「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レベル2

f0041115_17405561.jpg
昨日でオーラソーマの講習が終了しました。
一応これで、ひとまず卒業です。*゜¨゜゜・*:..
去年からこの講習があったから、救われてきた思いがあり
癒されてきました。行く前より落ち着いて自分を見つめ
られるようにもなり。そして素敵な人たちとの
出会いもありξ*^▽^*ξ 楽しかったです。
。。。。ただ淋しいけど。。。。
でもこれで終わりではないし!
カラーセラピストとして地道にこれからして行く為に
準備をしていきたいと思います。p(^o^)q ♪
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-29 17:52 | イベント

土曜のおでかけ^^

お友達とLu*Luさんの2周年イベントに行ってきました。
とりモチーフがたくさんありました。^^♪
久々のHandeMadeに刺激です(#^.^#)
f0041115_1323868.jpg
素敵なレースと*いとうおかしさんのお菓子購入
ネットでいつも購入しそこなうのでうれしい♪
*レーズンのごりっと
*拝啓ゆず様(柚子のフィナンシェ)
*ハーモニーバー:スフレショコラケーキ
今日はこれ↑とお買い物でつけてくれた
Lu*Luサブレ:きいちごを食べました
すんごくおいしい♪(^▽^)♪
ショコラケーキはしっとり大人の味*
サブレはお口の中でほろほろとこぼれきいちごがあと味さっぱり^^(にんまりしながら)
後は明日の楽しみ≧▽≦。*゜¨゜゜・*:..。

ランチは。。。
tricafeへオムライス食べました^^mitchのブログ
に写真あります^^これまたおいしかった♪
f0041115_152546.jpg
カップにお店のマーク☆かわいい^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-28 01:56 | 食べ物

かなりのごぶさた(>_<)

ゲルマに行っても、マッサージに行っても肩こりと首のこりがひどくて。。。
体が辛い。。。なんにも手につかない。。。
そんな時にだんなさんが糖尿病になり(T_T) ショック!!
食事のカロリーばかり考える。。につまる。。。ヘコム。。。。
これはいかん!前向き!と言い聞かせ。。。
久々に友達とドライブがてら引田のもう一人の友達のshopへ
そこは、昔醸造業をしていた所を景観を活かし観光地にした
商業施設が集まっている井筒屋敷という所
その建物の中でグリーンshopをしています。
f0041115_23354482.jpg
f0041115_23374350.jpg

とってものどかで友達と
いろいろおしゃべり♪
楽しかった^^

発散ランチ。。ヽ(≧▽≦)/
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-27 00:01

冬の定番(#^.^#)

f0041115_238349.jpg
冷え性の私にとってかかせないアイテム
毛糸のくつ下→
これは、5,6年前にお友達nahoちゃんから頂いた物
(もらった時形が懐かしくて昔おばあちゃんが
はいてたのを思い出しました^^)
グリーン・レッド・ブルーと3色あるのですが
とうとう1番お気に入りのグリーンが穴が
開いてしまいました(T_T)
記念にパシャリと撮ってみました^^
ちなみにこれプラスレッグウォーマが定番です。
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-12 00:36

オーラ・ソーマ

今年も講習が始まり学ぶ事を楽しんでます。
この間はカラーボトル以外に数秘学を学びました^^
オーラ・ソーマは数秘学とも関連していて名前や誕生日を数字に置き換え
関連するボトルを見つけ出すことができるのです。
基本性格や資質、方向性など同じナンバーのボトルと深く関わっているのです。

レベル2が始まる前から気になっていたので楽しかったです^^
でもこれをボトルと組み合わせてより深くというのがなかなか難しくて。。。
より理解するには、まだまだ勉強が必要だな~^^;

そして今回購入したペンダント♪
f0041115_3124787.jpg
『フェミニンリーダシップ』という名前のボトルです。
色は上下ともオリーブグリーン
オリーブの木はどんな岸にも育って、枯れても咲く
たくましさと忍耐があり。実をつけるには、別の木を側に
植えたり、実がついても食べるまでには、いくつもの
プロセスが必要。
なのでこのボトルには、方向性を見つけ、いくつものプロセスを忍耐強く
あきらめず続けて行く事の意味あいが含まれてます。
その意味合いに私はすごく惹かれ(#^.^#)
他には名前のごとく女性的な優しさと気配りで信頼を経て全体をまとめていく
という意味合いもあります。
胸につけて日々模索しながらバランスを整えて行きたいと思います。
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-10 23:52 |

作った物。

f0041115_19432417.jpg
昨年Thingsさん
のイベントでミニミニがまぐちのキット買い作ってみました。
やはり皮は難しい。傷つきやすく、ボンドがしみたりで。。。
でも一昨年からしたいと思いつつ。。。
できてなかったので楽しかったです^^

お友達へのプレゼント*
コサージュ*前より進歩できたかな^^
f0041115_19503711.jpg
今作ってて一番楽しいかも*y^▽^y*
本格的なのも道具をそろえて作ってみようかな~♪
f0041115_1951927.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-06 20:00 | 手作り

~。*新年*。~

=あけましておめでとうございます=

2007の始まり。。。
今年はどんな年にしようかな~^^
やはり猪年と言う事で猪突猛進かな(#^.^#)
いやいや!!普段から猪突猛進でした(汗;)
なので今年はおしとやかに(^v^)
より豊かに学びや気づきができるよう努力をしたいなと思います^^

今年もよろしく御願いします^^
皆様にとっても素敵な経験ができる年になりますように^^

初詣今年は、暖かかったせいか参拝するのに1時間並びました。
でも澄み切った夜空のお月様がきれいだったな^^

今年のカレンダーは。。。♪
f0041115_1945253.jpg
f0041115_1961349.jpg


裕福のyukoさん作 ♪かわいいくつを見ながら1年がんばります^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-01-04 19:19