カテゴリ:イベント( 61 )

イベント

春日水神クラフトガーデン
明日開催しま~す。

一時は、台風によって延期かも!?なんて思いましたが・・・(+_+)
なんとか台風の状況が変わり、無事明日開催となりました♪♪
わくわく、ドキドキ
楽しい1日になればいいな~(*^_^*)

個人的には、お姑さんが入院し、動けない
私しかいない・・・
なんだかんだで、自分の事ができない、とってもアセアセな状況
今必死で頑張ってます(^_^;)
なんとかパソコンと向き合い、ブログもUP!
荷物も今のうちに載せて、準備・準備
明日を楽しみたい♪ その為に!
ふぁいてぃん!!

足を運んで下さった方に、笑顔になってもらえたら、うれしいな♪
春日水神クラフトガーデン
[PR]

by yurari-koko | 2010-10-30 15:52 | イベント

イベント

昨年の夏、食事会でたまたま水神市場の社長夫婦とご一緒し
春日町にお店を出す事など、お話しを聞いていたので、
機会があれば、何かできないかな~と思っていて
1年後に実現する事となりました。

心を込めて作った農作物を扱う水神市場と、
思いを込めて作った、ものづくり(クラフト)作家達+αとのイベント

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 春日水神クラフトガーデン♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
        H22.10/31(日曜日)  (雨天の場合:11/3(祝))

f0041115_1583068.jpg
f0041115_1585629.jpg

参加作家は****
ao11(木工雑貨・アクセサリー)
caramel house(バッグ・カルトナージュ・帽子など)
・黒川登紀子(ガラス器)
giovanni(羊毛フェルト小物)
・tete(布小物など)
MDILAD(アートフラワー・シルバーアクセサリー)
yanyan*(ニット・革・布小物など)
romantical A la mode(ワイヤーアクセサリー)
Lu*Lu(アクセサリー・布小物・キャンドル等)

ワークshopは****
・和三盆体験(豆花)¥500
・指編み教室:シュシュ(MDILAD)¥500
↑上記の2つは、簡単に体験ということで、お子様もできます♪
・ちょこっとカラーセラピー(yurari) 30分¥1,000
数秘であなたのボトル知ってみませんか?

春日水神市場****
・レストランでは、イベント特別ランチに、
天然酵母のパンと野菜のスープ&サラダのset
(テイクアウト有り)

★当日は、水神市場で¥1500-以上のお買い物で
ガラポンの抽選!ができます。
♪うまいもんプレゼント♪が当たりますよ。

旬の野菜や果物が一番多い季節、めずらしい野菜も入荷予定。
・季節のしぼりたてジュースもありますよ。

高知の研ぎ師「迫田剛」さんによる包丁研ぎの実演。
   1本500円
良心的なお値段。この機会にぜひどうぞ^^

ぜひ遊びに来てください♪お待ちしております。
[PR]

by yurari-koko | 2010-09-11 00:38 | イベント

ほっとする陽気

更新がとどこってしまいました。
書こうと思てた事が、どんどん日がすぎて。。。。(; ̄ー ̄A


4月も半ばなのに寒い日があるのが、つらいね。
でも今日は、少し温かくなってほっとしたよ。

そんな今日は、『色で*おはなし』をLu*Luさん
してきました♪♪
f0041115_1235076.jpg
お菓子はね。culamさん
レモンケーキ作ってもらったの・゚♡゚・
以前頂いて♪すっかり好きになってヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
「これおいしいの!!食べて~」と
近所のおばちゃんのようにすすめる私(●^皿^●)
好きな物は、ついつい食べてもらいたくなるのよね~。
それと。。。バラティー(ローズティです。はい。)なんか
バラティーと言うのがしっくりくる私。
飲む時にバラの香りがふんわりします。=*^-^*=
f0041115_1261762.jpg
今回このボトルをイメージして、チョイスしてみたんだ~。
「リバーサーズボトル/アウエイクニング
《 愛と思いやりを持ちながら、新たな視点で気づきを持って行動 》
という意味があるの。

ピンクのやさしさ・イエローの楽しさ♪
今回は、そんな気分でした*:..。♡*゚¨

今日も感謝なのでした。(◎⌒ ⌒◎) 
[PR]

by yurari-koko | 2010-04-18 23:55 | イベント

ほのぼの。。。

f0041115_19584.jpg
ナチュレピュアさんでのカラーコンサルの日

昼休憩
かわいいピンクの花を愛でながら:*♥
おにぎりをほおばる
ポカポカo○*:  
ほのぼのとして穏やかな時間
気持ち良いな~(*⌒―⌒*)
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-20 23:56 | イベント

イベント

f0041115_112113.jpg
色で*おはなし vol.4

日常にあふれている色
それには、意味がある☆
お茶を飲みながら、
ゆったりと♡*。
色にふれてみませんか~♪

お茶+お菓子付き¥2000-

日時:4/18〔日〕 pm13:00~pm14:30 
場所:Lu*Lu2階〔HP〕←地図About shap参考
個人コンサルテーションご希望の方は、上記受けた方のみ1時間¥2500-(別途)にて
お受けしています。
予約受付は、Lu*Luまたは、カテゴリーの(メールは、こちら^^)よりお願いします。
その他不明な点など何なりメールください。
ご予約お待ちしてます。

『色で*おはなし』って?の方へ。。。。去年の記事こちら
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-11 00:48 | イベント

いろいろ。。。

f0041115_225161.jpg
culamさんとのボトル展示会
半日だったので
あ!!!っという間でした。
時間を見て、うそ~って感じでしたよ。
楽しかったです。ξ*^▽^*ξ


               culamさんの後ろ姿→


色の話しをすると
『うん!うん!まさしく知ってるのに気づいてない!!』
と色に関心もってもらえうれしかったな~^^

おもしろかったのが、部屋中や壁、全部に赤を使いたいと
言った方が、2人来ました。
その2人は、まったく関係もなく、別々にお話ししたのでびっくりでしたよ(◎_◎!)
今日は、えらくエネルギッシュだな~と┗(^∇^)┛

でも!!インテリア内装の仕事をしていた私は、
全部赤は、いくら好きと言ってもと!!止めました。

特に壁紙を全面的に使ってしまうと、疲れてしまいます。:..(;-_-)

壁紙業界!?私が働いてた当事は、5年サイクルで
張り替えるのがいいなんて言ってたりもしましたが
敗れたり何かなければ、そんな早くに張り替える人は、ほとんどいません。
特に一般家庭は!

なので、インテリアなど小物で、取り入れると良いと思います。♪

癒しの場所にしたいなら
カーテンも赤は、個人的におすすめしません。

赤は、アドレナリンをUP!して、元気のでる色
だけど。。UP!UP!しちゃうと、疲れてしまいます。

赤のキーワード。そう言えば書いてなかったな~
また後日UPしよ~と・゚♡゚・

とりあえず、楽しい時間でした・゚♡゚・
clamさんとも終わってから30分程 休憩しつつ
色の話しをしたりして、とっても充実でした☆.。.:*

やっぱ大きいボトルは、とっても素敵だな~(*♡▽♡*)
f0041115_227382.jpg


それから。。。。
culamさんが、準備もきちんとしてくれて、
来てくれた方にとクッキーのプレゼントまで
作ってきてくれて
私は、こんなに甘えて良いのかしらと。。。と
感謝。感謝なのでしたm(__)m

最後に。。。
来てくださった皆様ありがとうございました。m(__)m
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-08 22:37 | イベント

明日

f0041115_16201980.jpg
ボトルのお披露目会
詳細こちら

お世話になっている 岡山の先生が
ブログに掲載してくれてました(*♡▽♡*)
先生のブログパステルカラー
地道な活動だけど,それを
応援してもらえるのは、
本当うれしいです。♪



カラーが必要な事、知ってて知らないだけ
大げさな事ではなく、とっても身近なんです。

人間関係や物事がややこしく、怪しくなりがちな世の中

だからこそ、自分という考え方や自分のカラーが必要だと
私は、思うのでした。

そのツールにこんなのがあるよ♪的なね(笑)

私を知ってくれてる方は、思わないと思うけど
何かの勧誘でも、押し売りをすわけでもない
ただ。。。まずは、見てもらいたいなのだ(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-06 21:34 | イベント

ご案内

f0041115_1181487.jpg
オーラソーマ・カラーケアーシステム
コンサルテーションのご案内☆

日時・10月17日(土)
場所・ナチュレ・ピュアさんにて
こちらから(一番下にMAPがあります。)→

                              オーラソーマ・カラーケアーシステムって?
質問やご予約など何なりと♪。           
メールまでこちら
ぜひお待ちしております♪

お気に入りがまた増えた(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-09 00:08 | イベント

旅の疲れ?

シルバーウィークの最後は。。。。
前日の夜東京から戻って朝一で岡山へ
オーラソーマの1日講習を受けてきました~^^♪

先生に会って、ちょっと不安な事を聞いてもらったり
同じ立場の人が集まるので、意見を交換できたり
励みになったり。┗(^∇^)┛
ま~結局は、積み重ねて実体験していくしかないんだけど。
学んでいる時が、ほっとしたりします。.。.。o○*:  

それに、今回も一緒に行ったKちゃん以外
初対面。 
お昼は、みんなでビュフェに行って
満喫してきました。(#^-^#)
f0041115_1422093.jpg
毎回講習で私達も4本のボトルを選びます。
こんな時でもないと、自分のボトルを見てもらえる
機会ないのでこれも楽しみだったりします。♪

先生がボトルを見てさらっと
『夏の疲れに、ご用心』

こんだけマゼンタ選んでたら。。(^▽^;)あはっ。 
なんて思ってたら。。。。。次の日風邪で寝込んでしまったよ~
風邪の症状がなくなった今も
交感神経・副交感神経のバランスが上手くできないのか!?
体温調整ができず、すぐ疲れます
体力がほし~い。。(≧ ≦) 
でも。。。♡゚・
今日の夜は、17年ぶりくらいの同窓会的集まりがあり
ちょっとワクワク。♡゚・
若かりし頃に戻ってはじけたいな~(v^ー°)♡゚・
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-04 14:13 | イベント

バスソルト♪

f0041115_3285115.jpg
ナチュレピュアさんで、お店の1室を借りて
コンサルテーションさせて頂きました。
今回で2回目♪

前回も私より年齢が上な方ばかり
来て頂いて
少しづつ慣れてきましたが、
今回は、なんと私の母と同じ年の方が
来てくださいました。(^v^)
今年に入って年齢層がぐっと上がってます。
なんでかな~?
きっと何か意味があるんでしょうね~。
f0041115_328581.jpg
さて、
こちらでのコンサルテーションは、
お店のアロマセラピストの方に
作ってもらった☆
バスソルト付きになってます。
ラッピングもかわいいでしょう。♪

ボリビアの岩塩と何種類かの精油が入ってます。
このボリビアの岩塩は、ヨーロッパ諸国では、幸運を運んでくれると言われてるそうですよ~

前回、今回ともナチュレピュアさんのお客様ばかりでさせて頂いてますが、
来てみたいと思って下さる方は、受付ております。
次の予定が決まればまたアップします(#^.^#)♪

ナチュレピュアHPは、こちら
[PR]

by yurari-koko | 2009-08-03 00:30 | イベント