<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も。。。

さすが師走。。。慌しく1日1日が去って。。。まだやり残してる事
あるのに年こせるのか。。。。(>_<)と言っていても。。。
なんだかんだと今年もあっという間に終わりが近づいて。。。。
駆け足でさって行く感じがします^^

今年は新たに始まった事もあったり、いろんな経験がたくさんあって
うれしいこと。腹が立つこと。悲しいこと。楽しいこと。
喜怒哀楽満喫^^ これぞ生きてる~ってことなんでしょうね^^

年を重ねて行くほど難しいこともたくさんですが、それを乗り越えて楽しみが
ある事も少しづつわかるようになりました。

来年もまた満喫すべくチャレンジ精神満載で頑張りたいと思います。

そしてゆっくりマイペースなブログ更新ですが来年もよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお迎えください。
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-31 01:32

今年のクリスマスは♪


今年はほんの少しイルミネーションを見に行きました(*⌒∇⌒*)
暖冬だからホワイトクリスマスでは、なかったけど....
かわいいイルミネーションでした。

おうちのクリスマス☆
f0041115_20143248.jpg
メニュー
はずせないチキン♪
タンドリーチキンを作りました^^
初めてにしては良く出来ましたって感じです(*^ー^*)
いつもは、地元人気の一鶴orケンタッキーを
テイクアウト^^
その他は。。。
。フィットチーネパスタのトマトクリーム
。カレーコーンのおにぎり
。ホーレン草のサラダ

そしてケーキはココアシフォンケーキ
f0041115_20263296.jpg
f0041115_2028409.jpg
間にはもも缶といちごサンドしてみました♡

う~ん!!食べすぎ(^^ゞ

サンタ。。。☆
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-26 20:43 | 食べ物

レベル2

*カラーのオーラソーマ*
いよいよレベル2がはじまりました~\(^o^)/
今年は昨日と今日の2日間^^
日々勉強だな~としみじみ。
まだまだ覚えられていない事の反省(^^ゞがあるのですが、
より一層勉強!と励みにして頑張ろう(^o^)/

そして自分の良い所が少しでも伸びるように!
学んで行こう!^^
 
私の今の課題。。イエロー苦手な色だけど終わる頃には、克服したいな^^

では行ってきま~す^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-24 08:48 | イベント

イベント

昨日イベントshopに行ってきました。
先日オリーブアートにもでて頂いてたThingsさん
開催中はゆっくり見る事できなかったから。
行ってきました~^^
かっこいい皮素材のバックや皮と毛糸でできた帽子など
レベルの違いにただただすごいです^^
皮製品はひとつひとつに手間ひまがかかり
手仕事ではたくさん作る事ができないから
オーダーがほとんどだそうです。
いろんな事聞いて少し勉強になりました^^
そしていっぱいおしゃべりもさせてもらってうちに
世間は狭いな~と。なんと、いとこと同級生でした。
なんだか親近感♪ より一層活躍してほしいな^^


そしておうちに帰ると一足早いサンタさんから^^
届きました♪(poche-k ちゃんから♪)
f0041115_18411667.jpg
オーガニックコットンで編んだきんちゃく(^^♪
かわいい~♪
CDは、tico moonという2人組でとても癒される曲
アイリッシュハープの音色が温かくて涙がでました。
素敵な曲です。 
HPを見て行ってみたいと思ってた奈良のくるみの木
という雑貨屋でLIVEしたもの^^ 
この曲が似合いそうなお店だな~と
より一層行きたくなりましたよ^^
そしてカヌレ型のロウソク♪クリスマスに灯してみよ~うと♪
poche-kちゃんのセンス本当素敵☆
ありがとう^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-21 23:45

*。*。*。*。*。*。*

12月に入って、したかった事しなければいけない事
毎日が早く過ぎて。気がつけば今年も残りすくなってきました。
1年が本当早いな~^^
その中のひとつ。。。
手相をみてもらったらすごっくうれしい事を言われ
元気復活の私♪私ってば単純(*^_^*)
でも良い事言われると気分が違うもんね~。私もいろんな方に
良い気持ちにになる言霊を伝えたいな~と改めて思いました♪

そして昨日は。。。。
お正月前にもう一度ピシッと女ぷり!?(笑;)を上げたくて
まつパをしてもらいました~♪
そして私と一緒にお友達のmitchもという事で
ランチも作り♪おうちがまつパサロンに!?^^
おめめもパッチリして運がひらく!?^^
。。。。らしよ~^^
f0041115_20253156.jpg
メニュー。。
チリコンカン。ベーコンと玉ねぎのキッシュ
豆腐と水菜のサラダ フルーツのクリーム和え
チリコンカンがチリペッパーを入れすぎて^^;
辛かったな~。;
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-19 20:36 | 食べ物

まったりな午後*

f0041115_22575011.jpg
チクチクしようか?勉強しようか?
あれこれめぐらせながら。。。
結局。。。^^;ボーっと。
*ティータイム*
この季節は、ゆずという事で
自家製ゆず茶を作りました^^
おいいしい~♪
好きな器に先日買ったteteさんのコースターをひいて
この時間がいいな~^^
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-06 22:58 | スウィーツ

オリーブアートフェスタ*

初日は、気温がぐんと下がりその上 雨、強風、雷、氷までふり
外のフードコートが心配で胃がとても痛かったのですが、
二日目は晴れまも見れなんとか無事終了。
出展してくださった皆さん頑張ったstaff みんなの思いが
悪天候の寒い中たくさんの方に来て頂いた結果になったと
思います。私もまた勉強になる事もあったり、まだまだだなと
反省する事もあったり学びがありました。
とにかく終わった~(^O^)/安堵それのみです♪

今年もまた♪終了後 staffにお花を頂きました(T_T)☆
ボランティアなのに良いstaff達ばかりに集まって頂き
その上こんな素敵な気遣いに感謝感謝♪です。
ありがとうの言葉でいっぱいです!(^^)!
f0041115_23312662.jpg

花瓶が小さい
ものばかりなの
で少しづつ
わけて飾りました♪


f0041115_23334587.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-04 23:45 | オリーブアートフェスタ

明日開催☆

長い時間かけてたどり着く喜びとドキドキ。。。。
眠れるかしら!?

そして今日準備をしてきました。
来て見るだけでも、すごく楽しい気分になってもらえるはず!!^^

入り口のほんの一部を一足お先に公開です♪
f0041115_22394072.jpg
*オリーブアートフェスタ*
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。
[PR]

by yurari-koko | 2006-12-01 22:50 | オリーブアートフェスタ