「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいしいもの♪

f0041115_21284956.jpg
三越に ロカールTVで紹介された、おいしいものが並ぶ
と聞き行ってきました~^^
絞りたてミルクのジェラートを食べながら、うろうろ
甘い物がたくさんあって誘惑がいっぱいでしたが、
生菓子をたくさん買っても食べられなし。。。
という事で今回GET!した物は♪→
糖尿病のだんな様の為に、こんにゃく入りベーグルや
こんにゃく入りケ-キを購入しました。
試食したらあっさりでおいしかった^^
それと私用にビンパフェ♪購入。
やわらかプリンを狙ってたら私の前の人で
売り切れになって残念(≧ε≦)
なので杏仁豆腐とココアプリンにしました^^
ココアプリンおいしい~♪中身はこんな感じ^^
杏仁が楽しみ♪(^▽^)♪
f0041115_21434299.jpg
f0041115_21451174.jpg




。。笑い話
スーパーで下仁田ねぎを探してて店員さんにすみません
しもねたネギください。と言ったしまった!!(≧▼≦;)アチャ
とりあえず冷静を装って。
帰ってから1人大爆笑(≧▽≦)

おまけに。。。^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-02-27 22:03

久しぶりの更新(≧▼≦;)

最近はshop周りや健康について調べたりお仕事したり
お友達と遊んだり。書きたいと思いつつ時が流れて┗( ̄□ ̄||)┛
スローペースすぎるぞ!!私。って感じですが。。。ケ・セラセラで。。。
意味が違うかしら(≧▼≦;)

*゜¨゜゜・*:..色*゜¨゜゜・*:..
オーラソーマを習う何年か前にカラーコーディネーターを取得してから
色に興味あるのですが、最近は特にいろんな色を感じたいと
思うようになりファッションやインテリアetc...目がいきます^^
最近見たDVDでは、LOVERS、HERO、 PROMISSの衣装の色彩や
映像の幻想的な所がとても好きでした。
LOVERSやHEROの衣装は、ワダエミさんが担当されててとても素敵でした。
(和田勉さんの奥様って所が私にはちょっとツボです^^)
そして世界遺産のTVで見た建築家のルイスバラガンのおうち
メキシコの青い空とおうちの壁の色や木々の緑、陰影などのコントラストが
見てて落ち着きました。
今までファッションだと黒ばかりだとかインテリアはベージュが
大半だったのですが。。。 心が活動的になりたいのかビビットな色が
気になる最近です^^そしてインテリアは最近北欧スタイルにあこがれるので
色と上手く合わせたお部屋にしたいな~と願望ξ*^▽^*ξ

f0041115_214390.jpg

ジョニーデップ。。。
シーザーハンズ、チョコレート工場は見てたのですが。。。
パイレーツオブカリビアンを遅ればせながら2作品見て
ジョニーデップの役どころにちょいハマる私でした^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-02-24 21:30

お仕事

最近引きこもって本やDVDをたくさん見て楽しい引きこもり
しています^^ それは、また後日お話しするとして^^

先日書いた友達のお店グリーンshop
用事ができて助けて~の声にピンチヒッターしてきました。
(最近自分がなんでも屋に思えてくるわ^^;)
1人ドキドキ o(*≧д≦)o″
虎の巻をかり、あたふたしながらの接客^^;
でもお店番だけだったので、ヒーリングの音楽をかけ
マイナスイオンをたくさん感じてきました。
f0041115_0522383.jpg
それにポカポカ陽気で店先に飾ってる花が満開
すっかり春だな~。*゜¨゜゜・*:..。

f0041115_0544569.jpg金魚の木
かわいかったな~f0041115_056510.jpg^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-02-13 00:57

おいしいもの☆

f0041115_2345968.jpg
先日だんなさんが国体の合宿で日光に行ってた時
送ってくれたチーズケーキ^^
日瑠華(ニルバーナ)
ずいぶん前から日光へ行くたびに送ってもらってるくらい
おいいし^^のです。
今まで食べたてきたチーズケーキの中でダントツ(≧ε≦)
前はチョコレート味もあったのですが今はありません。
それも好きだったのに残念(ρ.ー。) グスン

全国発送してくれます^^今までないと思ってた
オンラインストアのサイトを見つけました^^
気になる方は→明治の館  
[PR]

by yurari-koko | 2007-02-02 23:33 | スウィーツ