「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終わった~。

オリンピックもうすぐ閉会式。。。
いろんな感動ありがとう♪
すごいな~!とパワーをたくさんもらい
この大舞台に立てる精神力と引き寄せるエネルギー!
見ているだけで涙がでてくる。。。歳のせいかな~^^;

TVにあまり写らない競技の人もみんな1人1人ドラマがあると思うと
より一層…(TωT)ウルウル

好きなものに出会い 自分の葛藤を乗り越えて前を向いていく
喜びの中に辛さがあり、辛さの中に喜びがあり
スポーツだけに限らず自分の好きな事に邁進できる人は、輝いてるなー☆

オーラソーマーカラーケアーシステムの中で、
奉仕というのは、人の為だけにあるのではなく 
自分の人生をまっとうし生き抜いていく事も奉仕と知りました。
自分の奉仕をする事で強いては、他に対しても奉仕につながるんだな~と
オリンピックを見てよりわかりました。^^

こんな大きな事でなくとも日々の生活の中の好きを極めて!?^^
自分の奉仕をしていきたいな(^O^)
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-24 18:03 | その他

色で*おはなし vol.2

f0041115_1949394.jpg

涼しい秋を迎えてLu*Luさんで2回目をしたいと思います^^
前回同様
内容は。。。
オーラソーマ カラーケアーシステムって
どうゆうもの?どんな事するの?
色がどのように心に影響があるか?など
私が感じた色の楽しさをお伝えできたらと思ってます。

今回もざっくばらんな場にしたいなと思ってます。
そのためには、私がリラックスして^^
ほんわかムードをださねばね(^O^)♪

日時 9・28(日) 13:00~14:30     場所 Lu*Lu 2階
お茶+お菓子付 ¥2000-

別途にて。。。
色で*おはなし を受けて頂いた方は、60分2500-(通常60分3500-)
にて当日コンサルテーションお受けしています。

お店の場所or連絡先は、こちらをご覧下さい。

お申し込みは上記Lu*Lu または、 右上カテゴリ。メールはこちらにどうぞ。
お名前。ご連絡先をお願いします。

その他何かご質問などあれば メール の方へご連絡下さい^^
お待ちしています。m(__)m
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-21 21:58 | イベント

ニイハオ^^

北京オリンピックにちなんで中国語でごあいさつ(^O^)

今日は、少し涼しくていいかんじ!でも雨よもっと降ってくれ~
水不足深刻で心配だわ;毎年毎年本当困るよ!
集中豪雨で大変な所もあるのに。。。。うまくいかないものですね。。
とよくない話しを書いてる今うれしい出来事が^^
北海道のお友達ateliercorrinaのnahoちゃんからbabyが誕生したのメールがきました~♪♪
わ~い\(*T▽T*)/おめでとう~♪生命の誕生ってわくわくするわ。
かわいい女の子♪次女ちゃんまた素敵なママの遺伝子を受け継ぐ子ができたわ^^
ランラン♪

それともうひとつ楽しみになりそうな出来事が。。。。どうなるかわからないけど。。
神頼み(#^.^#)
友達のウキウキモードが更にワクワクしちゃう^^
アドレナリン全開するような出来事がほしい~い(^^♪

f0041115_18365748.jpg
話しが飛びまくってますが^^;ボビンレース
花モチーフ完成☆今回集中力なく時間かかり過ぎたわ^^;
明日のお教室は、バンビーモチーフをするんだ~♪
その準備を製図に穴あけ、糸まきまき 
楽しみだな~♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-20 18:38 | ボビンレース

奈良の雑貨屋さん

こないだの春日大社の後に
3件ほど立ち寄りました(^v^)♪
f0041115_1723247.jpg

『je et nous(ジュエヌ)』。。。HPこちら
奈良市西城戸町24貝本ビル4F
tel&fax0742-26-1868
【営業時間】火金 11:30〜15:00)土日 11:30〜18:30)
古いものやオリジナル鹿グッズなどがあり 
オーナーさんは、とてもチャーミングな方で
奈良の情報などいろいろお話ししてくれて
お店もいい感じでした。♪
f0041115_1727333.jpg
ちょこっとお買い物です。




f0041115_154974.jpg
つづいて。。。
北欧アンティーク・ステーショナリー雑貨など
〔DEAR DEER〕。。。 HPこちら
奈良市高畑町840 11:00~20:00 火・第3水曜休
男性の店主さん。
なんとなくミュージシャンの
ダイアモンド☆ユカイに似てる!?気がしました。^^
そして来たお客さんには、北欧のキャンディをくれるようで
私も頂きましたよ♪
その上 かわいいな♪ほしいなと思いながら眺めていた
鹿の切手。 売り物じゃないんですよね~と聞いたら
どうぞ。とプレゼントしてくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんてふとっぱらな人なんでしょう♪
感激・感謝♪


3件目。。。
北欧アンティークshop
〔MLP〕。。。HPこちら
奈良公園のすぐそば
am11時~pm7時 定休日:木曜日
食器などが所狭しとたくさんあり。
ほしい~と思うとお値段が!!なかなか手がだせない私^^;
とりあえず目の保養^^

f0041115_1274259.jpg
そういえば福岡のBIBBIDI BOBBIDI BOO brocante
買った。チェコのカップ&ソーサー
(同じソーサー1枚プレゼントしてもらったんだー^^ラッキー) 
年代も不明のものなんだけどマイセンの柄に似てるんだよね~
北欧も好きですが東欧の食器もかわいい♪
まだもったいなくて使ってません^^;
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-07 00:59 |

お気に入り♡

f0041115_1655301.jpg
マツ毛パーマをした時に、ケアーをする事をすすめられ
あれこれ買ってつけた中で気に入ったのが
値段もリーズナブルな
DHCのアイラッシュトニック(まつげ専用美容液)
マスカラの前につけたり、メークを取った後にもつけれるもの

「DHCのコメント抜粋」
センブリエキスやプラセンタエキスなど数種類の
植物エキスによる育毛・保護成分がまつ毛に栄養を与え
つややかな輝きとボリュームをプラス。

私の場合ボリュームは増えてないけど
1本使い終わって・・・・
まつげかなり伸びてる!!(^0^)
良い感じ☆と2本目突入しました。♪

まつパやマスカラしない人にもおすすめ^^
高松だと夢タウンにDHCのshopができましたよ。
[PR]

by yurari-koko | 2008-08-02 00:44 | その他