「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ファッション☆

f0041115_0123525.jpg
チェックのシャツがお気に入り
特に赤が好きで着ると元気がでます♪
グリーンのベスト着ると補色の関係&クリスマスカラー^^
これに赤のカバンを持ってます。
ハデですか~?
f0041115_0133867.jpg






赤のカバンは、10数年前に誕生日でもらったエルメス
いろいろアクセサリーをつけてるのが、自分的に気に入ってます♪

f0041115_0193072.jpg
あとね~ウエスタン調とかネイティブ系が気になって
この肩かけショルダーを買っちゃった
皮のフリンジが長く、歩くとすごく揺れる感じがいいの♪
kara のヒップダンスしたくなります(^◇^)。
f0041115_0422277.jpg


暗くて見えにくいけど;;こんな感じ
長いでしょ~^^






これを買ったお店は、ウエスタン系のお店
このお店で次に狙ってる物がターコイズの大きなペンダント***
ちょっと、お高め^^;なんだけど。ほし~な(#^.^#)
f0041115_0202614.jpg
                  もうひとつ首ネックファー
     とってもやわらかく、この寒い時にとっても暖かいよ~

ここ何年か服に迷いがあったけど、着たい物が増えて
購買欲がもりもりなのです。^m^
結局、昔から好きだったテイストになるんだな~^^
[PR]

by yurari-koko | 2010-12-27 00:30 | その他

*.。*.。メリークリスマス*。.*。.

ごぶさたなブログです。
世間で言う嫁、姑 私には、あまり関係ないそう思っていたのですが・・・
距離が短くなったり、こういう事があって初めて感じる事も多々
やはり嫁、姑って大変だな~と
ま~こんな事で言ってちゃいけないんだけどね。
先がちょっと怖い(^_^;)
なもんで時間があれば、
友達に愚痴を聞いてもらったり、豪華かなランチ食べに行ったり
買い物したり、忘年会でいっぱいしゃべったり
暗い運気を吹き飛ばせ~とストレス発散してるんだけどねヽ(^o^)丿
洗濯機も14年の寿命となって、新しいのに変わったから
ちょぴっとリフレッシュ♪です。

その洗濯機!ずいぶんと性能が変わってたりして、ちょいうらしまカメ子な私でした。
でも結局、縦型の無難なものに^^
そんな機能いっぱい使いこなせないし、乾かすのは、お外で十分だし
ただ抗菌&除菌の言葉は、魅かれて^^
それと前のが洗濯漕に穴がなかったので、同じのにしました。
新しい洗濯機って気持ちいいな~♪♪
f0041115_2119628.jpg
さて今日は、すごく寒いですね~
雪が降って、ホワイトクリスマス^^
今年のおうちクリスマスディナーは、昨日
マイケルの「THIS IS IT」の地上波放映を見ながら乾杯しました。♪



f0041115_212948100.jpg
かぶの葉のガーリックライス
鳥の甘辛てりやき(付け合せにカブのソテー)
エビ・たまねぎ・ブロッコリーのレモンドレシング&マヨあえ
ミネストローネ
ケーキは、果物たっぷりチョコケーキ

かぶの葉のガーリックライスが結構おいしくできたよ~
いつものごま油の変わりにオリーブオイルで炒め
醤油で味付けするのを、塩に変えガーリックを入れ
あとほんの気持ちバターを入れただけなんだけどね。カブの葉おいしい(*^_^*)
[PR]

by yurari-koko | 2010-12-25 21:25 | 食べ物