人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。。

いろいろ。。。_f0041115_225161.jpg
culamさんとのボトル展示会
半日だったので
あ!!!っという間でした。
時間を見て、うそ~って感じでしたよ。
楽しかったです。ξ*^▽^*ξ


               culamさんの後ろ姿→


色の話しをすると
『うん!うん!まさしく知ってるのに気づいてない!!』
と色に関心もってもらえうれしかったな~^^

おもしろかったのが、部屋中や壁、全部に赤を使いたいと
言った方が、2人来ました。
その2人は、まったく関係もなく、別々にお話ししたのでびっくりでしたよ(◎_◎!)
今日は、えらくエネルギッシュだな~と┗(^∇^)┛

でも!!インテリア内装の仕事をしていた私は、
全部赤は、いくら好きと言ってもと!!止めました。

特に壁紙を全面的に使ってしまうと、疲れてしまいます。:..(;-_-)

壁紙業界!?私が働いてた当事は、5年サイクルで
張り替えるのがいいなんて言ってたりもしましたが
敗れたり何かなければ、そんな早くに張り替える人は、ほとんどいません。
特に一般家庭は!

なので、インテリアなど小物で、取り入れると良いと思います。♪

癒しの場所にしたいなら
カーテンも赤は、個人的におすすめしません。

赤は、アドレナリンをUP!して、元気のでる色
だけど。。UP!UP!しちゃうと、疲れてしまいます。

赤のキーワード。そう言えば書いてなかったな~
また後日UPしよ~と・゚♡゚・

とりあえず、楽しい時間でした・゚♡゚・
clamさんとも終わってから30分程 休憩しつつ
色の話しをしたりして、とっても充実でした☆.。.:*

やっぱ大きいボトルは、とっても素敵だな~(*♡▽♡*)
いろいろ。。。_f0041115_227382.jpg


それから。。。。
culamさんが、準備もきちんとしてくれて、
来てくれた方にとクッキーのプレゼントまで
作ってきてくれて
私は、こんなに甘えて良いのかしらと。。。と
感謝。感謝なのでしたm(__)m

最後に。。。
来てくださった皆様ありがとうございました。m(__)m

by yurari-koko | 2010-03-08 22:37 | イベント