「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋田

 
朝バスで関西空港へ先週からのバタバタで3時間爆睡でした。^^;
飛行機に乗るまでに2時間程時間があったのでウロウロ 
初めての関空思ってたより小さいかったのですが、
食べ物屋さんは結構あって大阪名物の自由軒のカレーライスや
体にいいマクロビオテックの定食まで!
だけど。。。朝バスの中で食べようと買ったパン 食べずじまいでもったいない 
気になるけどガマンです(T_T)
そして秋田空港へ次は、バスで45分市内ヘ
朝出たのにもう夕方 (>_<)
まず本屋を探し情報を、でも見たい本がない3軒ほど回って
やっと見つけたーと思ったら閉店ですと…シヨック
気付けば7時!店は閉まっていくハァー
次の日は、5時に起きてJRで1時間病院までかなり田舎へ
そしてまた1時間揺られて市内へ
ほんの少しの時間を利用して アトリオンという特産品が並ぶ
県産品プラザへ

f0041115_21373063.jpg曲げわっぱが有名と聞いてたのですが
コーヒカップまであるなんて^^
素敵でしょう!
でもお値段が。。。。^_^;今回は断念します。

続き。。。
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-30 22:17 |

暑~い ;

梅雨も明け夏本番!
f0041115_0182938.jpg
秋田から昨日戻り関西空港に。
おりた瞬間暑い(>_<)
向こうも温度が近いくらいあったけど
湿度が違うからぜんぜん違う!
高松行きのバスの時間までの間にと
関空からリンクータウンのアウトレットに
でも暑すぎてバテバテで帰りの電車とバスの中で
グロッキーでした^^;


今日はオリーブアートフェスタの打ち合わせ
開催までどんどんと近づいて準備を進めています。^^
イベントが大きくなるほど目に見えない準備がたくさんになります。
それも本番でのトラブルや円滑に進める為の必要な事!
気持ちがだんだん引き締まります^^ 
ま~準備も楽しい事はあるんだけどね^^
開催チラシ まだまだアバウトだけどいい感じなりそうです☆
という事で。。。。

秋田での情報は、後日報告していきたいと思います。
移動の時間などにとられたりで
時間がなかったので、あまりウロウロできなかったけど
ふらりと行った所や旅の途中の事など。少しづつ掲載しますね。

そしてとりあえずやらねければいけない事が。。。。
明日の仕事で覚えておかなきゃいけない事もまだ覚えてない(>_<)
がんばな夏です*
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-28 01:05 |

2つ目の投稿

来週の月曜日に秋田に。
何年も前から患ってる病気で再検査へ
2泊3日で行ってきます。と言っても1日は病院に缶詰で
あとは行き帰りだけで終わりそうですが。。。
秋田といえば。。。
きりたんぽといぶりがっこしか思いあたらないのだけど。。。
他に何かないかな~? 前行った時も行く所もなくて。。。
何もないな~って(秋田の人ごめんなさい^^;)
ま~知らないのだと思うのですが。。。
情報もってる方いれば教えてください^^

その前に仕事が日曜日まであるのでがんばらなきゃ(^o^)/
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-21 01:17

おどろき^^

久々の更新。。。
なんだかバタバタの毎日であっという間だけど。。。。
気力もなく1日終わってます^^;

デトックスをと今日もゲルマに行ってきました。
またびっくりする程の体脂肪の減り方!
店員さんと友達と3人でえ~!
何回計り直しても同じ!
前もど~んと減って元に戻った^^;事があるので
また戻る可能性は大なのですが(>_<)
かなり盛り上がってしまいました^^
店員さんは、まずは、バナナ酢を試すと言ってました^^
それでけではないんだけどな~^^
f0041115_0375557.jpg
そして前におしえてもらったcafeへ
気になっていたので行ってきました♪
お庭もある古い建物を改築した
*。素敵なcafe。*
アイボリーより黄みがかった壁と茶色の柱や机
などがマッチしてて一部の壁には、花柄の壁
クロス?布かな~?アクセントでかわいい^^
なんだか懐かしくて落ち着ける♪
ひとりでふらりとこれるいい雰囲気のお店でした☆
かわいい布なども少し置いてました*

リンクの欄に。
お世話になってる派遣会社をリンクしました。
お仕事お探しの方はどうぞ。
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-21 00:56

ゲルマ温浴。

一緒に行き始めた友達は少しづつ体脂肪が落ちてるようです。
私は、波があるみたいでその日によって違うみたい^^;
でも少しずつ体が楽になってる感じはあるので
これからも続けてみようと思います(^O^)/
*ゲルマの効能についてはこちら*

f0041115_1551457.jpg
服屋さんのバーゲンに^^♪
キャミを購入しました。私にはかわいすぎるかな~^^;




そして友達の家近くに10年くらい前から手作りジュエリーの工房があって
気になる☆という事で覗いてみました。
おしゃれな工房で家具や道具にこだわっていて
雑貨屋さんって思うくらいです。

続きは。。。
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-14 00:31

*。*。 プレゼント*。*。

f0041115_1453957.jpg

すごく素敵な布とタグを頂きました~(*^_^*)
うれしい~♪Naturallyさん ありがとう~^^♪


今日から新たな場所でピラティス*
お仕事の関係などで曜日を変更したりして3箇所目^^;
先生が同じだから基本は同じなのですが、そこそこの雰囲気に合わせているから!?
クラスごとに個性がある感じです。なんだか新たに新鮮です^^ 

午前中ピラを受けて午後からお仕事行ったら体が楽な感じがしました。
適度な運動はやはり体にいいのだな~(^○^)v

そして明日はゲルマに行きます♪
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-12 00:59

チャレンジ。

来週から本格的にカラーセラピーの勉強をする事になりました。
自分探しと誰かを癒す事ができるようになればな~と思ってます。
と言っても時間はかかりますがゆっくり焦らず。。。。そして
これからいろんな意味で先を考える旅となりそうです^^

でも新たに始まったお仕事が覚える事がいっぱいで。。。
あたふたして。。。
(最近新たに始まる事ばかりで頭の容量が超えそうです;)
年々覚えの悪さがでてきてるし、それに年下の子ばかりが社員さんでいて
言われてばかりなのでヘコみます。(T_T) 私も若い時に年上の人に
こういう対応していたのかな~と思ったりして。。。。
早く仕事覚えるぞ!私がんばれです!

そんなこんなですが今いろんな体験できる事に感謝して
嫌な事も嫌いな人もすべて丸めて笑い飛ばして
私の為に一生懸命経験しようと思います!(大丈夫かな~^^;あははっー)



母へのプレゼント。
そのままになってたのをようやく^^;f0041115_015562.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-10 00:29 | イベント

今日は♪

naturallyさんに連れて行ってもらい
vanillaさんの教室にアートクレイシルバーを習いに行きました♪
f0041115_2142966.jpg
ブレスレットと丸モチーフ作りました^o^*
こんなの作りたい!!
Rの文字と数字の3と鍵モチーフ♪

でも文字と数字を作るのが
不器用な私には悪戦苦闘でしたが。。。
先生にお手伝いしてもらいながら完成☆
かわいくできました!(自画自賛^^;)

すごく*楽しかったです。^^v
何年か前に経験した事があるのですが
今の方が断然楽しいし素敵な物が作れると思います^^
また作りたいな~♪

そして一緒に作ったnaturallyさん
テテさんとそのお友達も素敵な作品を作られてました~。ブログ覗いて見てくださいね♪
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-06 00:45

今週末のイベントshop

f0041115_20171054.jpg
行ってきました^^
とってもかわいくナチュラルな感じで^^
いろんな作品がバランスよくあって良かったです^^
購入した物は、まず入り口にベーグルが並んでて試食を頂き
おいしかったので買っちゃいました♪
帰ってからのランチにしました。もっちりでおいしかった^^

そして木工の作家さんの糸巻き
机とか子供のイスもとってもかわいかったです☆
f0041115_20184286.jpg
その横にあるのは、陶器でできた物
番号を何番にしようか迷った末この番号にしました^^
かわいいでしょう^^


*~いろんな作家さんや作る人の人口も増え
素敵な事ですが作る人達にとっては、どこにオリジナルを
だして行くかこれから本当大変になるでしょうね~。
でも自分で何か作るというのは本当いいものです^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-02 20:49

届いたの^^

ダブルでうれしい日♪
f0041115_193181.jpg
ateliercorrinaちゃんから
クランベリーのいい香りと共に素敵なレースペーパーたち☆
そしていつも楽しみなハガキ♪
ハガキ達は私の家のインテリアになってます^^
そのハガキに写っているのは、お子ちゃんだったり、
趣味の物だったり、おうちの中だったり、お菓子だったり
彼女が作るオリジナル♪
3年前に頂いたのも廊下に飾ってあったり
季節毎にだして飾ってるのもありで
素敵なので重宝してます^^



f0041115_1947791.jpg

そして4月にたのんでいた布が届きました^^♪
前にC&SのHPにateliercorrinaちゃんの
作品が掲載されていて☆
その時使っていた布が素敵だな~とオーダーしました^^
彼女のようには、作れないけど。。。^^;
大切に使いたいと思います。
少しの間眺めます♪

彼女に関連する物が同時に届くなんて^^♪
[PR]

by yurari-koko | 2006-07-02 20:12