人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色いろ石

色いろ石_f0041115_20523322.jpg
ケータイストラップ*♥*♥*
着けていた物が古くなったり、1個・2個と取れてしまい
木ばかりのものが残って色的に淋しいな~って
思っているところに、見っけ!!
pixieさんでひとめぼれ(*♡▽♡*)
眺めてると、なんだかかわいくなります。♪:
一つ、一つ石の名前おしえてもらったのに・・・
忘れてしまった・・・
琥珀は、わかるんだけどね " "(/*^^*)


今もっとも好きな色*:.,.:*:.,.:*
イエロー・オレンジ・ゴールド。
イエロー。知識・喜び・明晰性etc・・・
。。。。。。以前のイエローの記事
オレンジ。(イエロー・レッド)・・・依存と自立・自発的行動・社交性
ゴールド。(イエロー・オレンジ)・・・知恵・自己価値・自己信頼

私的に、この3つの色を合わせると
自分の経験や学んだ知識を通して、自己信頼し
喜びを見出しながら、行動し交流していくって感じかしらん。

そうゆう人が好きだし、なりたいと思う私。

そのためには、
いるもの、いらないものをしっかりわけ(オレンジ)自分の道をコツコツ磨かなきゃ(ゴールド)
きっと不安(イエロー)になるばかりかな~なんて!思うのでした。



ゴールド・オレンジのお手製ピアスです。(パーツとレースを切って通してみた^^)
色いろ石_f0041115_20531219.jpg

by yurari-koko | 2010-04-26 21:18 |