人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日

 
先日お友達とランチの後ジムへ
まずは、ヨガを体験!力が入り過ぎたせいか!?
途中頭がふらっと(汗;)。。。きっと呼吸が上手くできなかったせいね~(^_^;)トホホ
その後、おしゃべりしながらエアロバイクを40分こぎ、満喫なジムでした♪
一人の時より時間がとっても早かったです^^
そしておうちに帰れば別のお友達からpostに届いてました☆楽しい日_f0041115_123714.jpg
桃色が春らしい♪小花の布とリボンやレース達 うれしい^^♪
布達もすご~くうれしのですが、いろんな所に心配りがある
のがより心うたれます。(^v^) いつもありがとう♪
 
次の日ピィラティスに行ったら、やはり私には、こちらの方が
良いみたいでした♪ おうちでもやらなきゃです。^^と
ケーキを焼きながら思うのでした^^色気より食い気が勝ってる!!く~っ(>_<)

by yurari-koko | 2006-03-28 04:33