人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の重ねかた

オーラソーマ☆
コンサルテーションをさせて頂く年齢が
24年生まれの方が最高でしたが、18年生まれの方が来てくれました。
娘さんからのご紹介♪
18年生まれとは、思えない程
Kさんのお肌は、ツルツル・ピカピカで
とってもイキイキしてる方*:.,.:*:
ボトルを選んでお話ししてるとまさしくでした。

「私には(Kさん)、まだまだ可能性が眠ってると思うの!」と
目をキラキラ輝かせてお話ししてる姿が、目上の方に
失礼だけど、とっもかわいくて^^
好奇心もすごくあって、年を重ねる事も楽しんで
おられるようでした。
イキイキしているのは、こうゆう考え方が、根本に
あるからなんだな~と思いました。
年の重ねかた_f0041115_0164741.jpg

そして、選んだのがまさしくでした。
イエロー
明晰性の高い色。。明るくて、輝いていて
幸せ、喜びの色。
視認性もあり、工事用パイロンなど標識にも使われる色
目立つ色なのでその人がいるだけでパッと明るくなる
タウンページの色^^
情報収集。好奇心。学び。
消化吸収の色
これができないと、考えすぎ→混乱になる
(こんな時は、考えすぎないで、ひらめきと自分を信じるのが良いかも)

種をまき今を生きしっかり生きる
ついつい年齢を考えてあきらめてしまう事も多いけど
Kさんのように、私はこれからよ~!と言う
先輩がいるのは、心強い。ξ*^▽^*ξ

輝きは、年齢を重ねる程内側からでるだとよくわかります。☆.。.:*・゚

by yurari-koko | 2009-11-19 00:10 |