人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカラーの学び

カラーセラピーには、いろいろな種類があるのですが、今回
 TC(True Communication)カラーセラピーというのを習ってきました。
新しいカラーの学び_f0041115_1812149.jpg
普段カラーコンサルをしていて、クライアントから
『興味があって少し習ってみたいけど。。。
時間的に、金銭的に・・・もっと簡単にカラーセラピー習えないかな~』
というお声を聞いていて、お伝えできる情報のひとつとして
また私自身も新たに色を学ぶ機会として
習ってきました。♪♪(●^∀^●)♪♪

最初に色の成り立ちなどの情報もあり、入りやすいし
そして何よりそく実践できるツール。
(受講するとボトルがついてきます^^)
習う方も楽しみながら学べるという所がいいなと思いました。

色の意味がますます身近になってきてるので、まずは、色の意味の
入口を探求することで、新たな自分に気づき内から輝く!
という風になればと思うのでした。(✪ฺܫ✪ฺ)

私は、補習の講習も立て続けに習ってきましたよ^^♪
セラピーしている時の対応なども見て頂き 自分の傾向を知って
傾聴できる、安心できるセラピストとして、1歩でも前へ進めるように
亀のあたしは、歩いて行きたいと思うのでした。d(’v`*)b


TCを学びたい方は、穴吹カレッジキャリアアップスクール 高松校で
初の講座が6月にあります。気になる方は、こちらのHPをご覧下さい。

さてオーラソーマのNewボトルもでました。もう何か月か前になるのですが^^;
次は、それをUP♪しようと思います。(≧▽≦)

by yurari-koko | 2011-05-20 18:24 | TCカラー