<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これから**

f0041115_015441.jpgいよいよ夏本番がやってきましたー。
いや~暑い; 日中部屋の温度が31度!!
暑いはずだわ~;
こんな日は食欲は。。。ないといいたい所ですが
あるんです^^;でもさっぱりした物が食べたい。
という事で中華風酢の物。バナナ酢を使って作ると
おいしかったです^^きくらげ忘れた~xx;

f0041115_0214573.jpg
なんだかかわいい*ので買っちゃいました^^
ミニミニかご♪
ミニが好き^^♪

つづき。。。
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-30 01:02

またまたイベント。

f0041115_23423481.jpg
フリマーケットとカントリーフェスタが同時に開催していたので
行ってきました。
雨なのにいっぱい人がいました^^
ホーロの赤ふちのお皿¥200-で購入しました^^
カップとウォーターマシュルームは、チャオさんがだしてた物です。
1日ですごく伸びてます!どこまで伸びるのだろう?

f0041115_2344670.jpg
そして アクセサリー作家のakubiさんの作品を購入^^
少し髪を切った私に似合うな~^^(自画自賛です)



そしてもうひとつ明日から仕事が増えました。
新しい環境になれるのが大変だな~と思うこの頃ですが、
チャレンジ。チャレンジで頑張ります!(^^)!
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-27 00:03

オリーブな日

f0041115_2312333.jpg
小豆島でお仕事があり行ってきました^^
雨か曇りと言ってたのですが、
晴れてとっても暑い1日でバテバテで      
スーツの下はびっしょりでした^^;
でも景色はきれいです☆オリーブだけではなく
ラベンダーまで咲き誇ってました。
f0041115_23122423.jpg
仕事のバタバタした合間で撮ったので、
いい場所で撮影できなかったのが残念です^^;

この場所の下には、友達の家が。。。。
お~いと言えば聞こえそうな^^;
今度またゆっくり帰りたいと思います。^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-26 23:29

バナナ酢

f0041115_18562920.jpg
。・。・バナナ酢続編。・。・

作って朝まで待って飲んで見ました^^
ミルクに混ぜて。。そのお味は。。。。
ヤクルトのミルミルにもう少し酸味をきかせた感じ。
私はちょいとはまりそうな味です^^♪

これを使った料理なども載ってたので試してみようと思います。




。・。・作り方。・。・

検索すればたくさんヒットするのですが。。。。
すぐ知りたい方へ

こちら
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-23 20:45

いろいろ*

f0041115_074687.jpg
CIELさん*
がまちゃん^^Rの文字で作って頂きました(*^^)v
ありがとう♪うれしいな^^♪さっそくお財布に使います^^




f0041115_0244789.jpg
*やっぱりレース*
どちらも素敵でしょう☆
今回は、キャミソールを作りたいと
どちらにしようかな^^と悩んでおります。
う~んその前に作れるのかな~^^;



f0041115_0313787.jpg
気になる!!
デトックス!  ピラティス・ゲルマ・にプラスして
やっていこうと思います。
子供の頃からすごい便秘で(T_T)
そのせいでアレルギーや下腹ぽっこりだし(汗;)
最近は眠っててもそれが辛くて疲れがとれないし。。。
少しでも改善できたらと!
体の悪いもの少しでもさよならして心身ともに
元気になるため!!
3日坊主になりませんようにぐわんば~(^O^)/
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-23 00:00

素敵なイベントshop

昨日の夜は、ホッケーメンバー家族のお家で集まりがあり
ダンナさま達の討論会?朝まで生テレビ状態になり^^;
帰ったら夜が明けてました(>_<)
さすがに応えますが楽しみにしていたイベントに!
Natyrallyさんがお手伝いしています♪
(彼女も今日朝まで一緒にいたので結構疲れたのでは?と思いながら。。。
でもさすがピラティスで鍛えてるから?元気そうでした^^)
le petit copain展
素敵な雑貨屋さんのスペースを借りてしたいたのでよりおしゃれな感じの
イベントshopでした。初日にたくさん並んでお買い物されたようで
商品が少なくなってましたが、それでも素敵な物GET!できました^^♪
f0041115_021719.jpg
CIELさんの♪皮のストラップかわいいかったので
お持ち帰りしました。 
Initial Motif もすごくかわいい☆
もうひとつ買えば良ったな~^^




そしてもう一つのイベントに^^f0041115_0214667.jpg
毎月恒例のpommesへ 
前から気になってたドットの器
いつも売れてしまっていたのですが、
ようやく購入しました^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-19 00:47

ふらり♪

f0041115_2572675.jpg
海をながめてぼ~っとしました。
小さい頃、海ばかり見ていたせいか?^^
海を眺めるとなんか安心します。

そして何十年かぶり?にガラス館をのぞきました^^
昔行った時のイメージと少し違ってたけど
シャンデリアがきれいでした。
(輝きすぎて写真が上手くとれませんでした^^;)

それに最近気になる切子のガラスがあり
楽しかった^^
f0041115_2583649.jpg

これは、紫の小さな器 ほしかったのですが。。。
結構いいお値段で。。。^^;
f0041115_2594587.jpg



f0041115_34205.jpg
とりのベルもかわいいでしょう☆

この季節はやはりガラス製品に目がいきますね^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-15 00:30

チクチク*

f0041115_2358490.jpg 
母の日に義母へと思いながら。。。。今日まで^^;
仕事から帰ってなんとか仕上げ。
しかし義母の好みがわからなくて
なんだかイマイチになってしまった(^_^;)
次は、私の母に。。。(汗;)


私の十八番ドライカレーの具が残ったので
ポテトサラダにしてみました。
なんにでも合うな~^^
f0041115_013991.jpg
なんだか写真がおからに見える^^;
盛り付けのせい?へたぴです。
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-10 00:16

フランスの空の下

f0041115_1373987.jpg
昨日は雑貨屋Lu*Luさんの「フランスの空の下」の
イベントのお仕事をしてきました。
またまたにわか店員さん^^
フランスの雑貨・フランスをイメージした
ハンドメイド雑貨が並びました♪
でも私は最終日のお仕事だったから
商品を全部見れなくて初日に来てたお客さんが
再び来られ、これもあれも売れたのね~と!
聞いてそれも見たかったな~。と残念でした。
でもフランスの香りを感じながらの1日でした^^


土、日のブライダルのお仕事の筋肉痛が。。。。
最近時間をおいてくるのは、歳のせい!^^;
疲れた時は、甘い物^m^(毎日食べてるんだけどねあははっ^^;)
f0041115_264533.jpg
この季節はコーヒーゼリーがおいしいな^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-07 00:27

*週末からの出来事*

またまたゲルマ温浴に行ってきました♪
前日のピラティスのおかげもあるのか!?少し体重が減ってました^^V
そして1回目した時から、なんと体脂肪率6%減で代謝も良くなってる!
週末のお仕事も機材やらなんだかんだと肉体仕事だから
相乗効果!?体型は変わってないんだけど^^;

f0041115_221614.jpg
f0041115_2212481.jpg
その後
お友達と新しい
ケーキ屋さんに
行きました(^○^);


店内には手作りのカバンとかもあり一風変わったケーキ屋さんでした。

そして父の誕生日が次の日で、でもお仕事の為行けないので1日早くにお祝い^^
菓ゆらのシュークリームを買って持って行きました。
クッキー生地で小さくとてもかわいかった^^

父の背中。。。
[PR]

by yurari-koko | 2006-06-06 03:01