人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

お気に入り♪_f0041115_18523721.jpg
合羽橋で購入したバットと少量のお皿が届きました♪
なかでも野田ホーローのバットを購入してウキウキです☆
これで料理の腕があがるといいのけど(^_^;)


お気に入り♪_f0041115_18541839.jpg
←この間のジャンクアートのイベントで購入したteteさんの裂き布バック。クタクタした感じが
味があって素敵^^teteさんのブログ



お気に入り♪_f0041115_19102521.jpg
引き出しの中をお片づけ!
引越ししてきた包装のままの物もあり(汗;)
でも発見! 30代の人は使った事ありますよね。
私も当時カセットテープの題名の所に
使ってました。
名前なんて言う物なんだろう・・・・(^_^;)
まだ売ってたりするのかな~?


お気に入り♪_f0041115_19153920.jpg

小さなビンでお部屋のちょっとした飾りを作りました。
コルクの部分を入れても
約4cm弱ととってもかわいい♪
(写真ではいまいちだけど、結構いい感じです♪)

by yurari-koko | 2006-05-07 19:22