人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆

ありゃ~!UPしたと思ったら保存したままだった(^_^;)
リアルタイムでは、ありませんが・・・・;
祝☆_f0041115_41392.jpg
国体に出場していた
香川のアイスホッケーチームが☆初の準優勝☆という
快挙を成し遂げましたヽ(^o^)丿♪


かれこれ20年前
東かがわ国体に向け、アイスホッケー選手の強化が始まり    
旦那さんが、香川に呼ばれ就職した第1号です。         (これは^^;先日の地元での写真)

その時に出会いました^^
ちなみにおつきあいしたのは、その2年後ですが^^;
と私とのなれそめは、置いておいて(笑)

のちに約6年程北海道の会社のホッケーチームにいたので、
離れていましたが、香川に8年前に戻り
現役を6年前に引退し、コーチになり
今シーズンからは、監督として、香川のチームに携わってます。

今回は、今まで勝てなかった所に勝ち
初の決勝出場
選手が1つになって、すごく頑張った!!と旦那サマは、泣いておりました。

私は、香川に帰ってきてアイスホッケーから少し距離を置くようになりましたが
旦那様は、現役を引退しても優先順位は
私や家族の事を考える余裕すらないと言っても過言ではないくらい
(仕事もかなり!忙しいからなんですけど。。。)
アイスホッケーに対しての思いは、深いです
と・・・日頃旦那さまの態度に不満は、あっても。(笑)
今回のように喜んでると、やっぱりうれしいし。

いくつになっても、1つの物事をとおして歓喜できる
仲間とわかちあえる環境にある事は素敵な事だもんね。

まずは、おめでとう♪と選手のみなさんに伝えたいです。(^○^)♪

香川のアイスホッケーチームの公式サイトこちら 

by yurari-koko | 2011-02-02 17:07 | その他