「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年最後の。。。

f0041115_23582023.jpg
なんだかもう年明けが、すぐそこまで
うちは、年末の片付けを終わらせました。^^
というのも、明日より旅へと出かけてきます。ヽ( ´¬`)ノ♡゚・♡゚・

行く先は、香港&マカオ♪
マカオは、ポルトガル領地だったので
素敵な建物、チャ-チの世界遺産がたくさん♪
これが、私の大本命!♡゚・
とっても、楽しみ^^でも。。。。雨が多いらしい。。
気持ちは、晴れ女。。。晴れておくれ♪です。
とにかく!素敵な物を見て、肌で感じてきたいと思います。 (v^ー°)

今年は、旅が多い1年で、しめくくりも旅となり
数秘で私は、5の年でした。チャレンジ、変化、五感など
十分満喫し☆.
旅同様、自分のやりたい事(オーラソーマ、カラーケアーシステム)
も1歩行動できたように思います。
来年も少し引き続く所もあるような気もするけど。。。^^
まずは、今年1年を歩む事ができた事に感謝です。

今年お世話になった皆々様本当にありがとうございましたm(__)m

暗いニュースも多く なんだか心がざわついたり
悲しい事もありますが。。。
希望を忘れず、心を自由にし、来年も歩んで行きたいと思います。
そして。。
私の人生のスローガン“笑う門には、福来る”
来年もよろしくお願いします。
皆様にたくさんの笑顔と福がおとずれますようお祈り申し上げます。*:.。..。.。o○*
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-27 23:58

☆,。・:*:・゚'MerryChristmas☆,。・:*:・゚'

いつもの年より、なんだか今年は、クリスマスがピン!とこない^^;
でも何かと、でかける事が多いから師走なんだな~と感じる^^
f0041115_151955.jpg
さてさて、みなさんのおうちのクリスマスは
どんな夜を過ごしていますか?

我が家は。。。
イブイブに義母とダンナさんと3人でディナーへ

今日は、昨年に続きイルミネーションを見に行き
また、北海道・帯広からお店が出店していて
花畑牧場の生キャラメルも来てた
でも、今日の分は、売り切れてました。
って結構食べたので、買うつもりは、ないけど。。^^;
f0041115_152172.jpg

明日もちょこっと晩ごはんをクリスマス風にするかな^^

不況だったり、暗いニュースが多く、悲しくなりますが、
気持ちだけでも、元気に。
そして笑顔の福が来るよう聖夜に願いを込めます。
☆,。・:*:・゚'素敵なX’msa Nightを☆☆,。・:*:・゚'
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-24 11:44

見て見て^^

f0041115_23562440.jpg
『神戸ピッコロのちっちゃいたいやき』
私の指の2関節分程のたいやき^^
で、ちゃんと餡が入ってるのが、またいい^^
それも、6種類くらい中のあんが選べる。
食べるのが、もったいないくらいかわいいな^^♪





f0041115_018720.jpg
もうひとつ食べ物ネタ。。。
ベーグル。。アボガドはさみました。
かなりカロリー高いけど。。。
う。うまいy(^ー^)yやめられましぇん!
森のバターとの相性バッグンですな~♪
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-19 00:25

今年最後のotayori

f0041115_1471647.jpg
いとおかしさんのお菓子^^
この間のotayoriの時に好きだった
ジャポネ(鳴門金時ケーキ)が
また食べられる~ ξ*^▽^*ξルンルン♪

そして今年最後ね。と味わってます

そう言えば。。最近自分で食べる焼き菓子
洋菓子店で買わなくなったな~
だから、尚楽しみが増す♪
f0041115_1494113.jpg
まず、初めに食べたのは^^
和栗と木の実のタルト
お品書きのハガキに内容とお菓子の
コメントが載ってるのですが、
そのコメント同様♡
キャラメリゼしたピーナッツがアクセントで
栗もごろごろっと入っているし
                   後味にマロン味のアーモンドクリームがきて うふふっな味
                   ボリューム感もあって、おいちかった^^
f0041115_15445.jpg
時間を少しあけて。。。ジャポネ
いもバンザイ♪やっぱりうまいっす。(# ̄ ▽. ̄#)
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-12 00:30

クリスマスモチーフ

今年は、リースも作れてなく(ほしい材料が見当たらず。。。)
と。。。12月もだいぶん過ぎて飾りつけ^^
f0041115_20322028.jpg
札幌で買った木のモチーフと
この間Lu*Luさんのイベント『いろどり展』で買った
モチーフたち♪
f0041115_20315046.jpg




f0041115_21543057.jpg




なんだか写真だと淋しい感じだけど。。。
リボンくらいつけるかな^^
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-10 03:30

北海道~再会

f0041115_2382870.jpg
帯広時代のお友達ateliercorrinaのnahoちゃん。
札幌に転勤して住んでるので会ってきました~♪
3年ぶり(^O^) 積もる話しも尽きず楽しいひととき。
ぜんぜん変わらない所が、
満面の笑み☆で会話してくれる事!!
こちらまで、楽しくなってきて。幸せになります。
彼女に会うと笑顔の大切をより感じるのでした♪
私もそんな笑顔を見習いたいです。

ランチにと彼女がおすすめのサンドイッチを
食べに連れて行ってくれました。
北海道と言えば、かにでしょ~と
蟹サンドとパストラミのサンドを食べました。
彼女は、蟹が苦手らしい。北海道なのに、もったいない^^
これすごくおいしかった~
もち!蟹もボリュームあったし。パストラミも好きでした。
友達のは、サーモンサンドとフルーツサンド
サーモンは、苦手なんだけど、フルーツサンドは、食べてみたかったな~^^
また食べに行こうと思います。
f0041115_2315127.jpg
久々の北海道、交通量のある所を歩いているのに
なんだか風が澄んでる気がするのは、私だけ?
ホテルへの帰り道 ぷらぷら帰りながら
一応記念に撮ってみた、時計台
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-08 23:15 |

さめやらぬ。。。

f0041115_15403194.jpg
行ってきました~。北海道!!(>▽<)♪
かなり寒さを気にしてのですが、
着いた日は、雨が少し降ったけど、温かかったです。
夜コンサートが終わっても、まったく寒さを感じなく
雪もなかったの。
2日目のコンサートの帰りは、少し寒かったですが、
(はい!2日間行きました^^;)
それでも、ぜんぜん大丈夫!
心がHOTだったから。。。なんて。。。^^あははっ
さてさて。。。。
待ちに待ったSMAPのコンサート(*T▽T*)♪
ドキドキしながら。。。。その時が近づいてきます。
曲が流れるとと同時に歓声が上がりその瞬間、全身鳥肌が立ちました。ヾ(≧∇≦*) 

ココ最近になって知った喜び
この歳になるまで、アイドルと言われるコンサートが苦手だったのですが、
。。。。ハマるものです(〃^∇^) ☆.。.:*・゚

着いた日のコンサートでは、少しだけど。。ちょ~う近距離で5人を見れました。☆
慎吾くんと木村くんの視野の中には、間違いなく入りましたよ!
なんて。。。みんな。。。そう言うんだよね~あははっ。^^;
でも、それくらい近距離だったの!!
少しの間、震えてしまいましたよ(*♡▽♡*)
遅咲きのおばさんは、アドレナリンがでて10歳くらい若返った感じ。
もう思い出すだけでも。。。にへら~とする
おかしいやつになってます。:*:・(*/////∇/////*)・:*:


そして2日目は、コンサートの中にFNS歌謡祭の生中継が入り
その裏側を見れたようなお得な感じがあったし。^^
と~っても楽しかったです。ξ*^▽^*ξ♪

2日間が本当あっという間
この余韻がいつまでも、続くといいな~((o〃∇〃))o

。。好きな事がある。自分の世界が持てるって事は、
本当幸せな事。 嫌な事、辛い事があっても頑張れる原動力になるし
明日への希望でもある。 
その人その人、食べる事が好き、寝る事が幸せ。そんな事のひとつを
幸せに感じる状況かどうか?だけで、どんな人にもある事だと思いますが、
好きと思える物や状況である事に感謝。感謝です。

札幌での懐かしい再会もありました~♪
それは、次へ。。。。^^
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-05 00:33 |

明日から。。。

待ちに待ったコンサート♡*♡*
札幌へ行きます!!
9月の誕生日に、だんなさんにプレゼントで行かせてほしいと
目を潤ませてお願いしたの。
(チワワのようにかわいくないおばさんですが。。^^;)
せっせっと節約し、寒くなって着る物がほしいのも我慢し
何年も前の寒すぎるコートで行くのも我慢し。ようやく!!
まだまだヒーヒー(_ _|||) 状態がつづくのですが。。。
(他の予定もあって。。。^^;)
でもね。ビジネスパック(飛行機+ホテル)で行くと、
東京行くのも変わらないの~。
それで雪の降る北海道に行けるなんて良くない^^??

寒さが耐えられるだろうか?いろいろ体も心配なんだけど
楽しもう~楽しむぞ!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

一緒行く友がせっかく行くのだから、北海道時代の友達に会って来ても
いいよと言ってもらって。
北海道の友達にも会うの♪ますますうれしさUP(◎⌒ ⌒◎) ♪

気持ちも大きく変わって帰ってきます。。。なんて。。あははっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚

f0041115_2063290.jpg
12月の飾りつけにと、枝売りの柊とクリマスホーリーが
ほしいけどなかなか見つからない。。
スーパーに行ったらミニ柊が売ってたのを購入^^
ボビンで編んだクリスマスモチーフ。をのせて
このまま飾るわけでは、ないですよ^^;
なんとなく12月って事で写真がほしかったの~
[PR]

by yurari-koko | 2008-12-01 20:26