人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ

12月10日・11日にアルファあなぶきにて
「市民オペラちぇちぃりあ」50回記念公演
落語ペラ「メリー・ウィドウ」と
クリスマスマーケットと題してコラボイベントをする事になりました。

小ホールで、オペラ
〃ロービーにて、ものづくりメンバーと共に、出店します。
50回記念公演を盛り上げるべく
楽しいイベントになるといいなと思います。

詳しくは、また開催が近くなりましたらお伝えします。
ちょこちょこ_f0041115_243819.jpg
その広報のひとつ。
タウン誌に告知すると同時に読者プレゼントをする事となり

カラーセラピーをする私は、物がないので
何にしようかと考えて、
天然石の意味と色の意味は、似てるしと
ちょこっと使って作ってみました。
今ふと・・・カラーセラピー体験の券でも
良かったのでは???とか思いつつ。
一生懸命作ったから
ま~いいっか。
どなたに当たるのかな~♪


そう言えば!!
FM聞くの忘れてたー( ̄ロ ̄lll) 
このイベントの告知かねて、カラーの事なども
おしゃべりしてきたのに・・・・
収録から少し時間あったので、昨日のオンエアー聞くの忘れてた
きちんとしゃべれてたのだろうか??( ̄▽ ̄;)

by yurari-koko | 2011-10-31 00:45 | その他