ですが;;)


年齢と共に、視力は、少しおちたけど、
今もまだ必要ではなから
めがね屋さんでは、あきらめたものの
雑貨屋さんで、UV加工の、だてめがねを発見
サングラス以外の時にいいかと、購入してみた^^

家で、だんなさんにどう?と聞いたら
なんで、そんなかけるん??とバッサリ切られてしまいました。
ちえっ!
まっ。いいんだ~自己満足といいつつ。。。。
ちょっと淋しい私でした。

f0041115_18213994.jpg
その帰りに、マンゴピューレ みっけ^^
水で割りジュースに
でも、そのまま凍らせて
食べる方がおいしいかも^^
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-04 17:51 | その他

小さな幸せ

この季節は、いろんな花が咲き
歩いているだけで、目の保養と心の保養になる。

一番元気がもらえるのは、舗装された道端に咲いてる花
環境が良くなくても、きれいに花を咲かせてるのを見ると
なんだか勇気づけられます。

f0041115_1825537.jpg
f0041115_1833185.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2011-04-23 17:53 | その他

何ができるだろう。。。

東北地方太平洋沖地震の被災に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げたいと思います。

家も仕事もなくされ、家族まで失った人の心痛は、計り知れない程だと思います。
津波の映像を見るたび、胸が痛く悲しくなります。

でも直接的に癒す事は、私には、到底できない。
ただ今個人でできる事は。。。。
物資も不足していますが、やみくもに送ると、かえって迷惑になってしまうし
香川では、まだまだ難しいと思うので
まずは、義捐金をと思います。

1人でもできる事をまず始めて行く事それが、今の私にできる事

どうかこれ以上被災がでない事を祈るばかりです。

日本赤十字社 香川支部HP 義捐金送付先 
[PR]

by yurari-koko | 2011-03-15 19:26 | その他

足をのばして パート2

観音寺方面に行くと必ず仁尾町の海沿いをドライブ
遠浅の海に夕日が沈むのがきれいなんだ~。
f0041115_5271016.jpg
今回アリスの国の絵を飾ってあるギャラリー兼cafe
「veranda(ヴェランダ)」
という所に立ち寄りお茶をしながら
夕日が沈むをのんびり見ました。
f0041115_527586.jpg
自宅cafeだと思うのですが、
別荘のような感じで
雰囲気が良かったです。





f0041115_5293115.jpg


たまたまなのですが
床には、キリムのラグが♪
ますます気持ちが上がります。o(^-^)o



                                       ご主人サマにおやつをもらってます。
f0041115_5321432.jpg
こちらの愛犬ジャン君
初めて見る大きさのプードルで
思わずじゃれついてしまいました。
大きいんだけど、かわいいよ~(*>ω<*)
何度も写真を撮ろうとしたのだけど
カメラを向けると100%そっぽ向かれて^^;
残念;;
f0041115_5305516.jpg






f0041115_21171941.jpg
今月号のタウン誌を片手にランチは、
石窯工房 萩ガーデンテラスをピザ食べ
おみやに、焼き菓子の店Sucre Sucreで、タルトケーキ

満喫の1日でした。♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
[PR]

by yurari-koko | 2011-02-18 19:26 | その他

祝☆

ありゃ~!UPしたと思ったら保存したままだった(^_^;)
リアルタイムでは、ありませんが・・・・;
f0041115_41392.jpg
国体に出場していた
香川のアイスホッケーチームが☆初の準優勝☆という
快挙を成し遂げましたヽ(^o^)丿♪


かれこれ20年前
東かがわ国体に向け、アイスホッケー選手の強化が始まり    
旦那さんが、香川に呼ばれ就職した第1号です。         (これは^^;先日の地元での写真)

その時に出会いました^^
ちなみにおつきあいしたのは、その2年後ですが^^;
と私とのなれそめは、置いておいて(笑)

のちに約6年程北海道の会社のホッケーチームにいたので、
離れていましたが、香川に8年前に戻り
現役を6年前に引退し、コーチになり
今シーズンからは、監督として、香川のチームに携わってます。

今回は、今まで勝てなかった所に勝ち
初の決勝出場
選手が1つになって、すごく頑張った!!と旦那サマは、泣いておりました。

私は、香川に帰ってきてアイスホッケーから少し距離を置くようになりましたが
旦那様は、現役を引退しても優先順位は
私や家族の事を考える余裕すらないと言っても過言ではないくらい
(仕事もかなり!忙しいからなんですけど。。。)
アイスホッケーに対しての思いは、深いです
と・・・日頃旦那さまの態度に不満は、あっても。(笑)
今回のように喜んでると、やっぱりうれしいし。

いくつになっても、1つの物事をとおして歓喜できる
仲間とわかちあえる環境にある事は素敵な事だもんね。

まずは、おめでとう♪と選手のみなさんに伝えたいです。(^○^)♪

香川のアイスホッケーチームの公式サイトこちら 
[PR]

by yurari-koko | 2011-02-02 17:07 | その他

自由だにゃ~。

旦那サマは、冬季国体に出場する為青森へ
(選手では、ありませんが・・・)
なので1人の生活を1週間ほど堪能できます^m^

ほんとは、あたしも行きたかったの。
この間久々に、地元でアイスホッケーの試合を見たら
より迫力ある試合見たいな~って
でもなかなか青森はね~(^-^;)
北海道だったら、友達に会いにも行けるから
頑張っていくんだけどな~(*^m^*)

と言いつつ鬼の居ぬ間に、楽しみます♪

お好み焼きを食べに行きました♪
山芋ふわふわのお好み焼きもいいけど
やっぱ昔ながらの味がほっとして(*^_^*)
うちの近所にある〔たんぽぽ〕
あたしが10代の頃に知ったお店です。
コテではふはふ。おいしい。(=^~^)
f0041115_3161929.jpg
そしてバスタイムをゆっくり。。。。
きれいなブルーの入浴剤・゜'★,。・:*:・゜'
アクアの香りがリゾート気分だな~ルンルン♪
でも涼しげでさっぱり感のあるブルー
色てきに夏にいい感じ(^ー^;)。

最近TVや雑誌を見るとピンクが多い気がします。
明日は、ピンク(もも)の入浴剤にはいろ~っと
ピンクの話題は、その時にでも♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
[PR]

by yurari-koko | 2011-01-27 03:09 | その他

おくればせながら・・

f0041115_2121539.jpg
゚・:*:・。♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪。・:*:・゚
遅ればせながらでごめんなさい。
  のんびりゆらゆらブログ&私ですが(;^_^A
  今年もよろしくお願い致します。o(_ _)o

30代最後の年
体の変化も重力と共に意識せざるを得ないこの頃( ̄▽ ̄;)!!
&体力のなさ・・・
今年は、少しでも改善していけたらなと思います。

特に冷えの改善!
30代前半までは、基礎体温が35度台!どうにかしなきゃで
今36度台には、なったものの
手・足の冷えと寒さにすごく弱くなって・・・

少しでもケアーをと
●お風呂からでると
ボディークリームでリンパマッサージ(乾燥肌になってきたので一石二鳥)
●体を温めるものを飲む
●外に出る時は、首元を温め、カイロをお腹と肩甲骨の所に貼る
・・・は、してるのですが・・・
体の熱を作るのに、一番大事な筋力
年と共に筋力低下しています(;´▽`A``
これを改善しなきゃ冷えも治らないないのは、わかりつつできてないから
頑張らなきゃ。( ̄(●●) ̄)
マジックサークルを去年買ったので、まずは、下半身を強化するぞ~^m^
f0041115_2195674.jpg

養命酒からでてるハーブ酒を
寝る前に飲んでますぅ♪
Lu*Luさんで買ったおちょこグラスに注いで
くいっと飲むのが丁度いい^^v
f0041115_295765.jpg

        
                   
             
                    このハンドクリームは、お気に入り♪
                         *GingerTea*
                  生姜とアールグレーのいい香りがして
                   とっても癒されます(≧ω≦)☆   
[PR]

by yurari-koko | 2011-01-07 19:30 | その他

ファッション☆

f0041115_0123525.jpg
チェックのシャツがお気に入り
特に赤が好きで着ると元気がでます♪
グリーンのベスト着ると補色の関係&クリスマスカラー^^
これに赤のカバンを持ってます。
ハデですか~?
f0041115_0133867.jpg






赤のカバンは、10数年前に誕生日でもらったエルメス
いろいろアクセサリーをつけてるのが、自分的に気に入ってます♪

f0041115_0193072.jpg
あとね~ウエスタン調とかネイティブ系が気になって
この肩かけショルダーを買っちゃった
皮のフリンジが長く、歩くとすごく揺れる感じがいいの♪
kara のヒップダンスしたくなります(^◇^)。
f0041115_0422277.jpg


暗くて見えにくいけど;;こんな感じ
長いでしょ~^^






これを買ったお店は、ウエスタン系のお店
このお店で次に狙ってる物がターコイズの大きなペンダント***
ちょっと、お高め^^;なんだけど。ほし~な(#^.^#)
f0041115_0202614.jpg
                  もうひとつ首ネックファー
     とってもやわらかく、この寒い時にとっても暖かいよ~

ここ何年か服に迷いがあったけど、着たい物が増えて
購買欲がもりもりなのです。^m^
結局、昔から好きだったテイストになるんだな~^^
[PR]

by yurari-koko | 2010-12-27 00:30 | その他

届いた~♪

f0041115_22355040.jpg
コンサートのチケットがようやく届いた~♪
9月18、19日 東京ドームへ行きます(#^.^#)
ホテルも飛行機も準備万端!
カウントダウンが始まって
気持ちも高まってきました~o((〃∇〃o))・゚♡゚・
非日常な空間を想像すると
アドレナリンがあがるよ~♪♪。
このアドレナリンが、ホルモンバランスまで
活性化させますように ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




そして食べ物からホルモンを上げる!?(^-^)
この季節・・・これだよね。♥。・゚♡゚・。f0041115_22384414.jpg
おいしい♪
f0041115_2239674.jpg

[PR]

by yurari-koko | 2010-08-31 22:43 | その他