「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の思い出*

夏も後半戦から暑~い;
残暑が厳しいですが、夏の風物詩を
今頃UPです(^-^)たまや~の花火
f0041115_1121474.jpg
f0041115_1123262.jpg







。。夏休みの一日。。。
姉や姪達と
久々のボーリングと卓球
姪と対決をしノリノリでハイテ-ションになり過ぎて
とってもバテバテな私^^
普段がインドアすぎるんだわ~:..(;-_-) =3
その後
これまた久々(10年ぶり!?)に家庭用花火もしたいな~とワクワク
ただ花火に火をつける事に必死なり
あっと言う間でした(。☉౪ ⊙。)
花火って消えるのこんなに早かったけ?


。。こんな日が来るとは^^。。
お祭りの日に姪から浴衣を着せてほしいと電話
おばあちゃんが留守で後は家族の中で
私しか着せられないのでたのまれました。
ちょっぴり大人!?になった姪に着せてあげられる日が来るなんて
叔母としてしては、うれしいわ^^
でも今ドキの16歳ってスタイルいいんだよね~!
(まだまだ子供のいきなのに!)
同じ女性として叔母としてはとても複雑な心境なのでした(*μ_μ)σ|
でも着せながら、これからが青春*
傷つく事や失敗を恐れず自分を大切に歩んでほしいなと思うのでした。
って不良叔母さんが偉そうに言えないんけど( ̄ε ̄;) あは~っ;
[PR]

by yurari-koko | 2007-08-31 19:07

うれしいな♪

f0041115_1685266.jpg
神戸からのおみやげ*
アンティークのボビン頂きましたξ*^▽^*ξ 
いつかほしいと思っていたので、これを励みに
上達していきたいな~。
そして全部のボビンをこれにしたいな~o((〃∇〃o))
夢は膨らむ^^゚・。♥。

ランチ♪
まだ行った事がなかった
家の近くにあるCafe
f0041115_0584872.jpg
キッシュ*のセットを食べました♪
名前が。。。ボルチーニ茸と。。。忘れた。。。( ̄ε ̄;)
でも!!
すごい好きな味!!ヽ(≧▽≦)/ ☆,。・:*:・゚'
中のたまごの生地が
ふわっ!ふわっ!
とろりで高級な茶碗蒸しの食感!?^^;
おいしかったな~^^
キッシュ*でこの食感初めて♡゚・。。
最後に出たデザートも、味、ボリューム
とっても満足(≧ ≦)♪でした。

で、おしゃべりにも夢中になって4時間も 居てしまいました(・.・;)
で、で、で外で2時間も立ち話(^_^;)
どんだけ~!! いやはやよく喋る私です。
[PR]

by yurari-koko | 2007-08-29 16:09

楽しい時*

夫婦共々長い間仲良くしている
裕福のyukoさんが広島から帰ってきました^^
我が家の内部事情も知ってるのでいろいろ悩み聞いてもらったり
お互いの事など話す事たくさん
十数年前の写真見ながら、時は流れてるな~と
笑いあったり元気いっぱいもらってとても楽しく愉快な
時間が過ごせて心のリフレッシュ (*^ー^*)できました。

yukoさんは、私と感じる事が似てる部分もあったり
その反面真逆な面があったり学ぶ所があって
とても素敵な女性です。☆
゚♡゚・絵や筆文字がとても上手゚♡゚・゚♡゚・でって
それで看板書いたり、販売してるから当たり前なんだけど
私は絵心がまったくないので本当尊敬で!!
ますます活躍が期待される人☆。・:*:・゚'

今回も、いっぱい勇気もらって♪
すごく楽しかった(@^▽^@)
明日への活力になったよん^^
f0041115_153367.jpg
おみやげにもみじまんじゅう頂いたの(^-^)
けっこう好きなのよね~♪
餡がいろんなあって定番のつぶ餡をはじめ
チーズ、チョコ、抹茶、りんご、おもちetc。。。
次々新商品でてくるので楽しみで
今回の中でお芋餡は、はじめてで
うれしかった^^
yukoさんありがとう~♪

さ~単発のお仕事来週までぐわんばるぞ~(^o^)/
[PR]

by yurari-koko | 2007-08-23 02:03

造顔マッサージ

f0041115_163998.jpg姉から借りたDVD
田中宥久子さんの造顔マッサージ

ふだんエステも何もしていないので
少しは、気にかけてしなければいけない年頃(;-_-)


3分間のマッサージと時間は短め
して終わると口角とかが少しあがってる感じ( ̄ー ̄)Vで
いい感じです^^
それに寝る前にほんわかした明かりの中でするのは、
とても気持ちいいです。
朝化粧前にもした方がより効果あるそうです。

DVD見なくてもできるようになると毎日きちんとできるようになるかも!
美は1日にしてならず!ですよね~(^-^)
っていうか遅い!?( ̄ε ̄;) や~まだまだがんばるぞ~ (*^ー^*)ノ〃
[PR]

by yurari-koko | 2007-08-06 23:19

おてて

f0041115_15314416.jpg
Naturallyさんちのbabyちゃんに会ってきました~。
とってもとっても愛らしくてちっちゃいお顔
o((〃∇〃o))かわいい・゚♡゚・
かわいくって食べたくなるわ~オイオイ(≧▽≦)
姉妹のおてて☆→6歳でこんなに違うのね~。
ま~お腹の中10ヶ月で人になるんだもんね^^

お姉ちゃんも妹ができてすごくうれしそう♪で
抱っこしてチューチュー♡゚・かわいがってました^^
姉妹愛ですね~^^ でもちょっと甘えたいな~の表情もあって
どこも一番上は、ちょっぴり複雑な心境になるのかも?と
2人目出産のおうちに行くたび思います^^
私自身は、3女で末っ子なのでその心境はわからないだけどね。^^;

しかし
赤ちゃんって無条件で愛しくなるよね~。
抱っこしていると生きるエネルギーがいっぱいで*゜¨゜゜・*
それが肌に伝わってくる。
きっとお母さん達は、そのエネルギーを感じ
この子を守ろうと強く強く思うのでしょうね~。

私が子供の時産まれた親戚の赤ちゃん初めて愛しいと母性を覚えました。
すごくすごくはんぱじゃなくかわいがって
ミルク飲ませたり、おむつ替えたり、2人で散歩したり
今思うとその子のお母さんが
子供の私によくさせてくれたな~と思いますが^^
すごくいい経験で。子供ながらにこの子が私の子供だったらと
本気で思ってました。 しゃべるようになって名前を読んでくれた時の
感動と私を探して半べそかいてる顔が今も忘れられません^^
その子が。。。
なんと!!私より先にパパになったの~。(≧д≦)
早いよ~…(TωT)っていうか私が遅いのだけど。。。。
その頃は早く大人になって子供ほしいと思ってたんだけどね~。。。。
今は周りの赤ちゃんを抱っこさせてもらうのに満足な私なの
でも子供を産むという感動ってどんなだろうな~と思うのでした。^^
[PR]

by yurari-koko | 2007-08-03 16:34