<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かかせないアイテム

お気に入りの2アイテム
f0041115_150258.jpg
まずは、
これタワシに見えそうですが。。(^v^)
ヘアーアクセサリーのシュシュ
前髪全開このシュシュを使って
まとめてるの。
晩ごはんを作る時のスタイルになってます。

これをしてる時にピンポーンって来ると
出るのをためらう私(^▽^;)あははっ

でも~これをしてるとなんだか若返った
気分になって楽しくなるのでしたo(*⌒―⌒*)o♪:;;;:♪

f0041115_1515076.jpg
もうひとつ。
カバーソックス。名前は、「ふんわりんこ」 
名のごとくふわふわで気持ちいい
やみつきの肌触りです。(*♡▽♡*)
気持ちよくって♥*:;;;;;:*♥。
色違いで3個も購入してしまいました。♪♪



2アイテムとも100yen shopで買いました♪
カバーソックスは、お得感ありですよ~♪
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-30 00:30 | その他

いろどり展

f0041115_061940.jpg


Lu*Luさんで今日からしてる
『いろどり展』に行きました。

HP☆で商品の画像を見てて、狙ってるかごBAGがあったのですが。。。。
遅く行った為売れてました。(>_<)残念


                             表
f0041115_0124825.jpg
今回は、バックチャーム ゲットンしました~♡♡
appleさんのもの♡
彼女の作るもの好きです。♪
そうそう↑のかごBAGも彼女のでした。   
   裏                      
f0041115_0133081.jpg
 
                           『いろどり展』明日までしています。♡
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-26 00:12 | その他

今日も。ありがとう。

f0041115_2372662.jpg
約50分程かけての道のり
お声をかけて頂き、Kさんのお宅を借りて
カラーケアーシステムのコンサルしてきました。

前回も今回もKさんには、
お世話になるばかりなのに、
いつも「ありがとう」の言葉を言ってくれる
私が、学んでいかなきゃいけない人の
出会いが続いてます。

オーラソーマてき数秘を用いると
今年私は、「6」
ハートが温かくなる年。
人との交流から学ぶ年。
素の自分が必要としてる人、物。

なんかその流れがきている事すごく感じます。
だから無理しない!これが大事♪

※写真は、まったく関係ないですが、2ヶ月前に撮った写真
よく眺めてます。(^v^)
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-24 23:26 | イベント

美眉バランスメイク講座

f0041115_14591531.jpg

昨日この講座を受けてました。
メイクの悩みは、いろいろあるけど、
眉は、特に印象が、大きく変わる気がします。

私の眉は、まばらで、
ほとんど麻呂状態でおじゃります。

濃く書きすぎたり、形がビミョーだったり
整える時もどうすればの悩みが、たくさん┓(´_`)┏

初対面の方とお会いする事も多いこの頃
第一印象や、身だしなみも,気をつけなければと思うし

朝のメイクでその日の気分が上がったり、下がったり
私の表情が暗いと向かい合う相手も、気分が滅入るだろうと思うし♪(*^ー^*)
ポイントを聞いて☆表情自体もより!元気で明るくなれればって

今回受けて、びっくりな事実‥…━━━☆
整える時、毛抜きで抜くのは、
NGなんですって!!
抜くと、毛根がなくなり、皮膚もたれるんだって!!
オーマイゴット!!
やばいでおじゃる。抜いてましたぞよ~。だから、麻呂になったでおじゃるかと納得!
毛は大事でおじゃるな~オホホッ。
f0041115_153286.jpgf0041115_1524882.jpgbeforeafter
beforeの写真が暗いですが。。。
正面から見ると眉ひとつでリフトUP!
しかも目が大きく
見えるようになったよ♪
立体感がでたんだね。

f0041115_15145828.jpg
これから、その他のメイクポイントなんかも聞いたので、
美眉&いつまでも若々しくいたいを目指し実践です。♪
安プリコスメをおしえてもらって購入
画材用のペンシルと眉用トップコート(落ちにくくする為)



先生は、年齢よりお若くとても大きなお子さんがいるように見えませんでした。
日々意識がけなんだね。 先生のブログ
f0041115_15164516.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-23 15:57 | その他

皆既日食

たくさんの人が見たんだろな~^^
私は、とある講習を受けてて、見れずじまい。。。
26年後。。。。生きてるだろうか?
女性の平均寿命年齢より、まだ若いから大丈夫かな?( ̄ε ̄;)

f0041115_135036.jpg


受講の後に。。。
神秘的な今日の日に気持ちを新たに
神社を参拝してきました。☆.。.:*・゚
初詣、厄払いなどなど、
何事かがあるとここに来ます。
田村神社
年々神社内に、いろんな物ができ
豪華?になってますが(^▽^;) 
なぜか、癒しを感じる私です。
木々が、気持ちいい。
f0041115_1352755.jpg










そうれから。。。私のもとにやってきた石♡♡
f0041115_1425265.jpg
マゼンタ系の石がほしいな~と
思っていたのですが、
店主さんより 『すすめてかまわんかな~』
私には、今この石が良いと思う。との事
しばし、明るい色がいいと迷っていましたが、
わたしの入れたい指にぴったんこ(≧ ≦) 
そんでもって、石とは、関係ない
おしゃべりしながらそれを持ってると
心がこれに傾いていく。。。♡♡♡
その石は、レインボームーンストン
角度によって虹色がでるの ♪今めっちゃ気に入ってます♪                                                

pixieの店主さんは、私と名前が似てるの。
私の名前は、めずらしく同じ名前の人に出会った事がない。
なので、近いだけでもなんだか親近感なのでした。^^
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-22 23:54 | その他

イベント

イベント終了^^♪
四国ガスショールーム ピボット坂出
この施設は、まだできて間もないそうで。
とても明るくきれいで、ちょうどいい空間でした。
あいにくの雨でしたか、久々に会う人達との
イベントで、終始ウキウキモードの私
いろいろ配慮してもらいながら、
今回も感謝ばかりです。m(__)m
f0041115_0122756.jpg
始まる前に撮ったのだけど。。。
なんだかな~写真がーー;
でもせっかく撮ったので。。



f0041115_015749.jpg



f0041115_0162557.jpg







f0041115_016599.jpg


f0041115_0181194.jpg
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-18 00:30

おしゃれなshop

ちょっと道に迷いながら、車で坂を上り辿りつきました。
f0041115_215016.jpg
素敵なお店。
charla(チャルラ)さん ブログ→
オルジナルの革のカバンなどのお店

お店に入ると美人な店主さんと
年配のカッコいいご婦人2名いらっしゃって

友達と素敵な鞄だね~と見ているうちに
いつのまにか、
そのご婦人達とおしゃべりするようになって
話しているうちに、店主さんのお母様とわかり
こんなお母さん羨ましいな~って感じでした。
初対面と思えない程♡
ワイワイ楽しくおしゃべりさせてもらいました。ξ*^▽^*ξ
店名の「charla」。。。スペイン語でおしゃべりを意味するそうです。
そのせいなのか?おしゃべりが弾みました。♪
f0041115_2153499.jpg
山間の静かな場所にあり、
店内から木々もみえ
ほっこりなごむ場所。
店内も作品もとても素敵でした。♡

f0041115_2275968.jpg








今日のカフェは。。。
名前忘れたけど、海の見える所に行きました。
山に海に両方の自然がすぐ近くにあるのが、私は、うれしい^^♡
f0041115_220961.jpg







●7/17(金)イベントこちら ●
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-16 00:10 | その他

遊び心♥

f0041115_23351747.jpg
しまうまの絵柄のTシャツに
ちょいと遊び心♪
しまうまの頭に
王冠パーツを
貼り付けてみた♪
しまうまちゃんが
かわいらしくなったので
スパンコールでらくがき♥♥ 
ラブリーと書いてみた。
読めるかな~?


o(*⌒―⌒*)o自己満足の世界*♥*:;;;;;:*♥
キラキラ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ sukiです。


7/17(金)イベントこちら  
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-14 00:06 | 手作り

イベントのおしらせ♪

7月17日〔金〕am10:00~pm16:30
四国ガスショールームpipot坂出にて
イベントします。
f0041115_1429579.jpg

ジェルネイル(バイオスカルプチュアジェル)
2~3週間つやつや綺麗が続く最新のネイル☆.。.:*・゚
(1カラー&2アート) ¥5000-2名様(要予約)

プリザーブドフラワーアレンジ教室
お好きな彩りで作れます。☆.。.:*・゚
花材費込みで ¥2500-(要予約)

焼きたてベーグルランチ ¥400-(イベント内で飲食O.K)
(要予約) 残7名様

IKUNOケーキ&ベーグル
「ごじまんしふぉん」など各種ご用意してます。

。。。
オーラソーマ カラーケアーシステム
4名様 所要時間(1時間)
時間のご予約
・10:00~11:00  ・11:30~12:30(ご予約済)  ・13:00~14:00
・14:30~15:30 となっております。

pipotは、生活空間提案型ショールームになっているので
それを見つつ楽しんで頂ける空間にと思いを込め(^O^)♪

すべてのご予約に関して・・・こちらのメールまでお問い合わせ下さい。♪

♪♪お買い物♪♪
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-10 17:51 | イベント

帰り道

秋田の病院は、飛行機→バス→電車を乗り継がなきゃいけないので
移動にかなり疲れる。。。( ̄o ̄;)
それに秋田は、見る所を行きつくしてしまったし、
男鹿半島などの旅行地に行くには、遠いし。。。
これだけ、移動するのに、つまらない。つまらない。。。ブツブツ(≧ヘ≦)
f0041115_19153473.jpg
という事で、病院を済ますとすぐ秋田を後にし
羽田に降り立ち
目的地は、いざ鎌倉♪
好きな長谷寺に行ってきた。
鎌倉には、数々お寺などたくさんあるけど
私は、ここが好き( ^ー^)♪
紫陽花もまだたくさん咲いてました。
f0041115_19161286.jpg








f0041115_19163461.jpg
f0041115_19182944.jpg








f0041115_34097.jpg



時間がないので、鎌倉のshopめぐりは、
またの機会。。。…(TωT)
横浜で何件かの、くつ屋さんを覗いて終了
あ~行きたい所たくさん
叶わないけど。。。住みたいな~
横浜でもいいんだけどな~。。。。。  願望(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2009-07-09 01:43 |