<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

受けてみた。

『四柱推命から占った幸せになる文字』を
アルテカルチャーさんでHP☆してもらいました。♪

先生が開口一番に強いな~と
エネルギーが強いそうです。
エネルギーがあるから、活動的にと
そうしないと、自分のエネルギーに負けるようで
体が疲れやすいのも、上手くエネルギーを使えてないからだとか。
まだ使えてないのか??とちょっと思いつつ 
f0041115_3315071.jpg
それと性格も、我が強く頑固だと^^;
あははっ^^;自分でよくわかっている所
できるだけ自我は、抑えるようにしています。はい!
謙虚に誠実にを日々意識しています。

あなたは、笑顔でいる事も大切!と言われ
これまたいつものスローガン『笑う門には、福来る』で
意識してること。(^ー^)♡゚・

そして書いてもらった文字は、 →
四柱推命の五行 木、火、土、金、水の
私は、金でそれが強く、木がないので
そのバランスを取るためにも
木が必要ってことで樹です。
緑・青がラッキーカラー☆
木々のある神社に訪れたくなるのも
このせいかしら?
f0041115_3321244.jpg
裏には、私の守り神を書いてくれました。
大極貴人・・・何事にも救いがある吉意の強い星
金与禄・・・良縁、人気、夫婦間円満。
この星がついてると、願えば玉の輿に乗れるらしいとか。。。。
無縁だったわ。
乗ってみたかったな~ あははっ。(^▽^;) 
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-29 00:03

アロマセラピー

昨日
久々というか何年かぶりかに、アロマセラピーをしてもらいました。
全身の凝りをほぐしてもらいながら、香りのいい精油でマッサージ
う~ん セレブな感じ(=^0^=)(私の勝手なイメージ) 

なんでも溜め込む性分なのか!?
いろんな物が体の中にとどこってます。
流れろ~流れろ~ついでに、脂肪やセルライトも!!なんて思いながら。。。(●^皿^●)
凝りなどのせいで痛い所が多かったけど、それがまた気持ち良かった。♪ 

好きな香りは、五感を刺激して気持ちをリラックスさせてくれ、
マッサージしてくれる手の温もりは、体を通して心を癒してくれる
手当てという言葉がしっくりきます。
セレブなら毎日でも受けたいわ~(^-^)♡
終わってからも、1日中香りに包まれて幸せな気分でした。♡*
f0041115_15182348.jpg
香りといえば。。
この時季が好きな理由のひとつでもある
☆~金木犀 ~☆
癒されるわ~。ぼけ~っとしちゃいます。(* ̄¬ ̄)♡*
それと。。
最近これで入浴中→→→
アロマの*モルフェ*というバスオイル
オレンジ・スイート、マンダリン、
ラベンサラ、イランイランなど入ってます。
これも良い香りなんだ~.。o○*:  

ストレスを上手く発散できない時は、五感を刺激して
癒されております。ξ*^▽^*ξ

ただ、この地域は、稲を刈った後
畑を燃やすので
その匂いが、風でダイレクトに家に入ってきたり
洗濯ものにつくので、これがとてもブルーだけどね。(†〇†)
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-22 15:24

幸せオーラ*

f0041115_031254.jpg
結婚式の2次会
私と一緒に行った友達以外は、
年齢差があるので
浮かないかな~と思いつつ^^;
出席してきたのですが、
お祝い事には、そんな事関係なく
楽しいひとときでした。。♥。・゚♡゚・。♥。

ピンク満載のボトルを選んでた彼女
結婚したいんだけど。。。と聞いてから
あれよ!という間に決め
ちょっとびっくりしましたが、
なんだか、母のように、うれしいかぎり(^v^)
今日は、いつもに増してべっぴんさんで
幸せオーラがキラキラo((〃∇〃o))
最後の新郎から新婦への手紙も、愛いっぱいで、仲むつまじくて♪
幸せな、顔を見るとこちらまで、幸せな気持ちになりました。♡*゚¨゚゚・  
 
f0041115_0183769.jpg
そして!なんと!
ビンゴゲーム当たっちゃいました。 
くじ運ないけど、ビンゴだけは、
昔からよく当たるんだ~^^♪
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-12 00:44 | その他

ご案内

f0041115_1181487.jpg
オーラソーマ・カラーケアーシステム
コンサルテーションのご案内☆

日時・10月17日(土)
場所・ナチュレ・ピュアさんにて
こちらから(一番下にMAPがあります。)→

                              オーラソーマ・カラーケアーシステムって?
質問やご予約など何なりと♪。           
メールまでこちら
ぜひお待ちしております♪

お気に入りがまた増えた(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-09 00:08 | イベント

旅の疲れ?

シルバーウィークの最後は。。。。
前日の夜東京から戻って朝一で岡山へ
オーラソーマの1日講習を受けてきました~^^♪

先生に会って、ちょっと不安な事を聞いてもらったり
同じ立場の人が集まるので、意見を交換できたり
励みになったり。┗(^∇^)┛
ま~結局は、積み重ねて実体験していくしかないんだけど。
学んでいる時が、ほっとしたりします。.。.。o○*:  

それに、今回も一緒に行ったKちゃん以外
初対面。 
お昼は、みんなでビュフェに行って
満喫してきました。(#^-^#)
f0041115_1422093.jpg
毎回講習で私達も4本のボトルを選びます。
こんな時でもないと、自分のボトルを見てもらえる
機会ないのでこれも楽しみだったりします。♪

先生がボトルを見てさらっと
『夏の疲れに、ご用心』

こんだけマゼンタ選んでたら。。(^▽^;)あはっ。 
なんて思ってたら。。。。。次の日風邪で寝込んでしまったよ~
風邪の症状がなくなった今も
交感神経・副交感神経のバランスが上手くできないのか!?
体温調整ができず、すぐ疲れます
体力がほし~い。。(≧ ≦) 
でも。。。♡゚・
今日の夜は、17年ぶりくらいの同窓会的集まりがあり
ちょっとワクワク。♡゚・
若かりし頃に戻ってはじけたいな~(v^ー°)♡゚・
[PR]

by yurari-koko | 2009-10-04 14:13 | イベント