<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベントについて。。。

4月18日に予定していました『色で*おはなし』のイベントについて。。
私の諸事情で今回中止にさせて頂きました。m(__)m

ご予約頂いてた方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しお時間を頂いて、また次の時に来ていただけるならうれしく思います。

おうちのでのコンサルテーションのご予約頂いた方にも
延期をお願いしました事申し訳なく思ってます。

また、ハガキを置いて下さった方、応援して頂いた方、Lu*Luさんにも
この感謝を忘れず。しばしお時間を頂たいと思います。

次のレベルに上がる為、論文も書き終えてやれやれ(#^.^#)と思ってた所で
イベント用に、洋服も買ったのに。。。ですが。。。。
気持ちを新たに!(^^)!またご報告できるようにしたいと思います。
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-30 18:37 | イベント

桜の季節。。

f0041115_2345070.jpg
見てるだけで
やさしい気持ちになれますねぇ~ (●´ω`●)
ず~っと眺めていたい。。。
桜の花は、慎ましさと
はかなさが、美しい*~。゚*・:~*。
お花見したいな~。。。
桜の色ピンク。。魅かれるには、この色彩にもある♪
ピンクは、レッドに愛の光が入った色と言われ
母のように、見返りを求めない愛♡*
それが無条件の愛を示します。
温かさ、思いやり、気づかいの色でもあります。
見ているだけで、ほんわかするのは、
こうゆう所かもしれませんね^^
そして繊細な色*:..。♡*゚¨゚゚・  
はかないからこそ守りたくなるんだろうね。
そして来年、またきれいな花を咲かすために、しっかり充電。
f0041115_2374286.jpg

『ただ見返りも求めずそこに咲いてる。 
咲いてるだけで愛をもたらす。
儚く散っていくけれど、その散り方は、優美で凛としている。』  
 by:yurari
なんちゃって。(^▽^;) あははっ 

ピンクの人は。。。♥。゚♡゚・。♥。
自分にたくさんの愛を注ぎ込み愛してあげて下さい。
愛の電池が切れてると。
愛してほしいと求め過ぎてしまいます。
ありのままの自分を愛する事で、自然と人にやさしさや愛をもたらすのだと思います。

今はまり中(*/////∇/////*)・:*:
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-24 00:29 |

ご紹介♪

何かと家のこと、私事、カラーの事バタバタ中
スピディーになんでもこなせればいいのだけど。。。トホホ(^_^;)
余裕がない私。。。とさておき!

私がとっても若い頃から、かれこれ。。う~ん十数年前^^;
からのお知り合いで^^
直接連絡しなくとも、友達がすごく仲良くなってくれていたり、
近況がわかる間柄でいたのですが、
先日カラーを受けに、足を運んで下さって
私よりずいぶん先輩で、知り合った頃から起業されてるので
ドキドキしたのですが。。。^^
受けて下さった後に、
その方のされてるお店のHPに掲載していただけると!!
ありがたいことです。♪♪

そのお店は、ナチュレ・ピュアというアロマのお店♪
スクールも開講されていたり、イベントもいろいろされています。
★ナチュレ・ピュアHP★こちら
私のカラーのイベントの告知をSCHOOLのページに掲載して頂いてます。
こちらのお店でするわけじゃないのに。。。
本当恐縮で改めて感謝です。m(__)m

もうひとつこちらもご紹介。。♪
友達のお店^^グリーン(観葉植物)のネットSHOP。 
彼女は、約二十年来の友(・0・。) !!。。。気づけば長いものです。
。。観葉植物とインテリア小物の店。。
●Green Styling CIEL ●HPこちら

リンク先のくま子さんのブログくま子の食卓にも掲載してくれていました♪
ありがとうございます。(#^.^#)

取り急ぎご紹介でした。またゆっくりと^^
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-18 21:05 | イベント

カラーケアーシステム

f0041115_22291138.gif

4月のイベントはこちら→

色で*おはなし』をもう少し詳しく。。。。
これは、オーラソーマカラーケアーシステムというもの知って頂く事と
個人コンサルテーションを受けようと思うけど。。。どんなの??
という事で、
色が日常生活に無意識のうちに大きく関わっている事などを、
お話しさせてもらうという事が、内容です。
数秘というものを題材にお一人ずつボトルの話は、させて頂きますが、
4本選んでというのは、コンサルティションの方になります。

その他に、私を見てもらう^^
初対面で1対1で会うのに勇気のいる人もおられると思うので^^
『色で*おはなし』の時におしゃべりしながら、ある見てもらって
コンサルテーションを受けたいと思ってくださればうれしいなと思ってます。

コンサルティーションは、イベントの後お受けしたりしていますが、
別の場所で、コンサルテーションのみもさせてもらってます。

より、臨機応変に、というので

日程が合わない。 お友達とだけ受けたい。
コンサルティーションだけを何人かで受けたい。
少しづついろんなご要望をお受けしながらいければいいなと。

日程をご相談しながら、人数は、3名~

『色で*おはなし』のみでも結構ですし
『コンサルテーション』のみでもいいですし
両方でも(^v^)

基本の場所は、Lu*Luさん2Fですが、
ボトルが運びこめるスペースと安全面が確保できれば、移動してとも考えてます。

ただしコンサルティーションは、マンツーマンのお話しとなりますので、
他の方は、別の所、部屋などでお待ちしていただく事となります。

お気軽にお問い合わせください。^^
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-06 16:55 | イベント

手前味噌の会

くま子さんの手前みその会
去年作った手前味噌の味に感動で^^ 
今年も手前味噌の会参加しました。
くま子さんに、去年受けたから今年は自分で
トライしたら良かったのに~^^と言われたけど
この空間と初対面の人との4人1組の共同作業が、私は、好き^^
1人でするのが、不安って事もあるけどね(^▽^;)あはっ
去年の手前味噌会のようす。。。こちら

普段は、1人で行動してる事が多いのと
友達なんかは、ついつい同じ価値観だったりするので、
こゆう事で交流しながら、コミュニケーションできると
自分とは、違ったタイプと出会ったり、また人として、初心に戻れる!?
ちゃんと意思疎通をしなきゃ!と思うから。
ついつい日頃言わなくとも、わかってくれているだろうとか思っちゃうんだよね~(^_^;)
そゆう意味でも私にとっていい事なんだ~。
f0041115_14394717.jpg
今回のメンバーもいい人達で、たくさんおしゃべりしながら
なおかつみんなが率先してスピーディで。
盛り上がりながらできました。o(*^▽^*)o~♪
             途中経過のお休み中の味噌タネ→ 


f0041115_14424379.jpg
昼食は、らでぃしゅ弁当や
くま子さん特製のみそをつけて食べる大根や
その味噌汁^^
f0041115_1443526.jpgおいしそうに写せなくて
味噌つけての
これおいしかった^^







最後にすぐ飲んでしまったけど、これもくま子さん特製の
麹とおかゆだけで作った甘酒。これに、牛乳で割ったもの2種類
この牛乳で割ったの初めて♪
おいしかったの~・(*/////∇/////*)
ともあれ今回も参加できて楽しかった^^♪

♡゚・そしてくま子さんに感謝^^♡゚・♡゚・ 
何事も一生懸命おもてなしや喜んでもらえたら、という気持ちが
すごく伝わります。これだけの用意と材料費を考えれば
この思いがなくては、やれないと思います。
ま~私がこんな事言わずとも、その思いは、広がってると思いますが^^
彼女も尊敬する1人です。♡゚・
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-06 00:49 | 食べ物

出会い&色で*おはなし vol.3

おうちでのコンサルテーションは、いろんな方が
次へとご紹介下さり、地道にさせてもらってます。<(_ _)> ペコリ

その中で今年に入ってからは、
私なんかより、いろんな経験と実績を踏んでらっしゃる方が
来てくださったり。。。恐縮して、とまどうのですが、
これも私の経験と、させてもらいました。(#^-^#)
カラーの後、いろんな話しになって
私に、たくさんアドバイスを下さり
器が大きい人だな~と。♡゚・
企業家として、厳しい事もぴしゃりとおっしゃる方ですが、
その中に優しさのある人でした。♡゚・
ご自身でも、人を型にはめて判断しないと言ってたとおり
人を表面やご自身の損得だけでは、人とつながろうとは、しないんだな~と^^
(もちろん企業家なので冷静でシビアだと思いますが。。。)
+おしゃれで、年齢よりずいぶんとお若くてきれいでした。
「積み重ねた先にあなたらしやあなたが思うこれ!!が見つかる」と
颯爽と去って行きました。かっこいい~(≧∇≦*)
積み重ねてきた風格とお人柄ですよね~^^
ブレないよう、自分の哲学を持って生きていけるようガンバです ξ*^▽^*ξ

ということで。。。(*'-^*)積み重ねのひとつ
○*:.。..。色で*おはなし.。o○*:vol.3  
f0041115_17544445.jpg
春も暖かくなって
気持ち新たに・゚。♥。・゚

日常にあふれている色
それには、意味がある☆
お茶を飲みながら、
ゆったりと♡*。
色にふれてみませんか~♪

お茶+お菓子付き¥2000-

日時:4/18〔土〕 pm13:00~pm14:30 
場所:Lu*Lu2階〔HP〕←地図About shap参考
個人コンサルテーションご希望の方は、上記受けた方のみ¥2500-(別途)にて
お受けしています。
予約受付は、Lu*Luまたは、カテゴリーメールは、こちら^^よりお願いします。
その他不明な点など何なりメールください。
ご予約お待ちしてます。
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-03 13:42 | イベント

otayori vol:19

今年お初の 『いとおかし』のお菓子
f0041115_35310.jpg
バイトから帰っての楽しみでした(^O^)♪
そして全部食べて、一番のお気に入りは。。。
やはり気になってた!
●ソレイユ:金柑タルト・゚♡゚・
材料表示カードを見ながら、
アーモンドクリームと金柑?どんな味?
想像できない(^_^;)
そして、子供の頃食べたきりの金柑の味も思い出せない。。。
一口食べる。パック。。。おいしい〃 ̄ー ̄〃
他の柑橘系のものより好きかも~^^♪
マーマレードより嫌味がなく、酸味がとてもいいな~☆
それが、やわらかなアーモンドクリームと合ってルンルン。♡彡
実は、マーマレードがあまり好きじゃないんだ~( ̄ε ̄;)
でも柚子ジャムとかは、好きなんだけどね~
そして。。。今回金柑ヒット!です。
同じ柑橘系なんだけどね。。(^_^;)
f0041115_3757.jpg
●新芽そよぐ:抹茶とホワイトチョコのケーキ
これも!金柑タルトと同率くらい好き(*'-^*)
(でも金柑にやられたんだけどね)
和の素材と洋の素材^^
小豆の料も良い感じで入ってるの!^^
年々和菓子にも心魅かれるので、私てきにお得な感じ♪

今回も上品に、ではなく(^_^;)口いっぱい、ほうばって食べつくしました。
ごちそう様 (´▽`)♪:;;;:♪どれも本当おいちかった。
[PR]

by yurari-koko | 2009-03-02 15:44