人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良主婦。(^O^)

LuLuさんと田中友希さん3人で久々に、
夜のお出かけ
1件目、2件目と気づけば日付がとっくに変わってました。^^;
そんなに、時間立ってたんだー。と驚き
ってゆうか、しゃべりすぎ(^O^)
でも盛りだくさんに話してきました。
楽しかった~^^♪

2件目は、やっぱり足袋に行きました。
で!いつもと違うトイレしか空いてなく
避けていたけど、勇気を出して
瞑想という真っ暗なトイレに入りました。
星がゆっくり照らされて動いているのですが、
やっぱり怖い。。。
トイレに座った瞬間 右前方に黒い影 息が止まりそうになって
おしっこちびりそう。。。いやいやしてたけど
それぐらい驚いて急いで済まし飛びでました。
結局確かめられなかったけど。木のような形の炭??
なんだったんだろう??
ちなみに、トイレットペーパも炭入りで真っ黒でした(^_^;)

不良主婦。(^O^)_f0041115_21484030.jpg
そして。。。。。。。出来上がってきました。♪♪
先月のromantical A la mode
 田中友希さんの個展の時
友希さんがつけていた、大ぶりのネックレスに
胸キュンになり☆お願いしてたの♪
ゴージャスで輝いてて素敵なの~!!
今日昼間に会った人達にもすごく好評で
私までうれしくなっちゃいました。 ξ*^▽^*ξ
不良主婦。(^O^)_f0041115_21485810.jpg
キラキラ☆が伝わらないのが残念^^;

by yurari-koko | 2009-11-04 21:41