「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 61 )

来週の今ごろ・・・・

さ~来週とせまりました。ドキドキ。
そして、来週の今ごろは。。。
きっと!!自己満足の時間^^
(出店者のみなさんがケガもなく、トラブルもなく終われる事を願って。)

さて私事^^当日は、romantical A la mode 田中さんに
オリジナルで作ってもらってる。色のアクセサリーを販売します。

※10日は、田中さんも別ブースにて出店もします。 

カラーは、いろいろあります。(受注もして頂けます。)
f0041115_20261827.jpg
色のアクセサリーは、2タイプ
Aタイプ・・・¥2000ー
さりげなく、カジュアルにつけて頂けます。

※どちらとも、マルチチャームとして楽しめます。
写真には、つけてませんが、ちゃんとネックレスは、ついてます。
これも2タイプ(紐タイプとチェーンタイプ)がありますよ。
色アクセについて→を参考に覗いてみて下さい。


f0041115_2025199.jpg
Bタイプ・・・¥3600-
コロンとした感じとシャープな感じがMIXされた
きれいめなトップ
実際見ると、より立体的♪






色の意味を知りたい方には、
私のTCカラーを受けて頂いて、色を決めてもGood!
TCカラーセラピーは、30分・・・・¥1000-です。(^v^)


ちぇちりあ50回記念公演コラボイベントはこちら・・・・  
[PR]

by yurari-koko | 2011-12-03 18:11 | イベント

早くも・・・もう少しで・・・

なんだかんだと、もう師走早いね~^^
そしてイベントも来週となりました。

TJかがわの読者プレゼント♪もう手元に届いてるよね。
公平にという事で、あみだくじにしました。
喜んで頂けてるかしらね~?^^
f0041115_121361.jpg
さて、そのイベント
12/10日(土) 11(日)アルファーあなぶき小ホール
市民オペラちぇちぃりあ 50回記念公演
=落語ペラ メリー・ウイドウ=
落語家の桂こけ枝さんの語り手で、ストーリが流れる
わかりやすい身近なオペラになってるそうです。
会場15時30分 開演18時~
市民オペラちぇちぃりあHP
前売り 2500円 当日券 3000円

そして、そして!!
私達は、小ホールロビーにて
同日2日間 13時~18時 無料で入場できます。
クリスマスマーケットをしております。
いつものイベントメンバー+ 新メンバー
Lu*Lu(アクセサリー・布小物・キャンドル等) ・yanyan*(革・布小物など)
黒川登紀子(ガラス器)・tete(布小物など)    ・caramel house(バッグ・カルトナージュ・帽子など)
ao11(木工雑貨・アクセサリー)・Atelier SOU(花雑貨・リースなど)・癒美(カラーセラピー)
Denny Horimizu(似顔絵) ・facile table(パン・焼き菓子)

★★ 私のTCカラーセラピー(イベントヴァージョン) 30分 ¥1000- ★★
カラーセラピーを気軽に受けて頂くには、とても良いです。^^
ぜひこの機会に♪
[PR]

by yurari-koko | 2011-12-02 10:04 | イベント

刺激。

f0041115_045899.jpg
昨日のイベント無事終了^^

前日にスペースが結構あるという事で      
家にある副資材を手放していくべく
販売しようと。
レース・布・アクセサリーパーツなどを
袋つめつめ
楽しくなって、結構作ってしまいました。       
                             
なので、カラーセラピーは、癒美ちゃんにおまかせし  
売り子さんに専念♪
結構売れました。^m^にんまり
ありがとうございました。
(携帯のカメラがまたも調子悪い
いろいろ撮ったのだけど、撮れてないわ;)



売り子しつつ
おしゃべり♪

物つくりを最近始めたという
とっても華奢で、ピュアな感じの女の子
一見(個人的意見ですが・・)
大人しそうで、無口なのかなの印象
だったのですが、
とっても明るく、物作りのお話しや
今いろんな事学んでいるんですと♪
明るくおしゃべりする
お顔が、くったくのない笑顔で
かわいらしく。
純粋かつ、前向きな感じが好感もて
私も頑張らなきゃと思うのでした。
なんだか、黄色をイメージさせる方です。


最近特に自分の中から、掻き立てられるものがあり。
考えとかではなく、実際の行動
今まで、心のおもむくまま、流れにまかてる所も
あったり(状況が許さないからとかetc・・・言い訳しつつ^^;)
それをする為に、どうやっていきたい?を
ちゃんと前へだせてなかったんだと。
なんだかんだ自分の事は、よくわかってない。
というか、やれてる?やれてないが俯瞰で見れてない。


個人だけじゃないイベントを仕切る時は、全体がどう動くのか?
どうしなきゃいけないのか?
段取りし計画し、この場合は、こうしなきゃとパッと行動に
移せたりできるのに。。。。

自分の事を具体的にし、ちゃんと前へ出していかなきゃと
今日より刺激を受けたのでした。
(初心に戻るの流れです!)


出店者の中には、顔見知りの方もいたりして
(本当香川は、せまい!)
今日は、とにかくいっぱい♪おしゃべりできました。
[PR]

by yurari-koko | 2011-11-07 14:58 | イベント

カラーコミュニケーション

f0041115_0115291.jpg
オレンジが、テーマのイベント
台風の影響で延期しましたが、無事できました。

色を通して、色の意味、香り、味を感じて
『オレンジ』を満喫頂けたかなと思います。^^

何より皆さんに、『楽しかった』と
言ってもらえた事が、また次へと
頑張る勇気になりました。             
ありがとうございました。(≧▽≦)                                
                            
飾ってねと頂いたお花の飾り♪が素敵に花を添えてくれました~。↑
Hさんありがと~う♪
f0041115_046287.jpg
アロマ担当の癒美さんが、書いてきてくれた絵も
いい感じにマッチしました。♪



                     
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-27 00:05 | イベント

イベント変更のお知らせ。

9月3日(土)のイベントについて。。。。

台風の進路を見ると、四国に上陸 
すっぽりと目の中に!
香川は比較的、台風上陸でも被害が少ないのですが
念の為と、参加して下さる方に了承も得ましたので、
日にちを変更しての開催に致します。

当日こられる(ご予約のない)方は、いらっしゃらないと思いますが、
変更致しましたので、よろしくお願い致します。m(__)m

f0041115_1810699.jpg
なお、変更の日程は、9月25(日)am10:00~am12:00
場所:同じく、サンポートホール高松 6F 67会議室
ご予約も再度受け付けております。
   色のイベント情報
    内容こちら☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-09-01 16:29 | イベント

色のイベント

f0041115_18394319.jpg色を身近に、楽しく感じてもらう空間に
なればと♪
カラーコミュニケーション』と題した
イベントをしたいと思います。

今回のテーマカラーオレンジ
色の石にふれる。
〃 意味を聞く
色を香る(アロマスプレー作り)
〃 体に(オリジナルドリンク)

人生は、選択の連続ですよね。
選択していく為には、自分の直感が大切(*ゝ∀・*)
その直感を磨いていくには、五感を通じて感じて行く事が、必要だといいます。

オレンジ色は、
備わってる本能的な直感を意味したりしますし、ビタミンカラー☆の一つでもあるので
自分に栄養を入れ前向きに、自分なりに花を咲かせていく
社交性のキーワードもあります。

すべてに、オレンジの要素とキーワードを共に、感覚を通じて、ワイワイ楽しみながら
したいと思います。☆゜:*:。:*:


日時: 9月25日(日)am10:00~am12:00  場所: サンポートホール高松  HP (67会議室) 
料金¥3500- (色の石&アロマスプレーお持ち帰り付)

今回は、私(yurari)とアロマの資格も持つ、癒美(YUMI)さん
二人でさせて頂きます。。o@(^-^)@o。 

ご予約の連絡先は、yurariへ・・・ E-mali(nari_913@yahoo.co.jp)
[PR]

by yurari-koko | 2011-08-09 16:47 | イベント

ありがとうパート2

私のカラーセラピーも前回同様 たくさんの方に来て頂き
本当感謝 感謝です。(≧ヮ≦●)

エピソードとしては、
1人目のお客様は、9歳の女の子と今までで最年少
普段でも、これくらいの年齢の子とおしゃべりする時に悩む私
お父様が席の少し後ろの方で、見守っててくれたのですが、
私は、何をどう伝えればいいの?と
ドキドキしてテンパり気味に(^_^;);;
彼女は、ボトルがきれいで何かわからないけど、受けたという事だったので
一応ボトルの色を簡単に伝え、ピンクのポマンダーの香りをつけて
もう少し大きくなったら、受けに来てと御代は、ちょだいせず
お帰り頂いたのですが、お父様が気をつかって下さり、後から
ロールケーキを差し入れて下さいました。
その時違うお客様応対中で、ちゃんとごあいさつできなかった事が
申し訳なく心残りです。(m>□<)m
&これくらい年齢の子にお伝えするのが、難しいな~と。
これまた課題ができました。


隣のブースのMIDLADさんには、お客様の予約の案内など助けて頂く事になり、
これまた感謝なのでした。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

f0041115_2533087.jpg
今回のペンダント
大天使ガブリエル(上マゼンタ 下ゴールド)
喜びと幸せをわかちあい、愛を込めていく。
そんな事を胸に思いながら着けて
イベントをしました。(≧▽≦)☆
[PR]

by yurari-koko | 2011-04-13 00:40 | イベント

ありがとうの1日

f0041115_237351.jpg
イベント無事終わりました~^^
前回雨だったので、お天気心配しましたが、
晴れてほっと。(*^_^*)

お店の入口やテラス、店内で、私を含め15名
朝から準備、準備
f0041115_2414418.jpg


10時openでしたが、9時半から、ちらほらと
お客様も来るようになり
あっという間の1日。


作家さん達が本当に素敵な人ばかりで、一緒に
できた事がとっても楽しかったです。ヽ(^o^)丿

イベントすると始まるまで、あれやこれやと心配症の私は、緊張が続くのですが、
始まると楽しさでいっぱいになります。
喜びを感じながら、こうゆう事ができる環境に本当に感謝です。

今回のイベント売上の1部は、震災の義捐金へ
足を運んで頂きました皆様ありがとうございました。m(__)m

f0041115_233455.jpg

自分のブースの写真撮り忘れてしまいました(^_^;)
[PR]

by yurari-koko | 2011-04-11 23:29 | イベント

だからこそ

いろんな人が何ができるかを考え
大きな支援が広がってる。
ただ被災された人達に、直接的支援がまだまだ行き届いていない状況ですが、
今は、専門知識のある方々に頑張って頂くしかなく
まして遠く離れた私には、なすすべもありません。


だからこそ・・・
被災に遭わなかった地域の人達が経済を少しでも活性化する事で
短期的なものではなく、息の長い支援につながると思うのです。

そして明日は、私たちが被災に遭う可能性もある
その為に、日常を力強く生きていかなければと思います。
希望の光を大きくする為に気持ちを前に向けて!

準備していたイベント(春日水神クラフトガーデン)を
4月10日に開催したいと思います。
チラシなど出来上がってきてるので、内容等後日UPします。
よろしくお願いします。
[PR]

by yurari-koko | 2011-03-20 23:41 | イベント

ふっと。一息

イベント
春日水神クラフトガーデン
終わって1週間が立ってしまいましたが。。。^^;

途中雨にふられながらも、たくさんの方に来て頂き、無事終了できました。
ありがとうございました。m(__)m

出店メンバーもみんな優しい方ばかりで、行き届かない面も多々
あったと思うのに、大きな気持ちで参加してもらった事
感謝・感謝です。(^○^)♡♡


ちょこっとカラーセラピーは♪
お野菜の横で受けてくださる方は、少ないのかな~??と
思っていたのですが、11人の方に受けて頂き
とてもうれしかったっです。(^o^)♪ありがとうございました。

こうゆう場所だから、受けてみようと思った。と言って頂いた方もいて
私にとってまた新たな発見になりました。☆


おいしい差し入れ☆
パンの先生culamさんから、パイ生地クッキー。パイ大好きなのでうれしかった♪♪

食育の先生くま子さんからきのこのマリネ。 
おしえてもらったように、ごはんと合えて食べたらサイコーでしたよ♪
おいしいもの食べると疲れもふっとぶわ~♪ 
。。パソコンをまだ使いこなせず画像がない(>_<)お見せできないのが残念。


私ごと。。。。
義母の入院。
足の骨を折って、イベント次の日に手術し、ようやく一段落
年内には、歩けるようになってくれるはず。。。でも、70歳すぎてるので
気長に考えなきゃね~。ふ~早く元気になってほしいな~。
[PR]

by yurari-koko | 2010-11-07 15:35 | イベント