<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょこっと

アンティーブさんで買った
¥200ーもしないカゴbagにちょこっと装飾してみました。♪
はい!自己満足の世界です。。(◎⌒ ⌒◎)♪
家の中の布やレースの副資材をひっかきまわし
あれやこれや。。。リボンを作ってみたり(これは、なんだか合わなかったので却下)
派手に派手にとなっていく気持ちを抑えつつ(^▽^;)
なんとか自己満足できる感じになったよ♪

f0041115_2582927.jpg
f0041115_323364.jpg










f0041115_325025.jpg
f0041115_314733.jpg









しかしこれだけで、肩こりだよ┐('~`;)┌ 



4/18 色のイベント。。。。こちら♪
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-25 00:30 | 手作り

ほのぼの。。。

f0041115_19584.jpg
ナチュレピュアさんでのカラーコンサルの日

昼休憩
かわいいピンクの花を愛でながら:*♥
おにぎりをほおばる
ポカポカo○*:  
ほのぼのとして穏やかな時間
気持ち良いな~(*⌒―⌒*)
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-20 23:56 | イベント

愛用中♪

f0041115_16472874.jpg
feel-happyのnokoさんにオーダーしたカバン♪♪
沢山入るようにと大きめに作ってもらいました(^^♪
肩からもかけれる2wayタイプ♡゚・
肩ベルトも調整できるし、取りはずす事もできて
すごく便利♪
私に似合ってると自画自賛です(^◇^)

いつもなんでこんなにきれいに作れるの~!!と
ほれぼれのあたし。♡゚・♡゚・
一度でいいから、作成過程を見てみたい。
職人さんでも料理人でも何かを作る人、
生み出す人を尊敬しちゃうわ~♡゚・

いつもnokoさんの作った物を購入すると
もったいなくて
大事にとっておいてしまうの^^;
でもやっぱり使わないとね♪
これからどんどん使いこなしていこ~うと┗(^0^)┓)))




4/18 色のイベント。。。。こちら♪
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-17 01:50 | その他

イベント

f0041115_112113.jpg
色で*おはなし vol.4

日常にあふれている色
それには、意味がある☆
お茶を飲みながら、
ゆったりと♡*。
色にふれてみませんか~♪

お茶+お菓子付き¥2000-

日時:4/18〔日〕 pm13:00~pm14:30 
場所:Lu*Lu2階〔HP〕←地図About shap参考
個人コンサルテーションご希望の方は、上記受けた方のみ1時間¥2500-(別途)にて
お受けしています。
予約受付は、Lu*Luまたは、カテゴリーの(メールは、こちら^^)よりお願いします。
その他不明な点など何なりメールください。
ご予約お待ちしてます。

『色で*おはなし』って?の方へ。。。。去年の記事こちら
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-11 00:48 | イベント

いろいろ。。。

f0041115_225161.jpg
culamさんとのボトル展示会
半日だったので
あ!!!っという間でした。
時間を見て、うそ~って感じでしたよ。
楽しかったです。ξ*^▽^*ξ


               culamさんの後ろ姿→


色の話しをすると
『うん!うん!まさしく知ってるのに気づいてない!!』
と色に関心もってもらえうれしかったな~^^

おもしろかったのが、部屋中や壁、全部に赤を使いたいと
言った方が、2人来ました。
その2人は、まったく関係もなく、別々にお話ししたのでびっくりでしたよ(◎_◎!)
今日は、えらくエネルギッシュだな~と┗(^∇^)┛

でも!!インテリア内装の仕事をしていた私は、
全部赤は、いくら好きと言ってもと!!止めました。

特に壁紙を全面的に使ってしまうと、疲れてしまいます。:..(;-_-)

壁紙業界!?私が働いてた当事は、5年サイクルで
張り替えるのがいいなんて言ってたりもしましたが
敗れたり何かなければ、そんな早くに張り替える人は、ほとんどいません。
特に一般家庭は!

なので、インテリアなど小物で、取り入れると良いと思います。♪

癒しの場所にしたいなら
カーテンも赤は、個人的におすすめしません。

赤は、アドレナリンをUP!して、元気のでる色
だけど。。UP!UP!しちゃうと、疲れてしまいます。

赤のキーワード。そう言えば書いてなかったな~
また後日UPしよ~と・゚♡゚・

とりあえず、楽しい時間でした・゚♡゚・
clamさんとも終わってから30分程 休憩しつつ
色の話しをしたりして、とっても充実でした☆.。.:*

やっぱ大きいボトルは、とっても素敵だな~(*♡▽♡*)
f0041115_227382.jpg


それから。。。。
culamさんが、準備もきちんとしてくれて、
来てくれた方にとクッキーのプレゼントまで
作ってきてくれて
私は、こんなに甘えて良いのかしらと。。。と
感謝。感謝なのでしたm(__)m

最後に。。。
来てくださった皆様ありがとうございました。m(__)m
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-08 22:37 | イベント

明日

f0041115_16201980.jpg
ボトルのお披露目会
詳細こちら

お世話になっている 岡山の先生が
ブログに掲載してくれてました(*♡▽♡*)
先生のブログパステルカラー
地道な活動だけど,それを
応援してもらえるのは、
本当うれしいです。♪



カラーが必要な事、知ってて知らないだけ
大げさな事ではなく、とっても身近なんです。

人間関係や物事がややこしく、怪しくなりがちな世の中

だからこそ、自分という考え方や自分のカラーが必要だと
私は、思うのでした。

そのツールにこんなのがあるよ♪的なね(笑)

私を知ってくれてる方は、思わないと思うけど
何かの勧誘でも、押し売りをすわけでもない
ただ。。。まずは、見てもらいたいなのだ(#^.^#)
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-06 21:34 | イベント

この季節になると

春の陽気に誘われて。。。
あれ!?まだ春には、早いの!?
あったかくなったり、寒くなったり。。。( ̄ε ̄;)

でもでも、陽気が良くなると、したい事がたくさんでてくる。
f0041115_20541913.jpg
はい!この時季は、まず味噌作り♪
くま子さんの手前味噌教室。。。。
今年で3度目。。。
そろそろ1人でと言われるも
また行っちゃいました。
楽しんだもんo(*⌒―⌒*)o

今回は、1回目の時に同じグループだった人がいて
家でも復習で作ってみたよ
なんてお話しを聞きながら(◎⌒ ⌒◎)
世間話ししつつ、手は動いてるみたいな

それに、同じ環境で作っても出来上がりが違うから
味噌は、奥が深いのよね~の
そんな不安も聞けるしね^^
マクロビ弁当やくま子さんの味噌汁+甘酒も
堪能し楽しんできたよ♪
今回写真が少なかったよ~
なので前回の様子2009年 . 2008年

復習で、もう一度おうちでもと思うけど。。。
したい事がいっぱい。。。。
困ったちゃんなのです。(ーヘー;)  

今週末のボトルお披露目会の時に配るハガキ
4月にイベントする案内ハガキ
その合間にかごbagにあれこれモチーフつけたり
あ~こまごま
どれも中途半端になりつつ (→o←)
でも、したいと思うと順番関係なくしたい
自己満足世界へGOなあたしです。(^_^;)
でも。。。この時間があたしに必要なのさ☆.。.:*・゚
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-05 20:00 | 食べ物

新ボトル

f0041115_028990.jpg
Newボトル誕生
B107 大天使ツァフキエル
(オーパセレントターコーズ/ディープマゼンタ)
上層部のターコーズがキラキラ(写真では、見えづらい^^;)
夜に浮かぶ星のように☆
神秘的○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
毎日ボトルを眺めております。・゚♡゚・

私の個人的感想†*†*†*†*†*†*†*
夜明け前?そんな感じを受けます。
輝く太陽が昇るほんの数時間前
静けさの中に、これから1日が始まる音が
少しづつ。。。。少しづつ。。。

抽象的だけど^^;



f0041115_035520.jpg
で!!
そのボトルも含め全ボトルを見てもらおう!
ってな事で♪
オーラソーマのお仲間 culamさんとξ*^▽^*ξ
3月7日(日)
四国ガスショールーム・ピポット坂出
13時~16時の間展示しようと思います。
私のより大きいボトルなので、迫力ありますよo(*^▽^*)o

知ってる人でも知らない人でもウェルカムです。♪(*^ー^*)
おしゃべりに来てくれてもいいですよ♪
イベントとかそうゆうんじゃなく気軽にボトル見てもらいたいです。

以前カラーを受けに来て頂いた方も
またボトルを眺めに来るだけでも、リフレッシュになるかもですよ(*⌒―⌒*)

当日は、4本選んでというカウセリングは、おこないません。
見に来て頂いて、してみたいわ~!という方は、別の日という形になります。m(__)m
よろしくお願いします。
[PR]

by yurari-koko | 2010-03-01 00:23 |