「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自由だにゃ~。

旦那サマは、冬季国体に出場する為青森へ
(選手では、ありませんが・・・)
なので1人の生活を1週間ほど堪能できます^m^

ほんとは、あたしも行きたかったの。
この間久々に、地元でアイスホッケーの試合を見たら
より迫力ある試合見たいな~って
でもなかなか青森はね~(^-^;)
北海道だったら、友達に会いにも行けるから
頑張っていくんだけどな~(*^m^*)

と言いつつ鬼の居ぬ間に、楽しみます♪

お好み焼きを食べに行きました♪
山芋ふわふわのお好み焼きもいいけど
やっぱ昔ながらの味がほっとして(*^_^*)
うちの近所にある〔たんぽぽ〕
あたしが10代の頃に知ったお店です。
コテではふはふ。おいしい。(=^~^)
f0041115_3161929.jpg
そしてバスタイムをゆっくり。。。。
きれいなブルーの入浴剤・゜'★,。・:*:・゜'
アクアの香りがリゾート気分だな~ルンルン♪
でも涼しげでさっぱり感のあるブルー
色てきに夏にいい感じ(^ー^;)。

最近TVや雑誌を見るとピンクが多い気がします。
明日は、ピンク(もも)の入浴剤にはいろ~っと
ピンクの話題は、その時にでも♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
[PR]

by yurari-koko | 2011-01-27 03:09 | その他

一服の♪

f0041115_4301956.jpg
ほっとする お茶請けたち♪
=お芋の甘納豆=
みかんと比べてもわかると思うのですが
1つでも食べごたえありの大きさ。^^
おいすぃーです。o@(^-^)@o。。

f0041115_4595916.jpg
               岡山のお友達より頂いた♪
               山柿庵というお店の柿菓です。
               1口サイズで食べやすくなってて
               お上品(●⌒∇⌒●)

干し柿苦手な人もいると思うのですが、私は、好きなの♪
もっと好きなのは、、干し柿になるずっと前の
熟した柿で*ずくし*
これもたまらなく好き

ちょっとしぶいお茶請けでしょ(*≧m≦*)ププッ



そうそう!UPしたかったもの
f0041115_5402046.jpg
poche-kちゃんより去年の夏くらいに頂いた
菜種油♪このビンが私的にかわいくてツボなの^^
もう油は、使ってしまってないのですが^^;
ビンが捨てれずにいます。
 
[PR]

by yurari-koko | 2011-01-15 05:46 | 食べ物

おくればせながら・・

f0041115_2121539.jpg
゚・:*:・。♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪。・:*:・゚
遅ればせながらでごめんなさい。
  のんびりゆらゆらブログ&私ですが(;^_^A
  今年もよろしくお願い致します。o(_ _)o

30代最後の年
体の変化も重力と共に意識せざるを得ないこの頃( ̄▽ ̄;)!!
&体力のなさ・・・
今年は、少しでも改善していけたらなと思います。

特に冷えの改善!
30代前半までは、基礎体温が35度台!どうにかしなきゃで
今36度台には、なったものの
手・足の冷えと寒さにすごく弱くなって・・・

少しでもケアーをと
●お風呂からでると
ボディークリームでリンパマッサージ(乾燥肌になってきたので一石二鳥)
●体を温めるものを飲む
●外に出る時は、首元を温め、カイロをお腹と肩甲骨の所に貼る
・・・は、してるのですが・・・
体の熱を作るのに、一番大事な筋力
年と共に筋力低下しています(;´▽`A``
これを改善しなきゃ冷えも治らないないのは、わかりつつできてないから
頑張らなきゃ。( ̄(●●) ̄)
マジックサークルを去年買ったので、まずは、下半身を強化するぞ~^m^
f0041115_2195674.jpg

養命酒からでてるハーブ酒を
寝る前に飲んでますぅ♪
Lu*Luさんで買ったおちょこグラスに注いで
くいっと飲むのが丁度いい^^v
f0041115_295765.jpg

        
                   
             
                    このハンドクリームは、お気に入り♪
                         *GingerTea*
                  生姜とアールグレーのいい香りがして
                   とっても癒されます(≧ω≦)☆   
[PR]

by yurari-koko | 2011-01-07 19:30 | その他