人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物づくり^^

今日は途中になってたのを入れて3個も投稿してしまった^^


物づくり^^_f0041115_21121685.jpg

ストラップを作ってみました(*^_^*)
とりモチーフのストラップは着けてたのですが、壊れてようやく修理しました。
そして夏に向けてイカリのモチーフ付きと
ダンナさんから少し小さめでひっかかりのない
シンプルな物をという事で作りました。

あとコサージュも♪
でも頭の中のこんなの!がなかなかできない(汗;)
どうやったら。。。。いつも悩むのでした。。。
基本をまず習わないと、と思うのですが。。。
すぐ自己流をしようとしてしまうのでした^^;
物づくり^^_f0041115_21125589.jpg
やはり作り方の本を買お~と。
(その前に、まずメモしてこよう~とはい!ケチです^^うふふっ)

by yurari-koko | 2006-04-20 21:16 | 手作り