人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せオーラ*

幸せオーラ*_f0041115_031254.jpg
結婚式の2次会
私と一緒に行った友達以外は、
年齢差があるので
浮かないかな~と思いつつ^^;
出席してきたのですが、
お祝い事には、そんな事関係なく
楽しいひとときでした。。♥。・゚♡゚・。♥。

ピンク満載のボトルを選んでた彼女
結婚したいんだけど。。。と聞いてから
あれよ!という間に決め
ちょっとびっくりしましたが、
なんだか、母のように、うれしいかぎり(^v^)
今日は、いつもに増してべっぴんさんで
幸せオーラがキラキラo((〃∇〃o))
最後の新郎から新婦への手紙も、愛いっぱいで、仲むつまじくて♪
幸せな、顔を見るとこちらまで、幸せな気持ちになりました。♡*゚¨゚゚・  
 
幸せオーラ*_f0041115_0183769.jpg
そして!なんと!
ビンゴゲーム当たっちゃいました。 
くじ運ないけど、ビンゴだけは、
昔からよく当たるんだ~^^♪

by yurari-koko | 2009-10-12 00:44 | その他