「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

届いた~♪

f0041115_22355040.jpg
コンサートのチケットがようやく届いた~♪
9月18、19日 東京ドームへ行きます(#^.^#)
ホテルも飛行機も準備万端!
カウントダウンが始まって
気持ちも高まってきました~o((〃∇〃o))・゚♡゚・
非日常な空間を想像すると
アドレナリンがあがるよ~♪♪。
このアドレナリンが、ホルモンバランスまで
活性化させますように ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




そして食べ物からホルモンを上げる!?(^-^)
この季節・・・これだよね。♥。・゚♡゚・。f0041115_22384414.jpg
おいしい♪
f0041115_2239674.jpg

[PR]

by yurari-koko | 2010-08-31 22:43 | その他

残暑厳しく・・・

止めてる車に乗って、エアコンの温度計を見ると39度くらいに
なってる時があって、くらくらします。
32度とかだと、今日は、涼しい!?くらいに思ってしまうわーー;

そんな暑い日々の中の出来事は。。。。

●恒例の花火&バーベQしたり
いつもより大量の汗をかき
足を蚊か何かに、何箇所か、噛まれ今だ直らない・・・
何にかまれたんだろ~?
それとも、年を重ねると直りにくいのかな~・・・・・
真夏のバーベQがきつくなるこの頃です(^▽^;) 

●県外からお友達夫婦が帰ってきて、食事会したり♪♪

●10月末に物づくりの方やお店屋さんとのコラボでイベントをする事になり
どうするか?やチラシ作りの打ち合わせがあったり
(開催チラシが、もうすぐ出来上がります。その時またご報告します)

●健康診断で胃の再検査でお盆の日に胃カメラ飲ました。
数十年前に飲んで、すごく辛かったので、鼻から入れてもらおうと
思ったのですが、入らず、結局・・口から・・・辛かったわ
結局、ぜんぜん大した事はなくって、
慢性胃炎で、ピロリ菌を退治する治療した方がいいと言われた
胃痛とかそうゆうのは、年中で、だれでも胃の痛みは、あるものだと思ってたけど
ピロリ菌のせいだったのね!
胃がんの原因の1つともされてるので、治さないとね。

●そして・・・旦那さんの祖母のお葬式があり、なんだかバタバタな夏です。
90歳だったので、長い生きな方だと思いますが・・・
とってもしゃきしゃきして、とっても美人なおばあさん
死に化粧をされたお顔を見ると
おしゃべりをもっとしておけば良かったな~と後悔でした。

今なんだか、人生の転換期のように状況が大きく変わってます。
両方の親の事も現実的に、しなきゃいけない事も多々でてきたり
1つずつの決断を求められる時期にもなってきたような?
来年新たな年代にも突入するので、ここいらで真剣にならなきゃな~
といいつつ・・・・ヌボーと流れに身を任せるかな~なんて思ったり。。。。

まずは、秋には、楽しい事満載なので、楽しむべ
来月東京へコンサート見に行きます(#^.^#)ウホホ~イ♪

と。夏の出来事でした。
まだまだ暑さが続くようなので、皆様お体ご自愛下さい・゚♡゚・
[PR]

by YURARI-KOKO | 2010-08-22 17:42

f0041115_17553323.jpg
猛暑ですね~。(; ̄ー ̄A
日陰にいて、何もしなくてもドッと汗が出ててくる。
この間も、朝から暑さにぼーっとしてたのか
カラーの講習受けに岡山へと電車に乗って
着いて、改札出ようと思ったら、切符がない!
  ( ・◇・)?
往復買ってたので窓口に行くと
高松の改札に切符を入れたまま、とらずに
電車に乗っちまったようです。(/>_<)
その上、講習時間の1時間前に行ってしまい
グダグダでした。
日頃から、自分の事だけになるとボケボケしてるけど
暑さに、より一層ボケちゃんなのでした(x_x;)シュン 

暑い話題にもう一つ。。。。。
旦那さんの友達家族が、遊びにきて
奥さんと子供ちゃん達は、香川に来るのも初めて
じゃ!やっぱ、うどんでしょう!!と (v^ー°)♪
GO!したら
瀬戸内芸術祭の影響もあるのか、長蛇の列w(゚o゚)w
待ってる間もジリジリ照り付ける日差し
汗がでるわ、でるわで
その上、そこは、小さなお店だから、食べるのは外
うどんだから、食べれたけど
ごはんだったら、きっと喉を通らないだろうな~
だけど、この暑さで、並んででも食べれるって
恐るべしうどん♪
(うどんの本のタイトルだよ。)(*^▽^*)
そして屋島の山頂へ
ここから海を見下ろすのは、何十年かぶり
瀬戸内の海は、いいな~(*⌒―⌒*)
f0041115_1756023.jpg

[PR]

by yurari-koko | 2010-08-04 18:24 | その他