<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう^^

f0041115_215584.jpg
日付変わって今日からLu*Luさん
5周年
のイベントが始まります♪
HPこちら→
今日ほんの少しお手伝いしてきたよ
一足お先に見れました(v^ー°)ウフフッ
ほしい!ほしい!いっぱい(*♡▽♡*)
物欲のかたまりになる・・・・・
でも・・・・来月大出費があるんだよな~(→o←)
葛藤です。

Lu*Luさんと知り合ったのも、これくらいの
時期だったので、私達も5年です。
あっという間すぎて、びつくりです (☉д⊙)

どんな時でも前進する事をやめない彼女は、素敵です。
自分の道 これからも貫いてほしいと思います。


f0041115_221154.jpg
5周年記念に
オリジナル ミニトートバックを
作ったんだってー♪
使いやすいサイズで絵柄もステキだよ*:..。♡*゚
イベント期間中2,500円以上お買い物で
先着30名様にプレゼントなんだってー♪
ちなみに販売もしてるよ(¥1、050-)




 
[PR]

by yurari-koko | 2010-01-30 00:14

届きもの

f0041115_0335288.jpg
韓国のおみやげ♪

韓国のパックやゆず茶
興味あるものばかり♪






そして最近気になっていたよもぎパットも♪
冷えや婦人病などにいいとか使ってみたかったんだ~^^
(私は、日本の物を見ていたんだけど)
日本の物はこれ→
f0041115_0364984.jpg
それからこれまた大好きな・゚♡゚・
ごまダレも入ってました。(#^.^#)
明日は、鍋だ^^
[PR]

by yurari-koko | 2010-01-21 23:31

小鹿田焼き

f0041115_2541183.jpg
ずーっとほしいと思ってた
小鹿田焼き(おんたやき)のお皿
それが!!
去年openした陶器屋さんにあるのを見て
行こうと思いながら・・・
なかなか行けず

ようやくGET! 素敵だ~。ヽ(#^-^#)ノ
値段もお手頃なの・゚♡゚・。

f0041115_2552624.jpg
店主さんより 
切れ目が入って汁物の系には、使えないけど
ビスケットとかの皿には、使えると思うと
大きいお皿もらったよ♪ラッキー♡

f0041115_365261.jpg

    


 ほんわかするお店でしたよ。
     器とzakka sara  ブログこちら→








f0041115_310583.jpg
さっそく
中に肉味噌入れた
お焼き風 いもだんごを♪
器がいいと 
よりおいしく見える~ξ*^▽^*ξ

 
[PR]

by yurari-koko | 2010-01-19 19:10

初の体験教室

オーラソーマ同期のculamさん☆☆がおしえてくれる
パン教室にi行って来ました♪
f0041115_231084.jpg
お財布を忘れちょい遅刻してしまった私o(>_<○
ドキドキ・バタバタの気持ちは、パンの生地をさわったら
気持ちよくて♪すんごく落ち着きました^^
体験なので、成形から
それでも難しいけど。。。
上手くまとまるとちゃんと生地がこたえてくれる♪
クープ(切り目)を入れる時なんだか快感を覚えましたよ(*♡▽♡*)

焼いてる間に、パン生地の手ゴネ体験を少しさせてもらいました♪ 
結構肉体労働で腕にくるらしい^^夏場は、痩せそうな勢いです。
でも陶器と同じで無心になれて良いかも!
。。。。。ただ 私が家でパン作りをしたいと思ったら
成形までの工程をしてくれる機械買っちゃうかも^^あははっ。
f0041115_2321222.jpg

                 この段階でおいしそうだったよ^^→




今回作ったのは、ごまパンとシュガーバターパン
焼きたてもすごくおいしかったよ~。(# ̄ ▽. ̄#)
おみやげのパンも沢山もらって家路へ
パン好きのダンナサマも
美味しい・美味しいとたいらげました゚♡゚・。
f0041115_2353943.jpg
f0041115_2374954.jpg








オーラソーマの時とは、また違ったお顔見せてもらい。culamさん素敵だったな~☆
私は、culamさんをよく学校の先生みたいというのですが、それは、温かく情熱を持ってるから
&母性満タンな雰囲気としゃべり方
きっとこんな先生がいてくれたら、横道それなかったかも!!と
いつも感じる・゚♡゚・
な・の・で今横道にそれないよう!時に叱ってほしいな~^^ふっふっ。
[PR]

by yurari-koko | 2010-01-13 00:30

新年


      **☆**:;;;;;:あけましておめでとうございます;;;;;:**☆**:

     昨年は、本当いろんな方にお世話になり、いろんな事を感じられる年でした*♥*:
     ありがとうございました。*♥*:

     今年も去年と変わらず自分の道を、その時その時の歩幅や環境に合わせて
     ゆっくり歩いていけたらと思います。*:._.:*~*:

     今年もよろしくお願い致します。m(__)m*☆

      今年は、オーラソーマ的 数秘でいうと 私は、『7』の年
      内面の探求・見つめ直す年 しっかり自分と対話したいと思います。



     年末姉が、引越しをし、その手伝いを張り切りすぎて、2日後から筋肉痛と腰痛で(>_<)
        ・・・・・年ですねぇ~筋肉痛が2日後からなんて^^;
     ただでさえ弱い腰。。。どうにかしなきゃです。

     そんなこんなの師走&新年 今年もマイペースで頑張ります。ξ*^▽^*ξ
                                            2010年  寅年 
[PR]

by yurari-koko | 2010-01-06 17:05