人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は♪

今日は♪_f0041115_1994825.jpg
お友達とopenしたばかりのcafeへ行ってきました。
中央インターの近くQuatreQuartscafe)
建物がおしゃれでした^^ランチはいろんな物を少しづつ
女性好みです。他にも3種類くらいありました^^

そしてその後ゲルマ温浴が気になるとお友達が言うので
試してみようとイーノのクーポン券を持って行ってきました。
足と腕をゲルマニュームの入ったお湯に20分つけます。
結構汗がでて気持ち良かったです^^
体重と体脂肪を計って入り終わってまた計ったら
体脂肪が少し減ってました。
理想の体脂肪には、ほど遠いけど^^;でも気持ち良かった^^
岩盤浴と同じで汗はサラサラでした。


さ~明日も結婚式のお仕事頑張ってきます^^



今日は♪_f0041115_21371334.jpg


いつもピラティスの教室で香りを匂いながらしていていいな~
という事でランプベルジェのアロマ購入しました♪

そしてそのアロマには以下の効能があるらしいです。
ハウスダストやダニの死骸やフン、タバコの煙から発生するニコチンも除去。
オゾンは除菌、消臭(石油臭、ゴム臭、ペット臭、体臭、トイレ臭、タバコ臭、カビ臭、腐敗臭、下水臭、野菜・果実臭、生ゴミ臭、消毒臭、食品臭、油臭、香料臭、接着剤臭、ホルマリン臭)をします。

by yurari-koko | 2006-05-19 21:37