カテゴリ:オリーブアートフェスタ( 8 )

オリーブアートフェスタ*

初日は、気温がぐんと下がりその上 雨、強風、雷、氷までふり
外のフードコートが心配で胃がとても痛かったのですが、
二日目は晴れまも見れなんとか無事終了。
出展してくださった皆さん頑張ったstaff みんなの思いが
悪天候の寒い中たくさんの方に来て頂いた結果になったと
思います。私もまた勉強になる事もあったり、まだまだだなと
反省する事もあったり学びがありました。
とにかく終わった~(^O^)/安堵それのみです♪

今年もまた♪終了後 staffにお花を頂きました(T_T)☆
ボランティアなのに良いstaff達ばかりに集まって頂き
その上こんな素敵な気遣いに感謝感謝♪です。
ありがとうの言葉でいっぱいです!(^^)!
f0041115_23312662.jpg

花瓶が小さい
ものばかりなの
で少しづつ
わけて飾りました♪


f0041115_23334587.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-04 23:45 | オリーブアートフェスタ

明日開催☆

長い時間かけてたどり着く喜びとドキドキ。。。。
眠れるかしら!?

そして今日準備をしてきました。
来て見るだけでも、すごく楽しい気分になってもらえるはず!!^^

入り口のほんの一部を一足お先に公開です♪
f0041115_22394072.jpg
*オリーブアートフェスタ*
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-01 22:50 | オリーブアートフェスタ

オリーブアートフェスタ


明後日開催!!
準備着々^^
*ワークshop*
今年は、クリスマスが近いという事で
おうちで飾れるリースが体験で作れるんです^^
受講料無料。材料費のみです♪
f0041115_1582365.jpg
そして当日は、
玄関やお店のディスプレーとして飾れるリースなども販売しております。
これは、ほんの一例です^^

それに実際に見るともっと*いい感じです☆
素敵なクリスマスが迎えられそうですよ^^
 
[PR]

by yurari-koko | 2006-11-30 11:58 | オリーブアートフェスタ

オリーブアートフェスタ

昨日は、FM香川でイベント告知の
収録を3人でしてきました!

*786SUPERMEDIO* 11/29 am7:30~
昨年はAMでカミカミ^_^;だったので
気合を入れて!   終わって。。。。
ちゃんと言えてたかな~?と聞いたら、かんでたけど言えてたよ~。
やはりカミカミだった。(^○^);わかってたんだけどね^^
パーソナリティの千葉むつみさん上手だったね~と言いながら帰りました^^
ってゆうか上手なの当たり前^^;香坂みゆきさんに少し似てたな~^^


f0041115_22133434.jpg
駅の掲示板にも告知していただきました。
琴平線( 瓦町 栗林 太田 仏生山 栗熊
訂正。。。栗熊でなく琴平でした^^;。。。。自分でお願いしてきたのに間違えてしまった^^;


そして何本かの車両内にも
貼って頂きました^^琴平線の電車お乗りの方
見つけてもらえるとうれしいな^^

そしてそして
オリーブアートフェスタの手ぬぐいもできました^^
当日はstaffがつけております。
3日に手ぬぐい工房さんが来て同じ物販売しております。
見たい方はブログへどうぞ↓
他にも素敵な手ぬぐいが並ぶ予定です。
オリーブアートフェスタ

当日来場者に配るパンフを折りながら もうすぐだな~と思うとドキドキ(>_<)
[PR]

by yurari-koko | 2006-11-21 23:14 | オリーブアートフェスタ

打ち合わせ

オリーブアートフェスタ♪
なんだかかんだと1ヶ月と迫ってきました~;
当日の動線。staff配置のタイムスケジュール、作成物
フードカー配置の計算などこまごま;決まってしまえば早いのですが、
いろいろ悩んであーでもないこーでもない
頭がポン!しそう^^;
といつつcafeでおいしいスィーツを頂きながら^^
f0041115_20474837.jpg
黒ごまプリンの上にバニラアイス
やさしいお味^^ なんだか落ち着く和なお店の雰囲気で
私はとっても好きでした^^。
ランチは数量限定と少ないので予約が望ましいです。

野土花(のどか)
高松市円座町1731-1
9:00~18:00 087(886)6038

と、この間の腰痛をひきずりながら、10周年の記念に!
明後日から沖縄へ行ってきます。大丈夫かな~^^;
でも沖縄の風に包まれてリフレッシュ☆してきます!(^^)!
[PR]

by yurari-koko | 2006-10-31 21:06 | オリーブアートフェスタ

オリーブアートフェスタ

開催チラシができました(^○^)♪

今回も素敵にできてます♪
作る人の個性もでて本当いい感じ^^
少しでも多くの方の手元に届くとうれしいな~と
広報に向けてがんばんなきゃ(^O^)/

f0041115_2039434.jpgf0041115_20392713.jpg











楽しい事をするにもいろんな葛藤や重み苦しみがあります。
でもそれを成し遂げた時の感動は、震えがくるほど程
それは十分に知ってます。去年の感動を再び。。。
オリーブアートフェスタに関わるすべての人の思いが
少しでも良いものになりますように願いを込めて。。。

重複しますがオリーブアートフェスタブログにも掲載されてます^^
また今回の出展者も掲載されてますこちら
[PR]

by yurari-koko | 2006-10-04 20:45 | オリーブアートフェスタ

オリーブアートフェスタ

f0041115_332456.gif
 *打ち合わせの日*
出展者応募が締め切りになり,応募書類を拝見しました♪
香川にはまだまだ素敵な作家or物づくりの方がいるのですね~^^という感じ♪
そして第1回目出展くださった方が何人も!!
そしてそこには、コメントも寄せてくれてました。
うれしくて涙がでそうになりました。
改めてオリーブアートフェスタを立ち上げた事を
良かったと思いました^^
そしてそれが感じられたのも第2回目があったからこそなのです!
(最初自分で2回目をする気力も資金もなかったんだけど、
自分で辛い思いをして立ち上げたものを他の人の手に。。。と
思う気持ち正直ありました^^;)
でも今は、主催者をしているKさんにありがとうです。
そしてその為に微力ながらがんばります!(^^)!
はい!1回目より確実に2回目良いイベントになりますよ~!
前回いっぱい、いっぱいだったので楽しむ余裕もなかったけど、今回は私が楽しそう♪
とはしゃいでます。^^♪うふふっ
オリーブアートフェスタこちら
前回の出展者の様子を少し掲載しました。見てみてくださいね^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-05-26 00:56 | オリーブアートフェスタ

ちょうど1年前

f0041115_1332389.jpg
  
昨年は、私にとって身を削る思いの年でした。
 [オリーブアートフェスタinサンポート]
イベント募集の記事を見て、こんなのあったらいいな~を
企画書にまとめ送ってみたら、書類選考で受かりあれよと
いう間にプレゼンの日何人かの方を前に緊張しながら。。。。一週間後 採用通知が届きました^^(去年の今頃)
うれしい♪なんて思うのもつかの間 追われる毎日、最低6ヶ月間は
倒れられない!!これに関わる出展者も含め100人くらいの方への
責任を思うと身震い^^;眠れない日も。。。それに予算を削られたり
(財団の共催の為営利目的ダメ+制約も多く) 涙;
最終的には、おうちからも資金を出さなければやれない状況;
何の為にするのだろうと思う日も多々ありました。でもやりぬく事で私にとっての
いい経験になると言い聞かせ!当日を迎えました。
あいにくの雨の中にもかかわらず、思ったより多く2日目はさらに多くの
来場者に来て頂いて♪
f0041115_157545.jpg
f0041115_14637.jpg





staffの人達は、何も言わずともテキパキとしてくれ無事終了できました。
終わった時は、やっとぐっすり眠れると安堵に包まれました。
もちろん笑いあり涙あり感動ありで(T_T) それと出展者の方やstaffにねぎらいの言葉を
もらって涙が止まりませんでした。
私にとって永遠に忘れられない出来事です^^ようやく余裕をもって振り返れるようになり
チャンスをもらえた事 そして協力してくれた方へありがとうでいっぱいです。^^

そして第2回オリーブアートフェスタ 場所も新たにKさんが主催者になり
始まりました^^!12月2.3日開催です。

オリーブアートフェスタ新ブログこちら
彼女はすごくバイタリティーのある方でより一層良いイベントにと奮闘しています。
今回はオブザーバー!?的にお手伝いしています。
2回目もよろしくお願いします。
[PR]

by yurari-koko | 2006-04-05 00:22 | オリーブアートフェスタ