人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー☆.。.:*・°☆.

ディナー☆.。.:*・°☆._f0041115_316180.jpg
つるかめ食堂... お店data
前からおいしいと聞いていたので楽しみでした。♪

お店の名前がとっても和風
でも出てくるお料理は、地中海 家庭料理!?
店内もジャンルにとらわれてない感じで
ちょっと不思議なのに、居心地は、良い
そんなお店でした♡。
もちろんディナーもおいしく ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
¥3,000-のコースを3人で
前菜などなどや ・フライパンにのった肉料理 ・ルクルーゼの鍋で出てきた魚料理
鴨肉のパスタ ・デザート☆.。.:*・°☆.
量もたっぷり満腹で、おなかもぷっくり、
一緒に行った妊婦さんもよりお腹が重く感じるようでした^^
ディナー☆.。.:*・°☆._f0041115_3164431.jpg
ディナー☆.。.:*・°☆._f0041115_317569.jpg

携帯電話のカメラでは、照明の加減でほとんど映らず
この3枚はかろうじて・・・
カメラを持っていくべきだったと後悔( ̄ε ̄;|||・・・


ディナー☆.。.:*・°☆._f0041115_3441924.jpg
食べ物続きで・・・
Lu*Luさんで以前買った¥500-のお皿
サンドイッチのせただけなのに、なんか雰囲気よしです(✪ฺܫ✪ฺ)♡

。。。ゆで卵をマヨネーズで和えようと思ったら
切らしてしまってて、シーザサラダのドレッシングで和えたら
すごくグットでした('▽^*)ok♪
(ちなみにこのお皿は、もう完売したようです^^;)

by yurari-koko | 2011-02-07 16:51 | 食べ物