人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一服の♪

一服の♪_f0041115_4301956.jpg
ほっとする お茶請けたち♪
=お芋の甘納豆=
みかんと比べてもわかると思うのですが
1つでも食べごたえありの大きさ。^^
おいすぃーです。o@(^-^)@o。。

一服の♪_f0041115_4595916.jpg
               岡山のお友達より頂いた♪
               山柿庵というお店の柿菓です。
               1口サイズで食べやすくなってて
               お上品(●⌒∇⌒●)

干し柿苦手な人もいると思うのですが、私は、好きなの♪
もっと好きなのは、、干し柿になるずっと前の
熟した柿で*ずくし*
これもたまらなく好き

ちょっとしぶいお茶請けでしょ(*≧m≦*)ププッ



そうそう!UPしたかったもの
一服の♪_f0041115_5402046.jpg
poche-kちゃんより去年の夏くらいに頂いた
菜種油♪このビンが私的にかわいくてツボなの^^
もう油は、使ってしまってないのですが^^;
ビンが捨てれずにいます。
 

by yurari-koko | 2011-01-15 05:46 | 食べ物