<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の重ねかた

オーラソーマ☆
コンサルテーションをさせて頂く年齢が
24年生まれの方が最高でしたが、18年生まれの方が来てくれました。
娘さんからのご紹介♪
18年生まれとは、思えない程
Kさんのお肌は、ツルツル・ピカピカで
とってもイキイキしてる方*:.,.:*:
ボトルを選んでお話ししてるとまさしくでした。

「私には(Kさん)、まだまだ可能性が眠ってると思うの!」と
目をキラキラ輝かせてお話ししてる姿が、目上の方に
失礼だけど、とっもかわいくて^^
好奇心もすごくあって、年を重ねる事も楽しんで
おられるようでした。
イキイキしているのは、こうゆう考え方が、根本に
あるからなんだな~と思いました。
f0041115_0164741.jpg

そして、選んだのがまさしくでした。
イエロー
明晰性の高い色。。明るくて、輝いていて
幸せ、喜びの色。
視認性もあり、工事用パイロンなど標識にも使われる色
目立つ色なのでその人がいるだけでパッと明るくなる
タウンページの色^^
情報収集。好奇心。学び。
消化吸収の色
これができないと、考えすぎ→混乱になる
(こんな時は、考えすぎないで、ひらめきと自分を信じるのが良いかも)

種をまき今を生きしっかり生きる
ついつい年齢を考えてあきらめてしまう事も多いけど
Kさんのように、私はこれからよ~!と言う
先輩がいるのは、心強い。ξ*^▽^*ξ

輝きは、年齢を重ねる程内側からでるだとよくわかります。☆.。.:*・゚
[PR]

by yurari-koko | 2009-11-19 00:10 |

クリスタルボウル コンサート

ピラティス&ヨガスタジオ Naturallyさんに聞きに行ってきました。

昨年友達から、眠くなってここち良い音楽?がお寺で、あるんやけど、聞きにいかない?と
何度か誘われたのですが、日程が合わず。。。。(x x)
前回Naturallyさんでした時も都合が合わず。。。。ようやく^^♪聞けました。
f0041115_0504596.jpg

水晶で出来てる器(クリスタルボウル)を棒でなぞったりすると
ふわぁん わぁんわぁんと振動した音がでて
(私が感じた音です^^;)
いろんな大きさのボウルで音階を奏でていきます。
神秘的な音で、瞑想にぴったりな感じ。

私は、2階で横になって聞きました。
途中 友達の言ったように うとうととして
でもダメな音が一つあって、その音がすると頭が痛くなる
クリスタルボウルの関係者の人に聞いたら
自律神経に関係があると言ってました。
最近特に代謝も悪いし^^;そのせいかな~?
なんて思いました。
あと30分あったら熟睡してたかも(^O^)
[PR]

by yurari-koko | 2009-11-07 00:07

不良主婦。(^O^)

LuLuさんと田中友希さん3人で久々に、
夜のお出かけ
1件目、2件目と気づけば日付がとっくに変わってました。^^;
そんなに、時間立ってたんだー。と驚き
ってゆうか、しゃべりすぎ(^O^)
でも盛りだくさんに話してきました。
楽しかった~^^♪

2件目は、やっぱり足袋に行きました。
で!いつもと違うトイレしか空いてなく
避けていたけど、勇気を出して
瞑想という真っ暗なトイレに入りました。
星がゆっくり照らされて動いているのですが、
やっぱり怖い。。。
トイレに座った瞬間 右前方に黒い影 息が止まりそうになって
おしっこちびりそう。。。いやいやしてたけど
それぐらい驚いて急いで済まし飛びでました。
結局確かめられなかったけど。木のような形の炭??
なんだったんだろう??
ちなみに、トイレットペーパも炭入りで真っ黒でした(^_^;)

f0041115_21484030.jpg
そして。。。。。。。出来上がってきました。♪♪
先月のromantical A la mode
 田中友希さんの個展の時
友希さんがつけていた、大ぶりのネックレスに
胸キュンになり☆お願いしてたの♪
ゴージャスで輝いてて素敵なの~!!
今日昼間に会った人達にもすごく好評で
私までうれしくなっちゃいました。 ξ*^▽^*ξ
f0041115_21485810.jpg
キラキラ☆が伝わらないのが残念^^;
[PR]

by yurari-koko | 2009-11-04 21:41

M.J

マイケル・ジャクソンの映画見ました。♪:;;;:♪:;;;:♪
f0041115_355934.jpg
どいういう感じなんだろうと観たら、
すごく見応えがあって、良かったです!!!
ただのコンサートのリハーサル風景って
だけじゃないです。
1時間51分 M.Jワールドにはまってました(*♡▽♡*)
映画館だから、音楽もいい感じで聞けて
本当良かったです。^^♪

このM.Jのコンサートを
生で見たいな~!!と思いました。
ただでさえ叶わないのに、コンサートをする事もないのねと
思うと淋しいですね。…(TωT)

映画を観てるとまさか、他界するとは。。。
それに50歳とは、とうてい思えない程なのに。。。。

M.Jは、エンターテイナーとして、永遠に語りつがれる人でしょうね。
おらためて、ご冥福お祈りしたいと思います。


当初上映が、2週間だったようですが、延長が決まったそうですよ~
見てない方観る価値ありです☆彡
[PR]

by yurari-koko | 2009-11-02 10:05