<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わった^^

f0041115_2245566.jpg
studio Naturally 
 オープニングセレモニー 無事終了^^
1日があっという間でした。^^
前半は、イベントを楽しみながら、お友達が来て
お話ししたりと時間が過ぎて気づけば
コンサルテーションの時間
カラーが始まってからは、立て続けで
終った時には、もうお片づけ&打ち上げ準備が
進んでました^^
f0041115_22453626.jpg

くま子さんの愛情料理♥。゚♡゚・♥。゚♡゚・や
お寿司屋さんの仕出し料理が並び
みんなでわきあいあい
車の乗らない人は、お酒で顔をほんのり^^
そのノリで
私は、お酒も飲んでないのに酒場トーク。^^
またもポロリと本当の私がでてました~(>▽<);
お酒の場のこの雰囲気いいな~^^
お料理作るのは。。。^^;だけどお料理をサーブしたりする
                  の楽しいな♪

何事も初めは、いろいろあるけれどチャレンジして乗り越えるのは、
きちんと自分に答えてくれるのね~と旅立ちの一歩を感じられました^^

最後にイベントの主催者Naturallyさん、参加者のみなさん
お疲れ様でした~^^ 楽しい1日でした。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-30 23:21 | イベント

明日゚*・:~*。

いよいよイベント開催日♪
あっという間です^^
f0041115_22473773.jpg
なんとか小さな物必要な物が準備できました(#^.^#)
コンサルテーションも予定より1人増え♪
ありがとう~^^
みなさん初対面なので
ドキドキですが♡゚・気合十分楽しみです。

今日は、机など運んできました。
何人かの作家さん達は、ディスプレー^^かわいいのが並んでました。
詳しくは、こちら→を見てね^^studio Naturally 

明日お天気も晴れマーク♪
楽しい1日になりますように^^☆
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-28 22:57 | イベント

新ボトル*

B106 本目のボトル
誕生して数ヶ月やっと手元に^^
f0041115_2032649.jpg
Archangel Ratziel:大天使ラツィエル
ボトルの表面が結氷(すりガラス?)のようになってて
今までのボトルとは、違った感じ☆
でもこれにもちゃんと意味があるようです。^^

ボトルの和訳が届いてるのですが、まだもう一歩
理解しきれてないので^^;
パステルカラーの先生の解釈を参考にして。.。o○*:  

「変容と真実の道への新たなる前進」
この時期に届いたという事が
私にとってとても意味があるな~と感慨深く思う私^^ 
必然のようにさえ思います。(^O^)あははっ

おうち以外でする事で 1歩でる事の不安を
このボトルが応援してくれてるのかも
なんて思いながら見つめています。(●^皿^●)

来週までもう少し勉強です(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-22 20:58 |

おたのしみ^^

ここの所 カラーの事をお仕事にしていく為
あれこれ作らなきゃとかいろいろ、頭がパンクする程^^;考えてたら、
円形脱毛症の赤ちゃんができてました( ̄□ ̄||)ガーン
不安症なのであれこれ考えすぎちゃうのよね(^_^;) 
人の事なら良い方向の決断がわかるのに
自分の事となると。。。ハァー^^;とグチはこれぐらいにして^^
f0041115_2295322.jpg
楽しみにしていたお菓子~o(*^▽^*)o♪
いとおかしさんの otayori~vol.16~
.土星をくるり:さくらんぼのタルト
.雪月花:苺ジャムのクッキー
.ママンレーヌ:きいちごのギモーヴ
.家路:文旦ケーキ
.拝啓抹茶様(白あん入り)抹茶のフィナンシェ

私のストレスを癒してくれるお菓子たち*:.。..。.。o○*
どれもおいしくって^^♪楽しみながら食べてます。
f0041115_2472478.jpg
その中でも今回は、文旦ケーキが私の中の1位♡゚・
otayoriの説明にも下層のチョコ生地
とのコンビは、絶妙!と書いてあったとおり♪
マッチンGu~Gu!!(#^.^#)
yukariさんのお菓子は、本当驚きと安らぎが
あります。そして。。。

今回箱を結んであった紐が青だったのを見て、この色がぴったりくる方だな~と思いました。


青の続き。。。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-16 00:55 | その他

イベント2

f0041115_2316133.jpg
studio Naturally  オープニングイベント

~ Naturally ~
ココロとカラダを自然に・・・健康に・・・美しく・・・・

3月29日(土) 11:00~16:00

のチラシができて頂いてきました^^
何かを始めると思うとあっという間に
時間が過ぎて
イベントまでもうすぐだな~^^
どんな1日になるのか楽しみ♪
studio Naturally 


それと平行におうちのお部屋を
カラーができる空間にと只今机をオーダー中(◎⌒ ⌒◎) 
という事で。。。。イベント終わってからの1ヶ月間も
イベント価格でコンサルテ-ションをお受けしたいと思います。♪
30分。。。。¥2000- 時間が少ないという方へ60分。。。。¥3500-
ご予約は、左←カテゴリのメールはこちら^^
にお名前、ご連絡先を書いてお願いします。

オーラソーマ®カラーケアーシステムとは?気になる方は、
こちら覗いてください。

なんだかワクワクな春のおとずれです♪(*^ー^*)♬♪ ♬♪  
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-12 00:01 | イベント

味噌作り

くま子さん主催の手前味噌を作る会”に参加してきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

前日から漬けてくれていた
大豆を圧力鍋で煮る事から始まり♪
f0041115_2041431.jpg
茹で上がった大豆をよいしょ。よいしょとつぶし

f0041115_20435824.jpg
麹と混ぜ混ぜした大豆を
桶に叩きつけ空気を逃がしながら平らにし

ラップをした上にお塩を重し代わりにのせ
熟成(@ ̄ρ ̄@) zzzz  
f0041115_20465585.jpg
出来上がりは、秋です♪
楽しみだな~(*♡▽♡*)

すっごい抜粋して書いてます。ごめんなさい(^_^;)

班に分かれて、みんなで協力しながら
とっても楽しかった♪

そして。。。。・゚♡゚・お手製の体にいいランチを出してくれました。・゚♡゚・
f0041115_2155997.jpg
春のお野菜。ふきのとう。うどなどの天ぷら
おからのサラダ。さといもの味噌漬け
菜の花の辛子しょう油などなど
どれも本当おいしかったな~ヾ(>▽<)ゞ

楽しい講習会で参加できて良かった。♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-10 22:40 | 食べ物

ボビンレース

f0041115_20121894.jpg
予定が重なったりしてなかなか行けなくて^^;
一ヶ月ぶりのお教室♪
後もう少し。。。┗(^∇^)┛
次は、自分の好きなモチーフを作れるので
楽しみなんだ~♬♪ ♬♪  
そのお教室の中で食べ物の話しをしてて
いちご大福の作り方を聞いたのでトライしてみよ~っと
春だね~♪
 
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-06 20:14 | ボビンレース

イベント

studio Naturally  オープニングイベント

~ Naturally ~
ココロとカラダを自然に・・・健康に・・・美しく・・・・

3月29日(土) 11:00~16:00

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:  
当日スタジオでは
リカバリーピラティス・ボールピラティスを体験・見学していただけたり
決まった時間にエクササイズのデモストレーションがあったりします。

また、となりのお部屋では、♬♪ ♬♪  
(エコタワシ・せっけん)
(ヘルシーベーグル・無農薬玄米)
アクセサリー(モチーフを使った小物・アートクレイシルバー)
インテリアグリーン(bonsai・苔玉)
マットケース等の布小物・お洋服etc・・・・
お買い物できる空間になってます。^^♪

お2階は(予約の方のみ)‥…━━━☆ 
ネイルアート(バイオジェル)と
私の、オーラソーマR カラーケアーシステムをさせて頂きます。
studio Naturally  こちらのブログで参加する方の自己紹介していきます。
トップバッターの私は、UPしています覗いてみてくださいね^^
f0041115_010449.jpg
=オーラソーマR カラーケアーシステム=
午後からの14時と15時お二人程予約をお受けしての
かたちになります。
時間は、30分 オープニングイベント価格¥2000-
予約は、お名前。ご連絡先、どちらかの希望時間を記入して
カテゴリ(左上)メールはこちら^^にお願いします。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-05 00:34 | イベント

おひなまつり

f0041115_23321239.jpg
我が家もひなまつり^^って
今年はひな人形を忘れてた(; ̄■ ̄);
こんなものさ^^;

でもちらし寿司が豪華とだんなさんが喜んでくれたので
良かった。良かった^^

~ひなまつりの思い出~
小さい頃うちには、大きな雛人形がありました。
でも3女のあたしは、これって姉ちゃんのだよね?と
母に尋ねたら、3人のだ。と言ってたけど
いいや!これは姉ちゃんのだ!と心の中でひがんでた。
でも大人になってあの雛人形が1人ずつあったら生活できないなと
わかり。仕方ないよねと思うようになりました^^ちゃんちゃん。
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-03 23:44 | 食べ物

にわか左官屋さん!?

f0041115_2254402.jpg
イベントをするおうちの壁ぬり体験してきました。
珪藻土をぬりぬり いろいろコツを聞きながら。。。
時間が経つうちに少しは、マシになっていくけど。。。^^;

でも!何事も経験さ(^O^)と自分に納得させて
ま~プロの方がお直しもしてくれるだろうしね^^
初体験の左官屋さんでした。(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2008-03-02 22:56