「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ファイト!!

f0041115_1925759.jpg
今週末カラセラピーのシェアリングの講習会☆
楽しみ~と思いつつ。。。まてよ!
やば~い!
頭の中のカラセラピーのページが見当たらない!!
って言うか忘れてる;┗( ̄□ ̄||)┛ ガーン!!!
少しでも勉強しなきゃ!

自分の道を作る為に。。。。
まだ道の地図を描けてないけど、自分のこれからの道に不可欠だって事は
わかってる!周りの流れではなく、自分の流れの中で
落ち着いて心と向き合い 導く答え。
道のりは遠いのかもしれないけど。。
私が私であれるように。。。。誰かの必要になれるように。。。
笑顔が満載になれるように^^

と言聞かせ勉強!!あ~でも難しい(T▽T;)
[PR]

by yurari-koko | 2007-07-25 00:18 | イベント

うふふっ^^♪

f0041115_2243164.jpg
atelier corrinaのnahoちゃんにお願いしたお洋服
届きましたξ*♡▽♡*ξ  
かわいいお手製の切り絵つきカードと共に♪



f0041115_19472871.jpg
*:・゚'スカラップリネンのピンタックブラウス。・:*
ひざ丈の黒のパンツに合わせてみました~。
色も紺だし何でも合いそうなブラウス♪中にも
重ね着などして長くきれそうです(#^.^#)
着まわし上手になりたいな^^





f0041115_19503631.jpg
*:・゚'Uネックのノースリーブワンピ。・:*
私には、めずらしい甘めなワンピ・゚♡゚・
ワンピ自体あまり持ってないのですが。。。
かわいくなりたくて。。。
(≧▽≦)爆笑かしら。。。あははっ
でもいい感じ☆と自己満足です(*^ー^*)

久々にお洋服が増えてルンルン♪です。
[PR]

by yurari-koko | 2007-07-21 19:51

わぁ~いo((〃∇〃o))

f0041115_21483554.jpg
いとおかしさん
7月のお菓子を買うことができました。。。 ξ*^▽^*ξ ♪
夏のある日のいとおかし
( 3種類の冷たいデザートの詰め合わせ)
いとおかしのyukariさんが働いているお洋服屋さん
j-quarterに受け取りに^^*
お洋服も買っちゃいました♪
NIMESのロングの白のカーディガン・゚♡゚・太いパンツにいい感じ☆
グレーのTシャツも♪

そして夕食の買い物を即効ですまし家へ
遅いおやつタイム♪
f0041115_2150533.jpg
まずは、3種のひとつ。。。ティラミス☆。・:*:・゚'
カップの蓋を開けると濃厚なコーヒーの香り^^♪
コーヒー好きの私にはたまらない!
マスカルポーネもなめらかで甘さもおさえた大人な味
ペロリと完食です(*^ー^*)

う~ん。他のもひとりじめしたい!!
で抹茶ババロアケーキも食べちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
抹茶が濃すぎることなく上品でやさしい~の!!
あずきも自然な甘さでいくらでも食べられるわ~^^

あと一つは、夏フルーツのトライフル
シフォンとフルーツのケーキ
これは食べられてないのですが。。。(TωT)
とってもおいしそうでした。

でもとても満足でした((o〃∇〃))o
ひとつひとつに愛情を感じました。
ごちそうさま^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-07-20 21:51 | スウィーツ

頭がいっぱい^^;


あれこれ気になる!興味あり過ぎの私(^ヘ^||)

美容師さんの一度見てみて!!と太鼓判押されたビデオ
そして。。1週間はまって(≧ ≦) シリーズなので16本見てしまいました。
この世界観から抜け出せず情報あれこれ探して。。。
私ってあれこれ器用にできないのだo(>_<○
何かやりはじめるとその事ばかり頭ぐるぐる^^;あははっ
スイッチがあってパッパと切り替えできればいいのにな~。
そうすると時間も有効に使えるのにな~と反省^^;

☆音楽の気になるは、雑貨屋さんなどでかかってた
SOTTEBOSSEというCD
サイトのdiscographyの所で音楽が聴けます。
日本のアーティストの曲をボサノバ、ジャズ、レゲーなどのエッセンスを取り入れ
カバーしてるのが、とってもいい♪
特に小田和正の‘言葉にできない‘原曲も好き☆だけど
彼女の声とアレンジされた曲がなんだか心にしみます(*μ_μ)σ

☆めずらしい野菜!?
f0041115_1884579.jpg
=そうめん南瓜=
茹でてほぐすとそうめんみたいになる↓
つゆをいれていただくとやはり瓜の味ですが、
食感がさくさくであっさり結構おいしかった(・0・。) ほほーっ
f0041115_18123747.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2007-07-17 18:20

やはり;

台風きてしまいした( ̄o ̄;)予感的中!って言うか
パターンだね。水不足&台風。。。
香川は、被害が少ないようで良かったのですが。。。
台風に限らず
全国的に災害が多くなってきたよね。
。。温暖化が原因。 少しでもエコをと思ってマイバックにしてますが。。。
まだまだ甘い私です。でもほんの少しでも変えなきゃね。
と思うのでした。


。*。*ボビンレース*。*。
f0041115_15585693.jpg
お教室が月2なので進んでませんが1つは、完成☆
ってまだ布つけてないので100%では、ないけど^^;。。。


次のはちょっと難しくなって頭混乱ですo(>_<○
でも形がすごく素敵なの~☆。・:*:・゚'
f0041115_1645888.jpg
結構集中力使ってます^^;
でも形になってくるとうれしくて。。。地道に続けて行こうと思うのでした。(*^ー^*)ルン♪
[PR]

by yurari-koko | 2007-07-15 16:11 | ボビンレース

気がつけば。。。

もう7月!!なんて早いのでしょう!!( ̄o ̄;)
梅雨もいまいちで雨も降らず。。。水不足が、かなり深刻。。
台風がきて戻るって感じかな~トホホ(≧д≦)

そして最近は、引越したばかりのお家がトラブル続きで(≧ヘ≦)
業者さんが入れ代わり立ち代わり入ってて落ち着きません。
一部屋使えない状態で、ついには、私も壁紙をはいでます(;-_-) =3 フゥ 

そんな合間に気分転換。,。・:*:・゚'
ちょいリメイクなんぞしております(^-^) 
ショートデニムの裾にラインストーンでさくらんぼ書いてみました。♡,。・:*:・゚'
f0041115_22193231.jpg
後ろのポッケにもラインとミニハート付けてみたξ*^▽^*ξ♪
f0041115_22232837.jpg

通しただけのペンダント。自己満足でいい感じ(*^ー^*)
f0041115_22271070.jpg






ついでに本物のアクセまでリメイク♪
ペンダントとおそろいで買ったクロスのピアス
ずいぶん前に片方なくして。。。。
宝石屋さんでパーツを購入して今のペンダントとダブルで使えるように
しました^^☆
f0041115_2237401.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2007-07-02 22:40 | 手作り