「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いちご酢

お酢の入ったドリンク最近多いですよね~^^

高島屋には、スムリエのいるo(*^▽^*)o~♪  
オークスハートというお酢ドリンクを売ってる所がありますよね^^
(香川には、高島屋がないけど(TωT) )   
そこの【飲む苺と薔薇の酢】を狙っていて
買おうと思ってたのに。。。。売り切れになってました(。┰ω┰。)グスン

なので、楽天のネットで見つけた熊手はちみつさんの
いちご酢購入してみました。
f0041115_1253787.jpg
果実をまるごと漬けてるので
いちごの香りもするし♪
無添加ではちみつを加えてあるので
まろやかです。

そのままアイスにかけてもよし
お水・炭酸・牛乳で割ってよし
うまいっす♪

これからの暑い夏には、もってこいな!
ドリンクですな~^^♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-25 22:01 | 食べ物

ANNRIさん

町でよくおみかけしていた方に昨日のパーティーで出会い
思い切って声をかけてみた^^

その方は、FM香川のデレクター・パソナリティーであり
放送タレントのANNRIさん♪
タウン誌の恋愛・人生相談の記事などを読んだりしてて
お話ししてみたいと思っていたのです。
こんな方^^
:*・゚。:.*ブログ:*・゚。:.*
ドギマギしながら。。。え~い!!いまのうちと声をかけたら
とっても気さくでやさしい方でした。
もっときちんと喋りたかったけど。。。。^^;

自然体の時は、よく喋る私でも気負いして言葉がでない。・"(>0<)"・。ンモォ~
でもね!名刺渡せただけでも良かったとしよう(^v^)♪

帰りにWCで会ったら
また気軽に声かけてちょうだいと言ってくださいました。
男性性と女性性を兼ね備えた人だから
私も人生相談にのってもらいたな(#^.^#)


ご縁を結んで行くといのは難しいけど、いろんな方に出会い
話しを聞ける機会があるだけでも財産だな~と思いました。
そしてその話しの中から人それぞれいろんな考え方、人生があっていいんだ~と
思うのでした^^
人生に迷う時自分らしくあれない時は、人に興味を持つこと話しを聞く事で
安心できる事もあると思います。

私はカラーコンサルテーションのお仕事をして
いろんな方の悩みを聞いてその方の色をお話しする事で
自分自身の悩みのヒントをもらったりする事があります。

今のご時世悩みも多いと思います。そんな時は、有名な方の自伝記でも
いいし、身近にいる方でもいいので興味を持つときっとそこには、解決の
ヒントがあるように思います。(私の経験です^^;)

本筋から離れましたが。。。。
気になる方とお話しできて満足な私でした。(*^ー^*)ルン♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-24 01:01 | その他

出版パーティ

f0041115_1233165.jpg
はしぐちつよしくんの
絵本の出版パーティー
案内状がきたので行ってきました~。
。。ブログこちら。。

でも行って場違いな私に気づく(≧ε≦) ;
全日空ホテルだから格好は、
一応それなりにしといて正解!
250名くらいいて、なんだか結構役職のある方ばかり
知人もいたけど何やらごあいさつで忙しそう
同じテーブルの方とお話しするも、年齢も上で
ユネスコ協会の方や藍染めをされてる方など
う~ん何を。。。あ!世界遺産ですよね~などたわいもなく。。。^^;
そんなこんなしているうちに、
いろんな人がいろんな場所で名刺交換
私も^^;。。。名もなきひよっ子ですが、なんてこと言いながら
していくうちに同年代の方やオーラソーマを知ってる方にも
出会えお話もできて
あっという間に2時間半が立ちました。
f0041115_284615.jpg
f0041115_234575.jpg







そして今夜の主役は、写真撮影やサインなど忙しそう;
でもそんな中でも気おくれしていた私を他のテーブルへ連れて行き紹介してくれたり
気遣いも忘れてない彼は、やはりすごいなと。
香川に来て8年ご苦労もあったと思いますが、
これからますます活躍されるんだろうな~と遠い存在になるのを感じる私でした。

つよしくんの叔母様(お花の空間プロデュース)のお手伝いで
お花をいろんな所に活けに行ったり、山へ山野草を取りに行ってた日々が
とても懐かしいな~。

f0041115_2304191.jpg
おみやげに。絵本とおうちのケーキを
頂きました。♪

そして。。。スーツの裏地は。。。♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-23 00:10 | その他

6月のイベント

開催場所がオーナーさんのお身内にご不幸あり
丸亀市から善通寺市に変更になりました。
このイベントでご一緒させて頂くプリザープドの先生のお宅になります。

イベントタイトルカシェット
6月29日(日)10;00~16:00
内容は。。。
f0041115_1838654.jpg
楽華季
 Blossomさん(フラワーデザイナー)
・Preserved Flower
・フレームアレンジメント。。。10名様限定
10:00~(製作時間: 約1時間)
料金¥3500-(フレーム付き)イメージ→ 
f0041115_18364521.jpg

プリザーブドフラワーとは?
生花そのものの色合いを
そのままの状態で3~5年保存できる
賢いお花♡


f0041115_232625100.jpg
 yumiさん(ネイリスト)
・バイオスカルプチュアジェル
・am10:00~ ・pm13:00~(各お一人様ずつ)
  2名様限定
料金¥5000-(ワンカラー2アート)

f0041115_23271258.jpg
バイオスカルプチュアジェルとは、
ソフトジェルを塗るタイプのネイル
2~3週間は、ツヤツヤの綺麗さが持続し
マニキュアと違って爪先から汚く剥がれてこない!
すぐれもの♪





f0041115_0132586.jpg

そしてわたくし。。。。
 yurari (プラクティショナー)
・オーラソーマ®カラーケアーシステム
コンサルテーション 30分 ¥3000-  6名様
現在の状況で後2名様
・11:30~ ・13:00~ 
受けつけております。



その他。お買い物もできますよ。♪♪♬♪ ♬♪ *:.  
mielさんのベーグル。。。もちもちふわっとした私も好きなベーグル
ケーキ屋さんFRANCAIS。。。とても腕の良い職人さんだそうです。(yumiさんお気に入り)
アメリカンカントリー雑貨屋LAPINさん。。。木製のものなど雑貨が並びます。

なごやかでざっくばらんなイベントにo(*⌒―⌒*)o
私もゆるやかな気持ちで参加したいと思います。

個人宅ですので来たいとおしゃって頂ける方に場所をご案内させて頂いてます。
(善通寺市の尽誠学園近辺です。)メールくださいませm(__)m
お待ちしてます。(。^0^。)
ちなみに。。。イベント名のカシェットは、隠れ屋という意味です。(^v^)
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-14 00:14 | イベント

ありがとうございました。

f0041115_0272279.jpg


7月5日(土)開催の【色*でおはなし】
おかげさまで定員となりました。♪
ありがとうございます。m(__)m

気合も新たにがんばりたいと思います┗(^∇^)┛

ある日の朝食
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-08 02:32 | イベント

明日

f0041115_156075.jpg
7日から始まったLu*Luさんのイベント
・・・・いろどり展・・・・
県内で活動している人の企画展
その中には、オリーブアートに
2回目も出店していた人も
応募があって参加されるとのこと。
密かに作品が好きな方^^
なのでとっても楽しみにしていました。が
初日の今日が行けず(>_<)トホホ
でも明日もあるので行ってきます。♪

意欲を持ってチャレンジして行こうという人を応援したいという思いがこもった
イベントだと思うので(^v^)頑張ってほしいな~。
[PR]

by yurari-koko | 2008-06-07 23:57