「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京散策

f0041115_4114245.jpg
いつも日にちが合わずにいた
アースデイマーケット
HPこちら→
ようやく^^

お野菜や加工品、カフェ、雑貨屋
などのお店がでてます。

オーガニックワインの店も
あったり
朝から飲んでる方も^^
f0041115_4182387.jpg
雑穀など計り売りしてたり
少人数の家庭には、うれしいな^^


その場で、遅めの朝ごはん
ねぎみそ玄米おにぎりときのこごはんを
食べたよ(^ー^)

竹テントやフードカーが
いい感じで並んでました♪

f0041115_4242137.jpg
f0041115_4254686.jpg










こうゆうのが、家のそばにあったらいいのにな~^^




他の東京散策は。。。
表参道、新宿、渋谷などshopをかけ足でまわり
(ほしい服いっぱい。。。東京に来るだけで予算いっぱい(=。=|||)と、
とほほな状態ですが・・・でも目の保養になったよ♪

はぁ~今回も体力の限界まで歩き
ついでに人混みに酔い。とっても疲れた田舎っ子です。
でも『オラ東京さいぐだ』は、やめられない(^O^)/

今回予定してた
池尻のアンティークshopに行けなかったので
早くまた行きたいな~。(^_^;)
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-23 22:16

余韻??

今だ心が東京から帰ってきません(^_^;)
まだ、後ろ髪引かれております。

そんな感情になるのは、彼のせいだよ~
。。。慎吾くん。♥。・

あ~あ。ついに妄想に入ったよ私(^O^)あははっ。
はい。はい。と言われそうだね。(笑)
でもいいの~幸せだから・゚♡゚・

そんな舞台に誘ってくれた方とは、2年前に
オーラソーマの講習会で、出会いました。
ただ、住んでる所が県外なので、なかなか
お会いできる事もなく、その1度だけ
劇場の席に座って『お久しぶりです』と
ようやくお顔をはっきり思い出すって感じなんだけど
その2年間メールや手紙のやりとりしていたせいか
すごく知ってる感覚ξ*^▽^*ξ
そんでもってその方も慎吾くんファンだから
より親近感なのです♪

いつもいろいろ声かけてくれたりと良くしてもらい
今回もすごく楽しい時間を過ごせて
本当いつも感謝なのでした。m(__)m        
余韻覚めやらぬ、いや。。余韻と淋しさですが
もう少しこの中に。。。(#^.^#)


                          これも赤坂サカスのイルミネーション
f0041115_237651.jpg


東京散策は、次の時に。。。
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-23 00:18 |

舞台

f0041115_23393543.jpg
慎吾くんの舞台
『TALK LIKE SINGING』
見てきた♪♪
しっかりお顔も見れて
あっという間の2時間
幸せ(T^T)
その後は、今回誘ってくれた方とお酒を飲みながら、慎吾ちゃんトークしてきましたヾ(^▽^)ノ
ちよっと、ほろ酔い気分で、地下鉄に乗ってホテルに帰えり、今スマステ♪あんな近くにいたのにと浸りながらTVを見てるのでした。
よい1日だったな〜☆
f0041115_23393515.jpg
赤坂サカスのイルミネーションが綺麗だった☆
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-20 23:39 |

ここは?

f0041115_14311918.jpg

赤坂サカス
というか
ACTシアター
うふふっ
楽しみヾ(^▽^)ノ
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-20 14:31 |

よく本を頂く友から今回は、空のモチーフの本もらった。
f0041115_1301766.jpg
見ているだけで、癒される~(*⌒―⌒*)
いろんな空があるけれど
やっぱり青く澄み渡った空がいい♪:;;;:♪
見てると落ち着いたり、モヤモヤしたものが
なんだか、スッキリする感があったり
清々しさが包んでくれる気がするのは、やはり
青色のようそ☆○o*:;;;:*
(私の撮った空)
f0041115_13645.jpg
心理的のイメージ
心の中が青く澄み渡っている状態
自分の事を信頼し、スッキリとした思考で
落ち着いて物事や人に対処できる(誠実、責任)
自分の思いも上手に、コミュニケーションしていけるって感じ
(*^ー^*)
                                    
                                
                                    (私の撮った空)
f0041115_137397.jpg
ネガティブとしては、
ブルー=落ちこむなんて言うよね。
青い空に雲(暗雲)がかかる状態のよう
心に雲がかかって、何も見えない。
自分を信頼できないと何を信じていいのかわからない(x_x;)
チャクラでブルーは喉の部分                     
言いたい事を言えずにいたり、思いを                  コミュニケーションできてないと
自分の世界へ。。。(一人で抱える、殻にこもる)
なんてことに・・・・・・ ( ̄  ̄;)??
  
でも暗雲もいつかは、風と共にさってくれるはず♪
一生懸命生きてれば、空は、いつも見守ってくれてる○*:.。  
だから青には、人事を尽くして天命を待つ。という言葉がぴったりなんだ。
悩んだらまずは、青い空を見上げてみよう.+:。\(^∇^)/

ひとりごと。。。。
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-18 23:47 |

バレンタイン♥

チョコどうしようかな~( ̄~ ̄)??と 思ってたら
ダンナサマから、チョコはいらないよとの事。。。
f0041115_0454832.jpg
では、チョコビールに♪と

まずは私が^^と先日飲んだのは
サッポルビールとROYCEのコラボビール
『Choocolat Brewery』
飲む瞬間にカカオの香りと後味にほんのりと
カカオの味と甘さが残ります。
ビールの苦味も少なく、カカオの苦味もなく
軽い口当たりで飲み易いかも
男性より女性向けかもね♪(゚▽^*)

で!またこれ買ってみようと思ったけど
置いてたスーパは、売り切れてた。。。ガッカリ(_ _;)


f0041115_0465610.jpg
     なので違うチョコビール買ってみた
     だんなサマにと言いつつ
     きっと私が飲むんだろうけど(#^-^#)
     そして
     やっぱなんかひとつ手作りと
     シンプルに・゚♡゚・
     全粒粉のココアパンウドケーキ作ったよ。
     食べてくれますように。。。



f0041115_049526.jpg

            チョコで、もうひとつ。。。
             『いちじくチョコ』
            熟成ワインで漬けたいちじくを
            ビターチョコでくるんでるの
            結構好きなんだ~(*♡▽♡*)
[PR]

by yurari-koko | 2010-02-14 00:35 | 食べ物