カテゴリ:イベント( 61 )

終わった^^

f0041115_2245566.jpg
studio Naturally 
 オープニングセレモニー 無事終了^^
1日があっという間でした。^^
前半は、イベントを楽しみながら、お友達が来て
お話ししたりと時間が過ぎて気づけば
コンサルテーションの時間
カラーが始まってからは、立て続けで
終った時には、もうお片づけ&打ち上げ準備が
進んでました^^
f0041115_22453626.jpg

くま子さんの愛情料理♥。゚♡゚・♥。゚♡゚・や
お寿司屋さんの仕出し料理が並び
みんなでわきあいあい
車の乗らない人は、お酒で顔をほんのり^^
そのノリで
私は、お酒も飲んでないのに酒場トーク。^^
またもポロリと本当の私がでてました~(>▽<);
お酒の場のこの雰囲気いいな~^^
お料理作るのは。。。^^;だけどお料理をサーブしたりする
                  の楽しいな♪

何事も初めは、いろいろあるけれどチャレンジして乗り越えるのは、
きちんと自分に答えてくれるのね~と旅立ちの一歩を感じられました^^

最後にイベントの主催者Naturallyさん、参加者のみなさん
お疲れ様でした~^^ 楽しい1日でした。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-30 23:21 | イベント

明日゚*・:~*。

いよいよイベント開催日♪
あっという間です^^
f0041115_22473773.jpg
なんとか小さな物必要な物が準備できました(#^.^#)
コンサルテーションも予定より1人増え♪
ありがとう~^^
みなさん初対面なので
ドキドキですが♡゚・気合十分楽しみです。

今日は、机など運んできました。
何人かの作家さん達は、ディスプレー^^かわいいのが並んでました。
詳しくは、こちら→を見てね^^studio Naturally 

明日お天気も晴れマーク♪
楽しい1日になりますように^^☆
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-28 22:57 | イベント

イベント2

f0041115_2316133.jpg
studio Naturally  オープニングイベント

~ Naturally ~
ココロとカラダを自然に・・・健康に・・・美しく・・・・

3月29日(土) 11:00~16:00

のチラシができて頂いてきました^^
何かを始めると思うとあっという間に
時間が過ぎて
イベントまでもうすぐだな~^^
どんな1日になるのか楽しみ♪
studio Naturally 


それと平行におうちのお部屋を
カラーができる空間にと只今机をオーダー中(◎⌒ ⌒◎) 
という事で。。。。イベント終わってからの1ヶ月間も
イベント価格でコンサルテ-ションをお受けしたいと思います。♪
30分。。。。¥2000- 時間が少ないという方へ60分。。。。¥3500-
ご予約は、左←カテゴリのメールはこちら^^
にお名前、ご連絡先を書いてお願いします。

オーラソーマ®カラーケアーシステムとは?気になる方は、
こちら覗いてください。

なんだかワクワクな春のおとずれです♪(*^ー^*)♬♪ ♬♪  
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-12 00:01 | イベント

イベント

studio Naturally  オープニングイベント

~ Naturally ~
ココロとカラダを自然に・・・健康に・・・美しく・・・・

3月29日(土) 11:00~16:00

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:  
当日スタジオでは
リカバリーピラティス・ボールピラティスを体験・見学していただけたり
決まった時間にエクササイズのデモストレーションがあったりします。

また、となりのお部屋では、♬♪ ♬♪  
(エコタワシ・せっけん)
(ヘルシーベーグル・無農薬玄米)
アクセサリー(モチーフを使った小物・アートクレイシルバー)
インテリアグリーン(bonsai・苔玉)
マットケース等の布小物・お洋服etc・・・・
お買い物できる空間になってます。^^♪

お2階は(予約の方のみ)‥…━━━☆ 
ネイルアート(バイオジェル)と
私の、オーラソーマR カラーケアーシステムをさせて頂きます。
studio Naturally  こちらのブログで参加する方の自己紹介していきます。
トップバッターの私は、UPしています覗いてみてくださいね^^
f0041115_010449.jpg
=オーラソーマR カラーケアーシステム=
午後からの14時と15時お二人程予約をお受けしての
かたちになります。
時間は、30分 オープニングイベント価格¥2000-
予約は、お名前。ご連絡先、どちらかの希望時間を記入して
カテゴリ(左上)メールはこちら^^にお願いします。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-05 00:34 | イベント

学びの岡山へ

レベル2で習った数秘学^^
数字の意味を復習しより実践する為
シェアリングデイに行ってきました。
10:30~17:30  までなのですが、
オーラソーマの勉強の1日は、いつも
あっ!という間に終わります。(#^.^#)♪

オーラソーマの勉強の中でしている
ペアーを組んでお互いのコンサルテーションや
意見交換など、これが最初の頃は、相手が同じ立場って事で
恥ずかしいというか気持ちが複雑になりモジモジくんだったのが
回を重ねる事で少しづつ自信にもつながってきて。^^
積み重ねるってとても大事だな~と改めて思うのでした。

今回も初めましての出会いもあり
オーラソーマ以外のお話しでも刺激を受け♪
良い1日でした。o(*^▽^*)o~♪ 


f0041115_2352648.jpgその岡山の教室に飾られているクリスタル
光の反射できれいな色なの^^
写真をパチリしてきたのですが。
私の写真では、色がわからない(T▽T;)なので
岡山の先生のブログパステルカラーの今年初めの記事に
クリスタルのキーワードなどもついて
掲載されているので見てみてください。♪(゚▽^*)

お買い物^^
[PR]

by yurari-koko | 2008-02-21 23:41 | イベント

ボトルケース☆

f0041115_2113589.jpg
ようやくボトルを並べる棚ケース
できました~ヾ(>▽<)ゞ
あんな感じこんな感じと
作ってもらいました。

ボトルをそのまま、テーブルの上に並べ
選んでもらってたのが
とても心苦しかったので、
うれしいな(^ー^)♪

まだまだ準備をしないといけない物もあるのですが
これは、金銭的な事もあるので、少しづつ^^;

そして2月と3月に数秘の
ちょっとしたお勉強にもでかけてきます。
楽しみo(*^▽^*)o~♪ ルン

f0041115_2210829.jpg
今日並べながらとっても気になったボトル☆.。.:*・゚
このボトルの色が上下逆の方がずっと好きだったんだけど、
今日は、どうしてもこっちが気になって。

。。ニューメッセージ。。というボトル
自分の進むべき道が見つけられるようにし
新しい時代にむけて愛と調和の為のメッセージを
発して行く事をサポートしてくれるボトルです。

そして
ターコーズは、ハートからのコミニケーション
このボトル達を通してそうして行きたいわp(。^0^。)q
[PR]

by yurari-koko | 2008-02-06 00:48 | イベント

今年初めの始め

カラーケアーシステムの学び?をしてきました。
3ヶ月ぶりの岡山へ^^
今回は、他からは、私1人でしたが、みなさんやさしい人達で^^
福山 雅治の声そっくりな男性がいました^^
思わず目を閉じて声を聞いてしまったよ^^
f0041115_1442052.jpg
今回は。。。。
今年のテーマや抱負を絵に書いて発表したり
数秘で今年の自分のテーマを見たり、
私はまだ学んでませんが、タロットでも見たり
それを今日選んだボトルと一緒に総合的に見てどうか?
などとっても楽しんできました。♪(*^ー^*)

数秘で見ると今年の私は、「5」
「変化と挑戦の年。五感を磨いていろいろチャレンジ」
自発的に行動、現実にやってみるって事です。

私が今年目標にした事とつながってました^^
そしてボトルを見ても自分自身と向き合いありのまま表現し
愛と知恵をもって踏み出して行くって事が表れてます。
そしてタロット。。。。
タロットは、あまり興味ないのだけど^^;
「TheWorld」というカードを引きました。
lucky&happyのカードで
完成、目的達成、次への準備などの意味があり
私は次への準備という事に納得。。。。
きちんと考え初めの第一歩を頑張って踏み出さなきゃなのです。

こうやって自分の事を書いたりしていく事でも第一歩(^^♪
根本にある性格が石橋叩いてなので自分で背中押しつつ頑張ります。
[PR]

by yurari-koko | 2008-01-06 01:27 | イベント

集まり☆

オーラソーマのメンバーで今年最後の集まり^^
1名は、今は、していないのですが。。。
そのメンバーの1人がオーナーさんと同級生 と言う事でcafe-asileさんへ

ランチは?。。。。食べる、しゃべるが先行して写真忘れた~( ̄o ̄;)
ま~いつもの事だけど。。。^^;
f0041115_22474199.jpg
cafeもかなり混んでたしゆっくりする為に、
次は、私のおうちへ♪
私のボトルもお披露目したかったし☆

シリアスなお話しから、お色気!?話まで(>▽<)♡*゚¨゚゚・
個性のあるメンバーぶっちゃけトークです。
私は、毎度心新たになります。
f0041115_22452134.jpg
いただきもの。。。。
手作りの柿の入ったケーキいただきました。
柿のケーキって初めて(#^.^#)
柿がほんのりとした甘さのお菓子でした(v^ー°)♡


f0041115_20115619.jpg
プラス。。。メイプルロールパンも頂きました♪
明日の朝食にしよう~(^ー^)ルン♡
[PR]

by yurari-koko | 2007-12-18 20:07 | イベント

カラーボトル

f0041115_23501176.jpg
おうちにやって来ました~(≧ε≦) ♪*♪*
全部並べると なんて豪華なの~!!と
見とれる私:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
眺めていると愛しくなってきます。

これを通じて新たな出会い・゚♡゚・。と
いろんな事に触れ合えるだろという想いに
楽しみな私です。^^
新しい気づきと学びのチャンスです。♪
一歩ずつ歩んで行けますように☆*

今日さっそくオーラソーマにすごく興味津々な
お友達と一緒にmitchが見に来てくれました。(#^.^#)
たくさん話しができて、エネルギーを反対に頂て♪
楽しい時間でした。


しかし。。。。ボトルケースがまだありません。
早く購入しなきゃ(/>_<)
[PR]

by yurari-koko | 2007-12-05 01:29 | イベント

カラーヒーリングアート

会社の記念行事。。。
会社とのイメージが違いすぎてなんで?
なんだけど、きっと
癒しブームの影響なんだろうな~(^-^)

東京で環境アート研究所というのをしている
癒しの絵を書かれている方

オーラソーマと関連している話しもあり
興味津々(#^.^#)
そして
和紙のキャンバスに参加者みんなで
喜。怒。哀。楽。を
色で表現していくとい物

f0041115_0512432.jpg
                        喜。。。。
あなたならどんな色を使いますか?


f0041115_0533572.jpg
。。。。怒


             哀。。。
f0041115_0552471.jpg



楽。。。。f0041115_12775.jpg


だいたいイメージする色は、同じですが
書いてるのを見ているとすごく興味深いものが
私には、ありました^^
赤を真ん中にブルーが囲ってある
これってすごく怒りをおさえてるのかな?とか
                   いろいろ妄想しながら。。。
私も先生の横で書いてます。
私の絵は。。。。恥ずかしいからナイショ( ̄ε ̄;)  
f0041115_1135485.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2007-11-04 21:38 | イベント