「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょこちょこ

12月10日・11日にアルファあなぶきにて
「市民オペラちぇちぃりあ」50回記念公演
落語ペラ「メリー・ウィドウ」と
クリスマスマーケットと題してコラボイベントをする事になりました。

小ホールで、オペラ
〃ロービーにて、ものづくりメンバーと共に、出店します。
50回記念公演を盛り上げるべく
楽しいイベントになるといいなと思います。

詳しくは、また開催が近くなりましたらお伝えします。
f0041115_243819.jpg
その広報のひとつ。
タウン誌に告知すると同時に読者プレゼントをする事となり

カラーセラピーをする私は、物がないので
何にしようかと考えて、
天然石の意味と色の意味は、似てるしと
ちょこっと使って作ってみました。
今ふと・・・カラーセラピー体験の券でも
良かったのでは???とか思いつつ。
一生懸命作ったから
ま~いいっか。
どなたに当たるのかな~♪


そう言えば!!
FM聞くの忘れてたー( ̄ロ ̄lll) 
このイベントの告知かねて、カラーの事なども
おしゃべりしてきたのに・・・・
収録から少し時間あったので、昨日のオンエアー聞くの忘れてた
きちんとしゃべれてたのだろうか??( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-31 00:45 | その他

クック♪

f0041115_19391229.jpg
韓国の屋台で食べた ホットッ♪
黒糖シュガーに、シナモン&ナッツ
すごくカロリーありそうだけど、ハマり

ほかの屋台の 野菜ホットッも
野菜炒めが中に入ってて、これまたおいいしいかった。

日本に帰る前に、スーパーに立ち寄り
買ってたの。

ようやく作ってみました。
f0041115_20104630.jpg



今イオンの韓国フェアーでホットッの粉売ってるみたい^^
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-15 19:29 | 食べ物

おいしいおみやげ。

f0041115_20575119.jpg
羽田空港 KEITH   MANHATTANの
New Yorkチーズケーキ♪
前回食べて、気に入って
今回もこのおみや♪

中に入ってるカードに書かれてるように、
4種類のチーズが入って
濃厚&クリーミで繊細♪
見た目は、とってもシンプルだけど
すごくおいしいわ~(*≧3≦)♡♡

このお店の
ローストナッツブラウニーってゆうのも
おいしそうなんだって^^

今度は、それを・・・・
とっても食いしん坊の私です(;^△^)

f0041115_20584538.jpg
食べ物ついでで、
ずいぶん前に頂いたんだけど・・・^^;

ブラックサンダーは、こちらのスーパーでも
見た事あったのですが・・・(食べた事はなかったけど;)
友達からこれめずらしんで~と
白いブラックサンダーをもらいました。
北海道のだそうです。

北海道は、おいいしもん、めずらしいもんの宝庫ですね^^
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-13 20:37 | 食べ物

ファンには、うれしい。

プロフェショナル 仕事の流儀』   (普段もよく見る番組^^)
  SMAPスペシャル

ますます好きになる要素が、満載だったわ♪

夢や希望を自ら生み出し、葛藤しながら
自分に与えられた役割を責任を持ってこなす。

そのプロセスを大切にするという、基本的な
信念が伝わる
番組 いや!SMAPでしたね~。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

慎吾くんの、「今を大切にしながらも、明日を見る」
常に前を向いてくって事だよね。

ま~彼らは、とても忙しい人だから、今に浸ってる訳にも
いかなのかもしれないけど。

だからって1つの事をおざなりには、してない感も伝わって
本当ファンとしては、うれしい番組だったよね~。
元気でるわ~~♪

f0041115_15143175.jpg


話し変わって・・・・

窓を開けると。金木犀(黄)の香り
毎年言ってますが、本当いい香り
心を奪われる香りだわ^^
f0041115_15155617.jpg
銀木犀(白)去年撮った写真
香りは金木犀よりやわらかで、すごくきれい(♡゚v゚♡)
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-11 14:47 | その他

すっきり

12月に開催する オペラコンサートとのコラボ企画のイベント準備が
9月より少しづつ始まっているのですが、(また改めて記載します。)
頭と心が私てきに少々お疲れモードで^^;

リラックス&デトックスしたいなあ~と思って
以前から聞いていた岩盤ヨガへ

ぎっくり腰になって以来、動かすって事に少々不安は、あったのですが
寒くなって、体も冷えてきたし、入るだけでもOK!という事で♪

ヒーリング・ヨガへGO・GO (((((((o≧▽≦)o <岩盤浴サロン feelsara >

すごく気持ちよかった~。
汗かきになってきたけど、普段の汗とは、違って
爽快感のある汗
したたり落ちる感じが、気持ちいい~(*ゝ∀・*)b♡♡♡

ポーズをしようとするとついつい、呼吸が止まってたり
自分がきつい状態なると、呼吸が荒くなって上手く
吸う、吐くができなくなってたりするので

岩盤浴の中では、特に気をつけて
大きく息吸って、吐いてをポーズするより意識してみたら

本当気持ちいい程、汗がでて
デトックスできたわ~(=^‥^A

もちろん!ゆっくり体のいろんな所に意識するのも大事だけどね♪

お仲間さんより、終わった後に、プラセンター入りフェースパックをもらい
更衣室で3人パックしながら、おしゃべり
周りから見れば怖い光景かしら!?プププッ (*^m^)


店内もすごく、きれいで良い感じ♪

楽しくて、リラックスできました。~☆-(^ー'*)b。

これから通ってみよ~うっと。
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-09 17:17 | その他

癒される音楽

音楽は、ジャンルを超えてなんでも好きです。
クラッシックから、ヒップホップまで♪
その時、その時合うシーンで楽しめるのが1番

どんな曲でも自分が感じれるリズムなら、心も解放され
エネルギーが湧いてくるよね。
f0041115_18341855.jpg
今回は、ヒーリング的な音楽

ほとんどの方が耳にし、いろんなドラマや映画などでも
使われている
アンドレ ギャニオンの「めぐり逢い 」
You Tube
これを聞くと自然と涙が流れて、心が包まれて
優しい気持ちになります。
(自然の映像もすごくいいですよ♪)


心が癒さる時間・・・ほんのひととき・・・自分の時間


ヒーリング音楽の女王サマだわ^^まさしくの癒し音楽
エンヤ *エンジェルス* 天使の賛美歌
You Tube
これもまた違った映像の美しさがあります。


サラ・ブライトマンもクィーンですね~。
Time To Say Goodbye
織田 裕二主演の映画「アマルフィー」見て、イタリアの景色と共にすごく好きになりました。
やさしさと力強さがドキドキさせてくれます。
You Tube

音楽と映像で少し癒されて下さい。^^
[PR]

by yurari-koko | 2011-10-05 17:46 | 癒しの曲