人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント*

3日坊主の私が7ヶ月ブログを続けられた記念に(飛び飛び更新だけど。。。^^;)

プレゼント*_f0041115_19444914.jpg
。*私が好きな本の一冊*。
吉原理映さんの「手作りで楽しむナチュラルインテリア」
自分でも棚とかインテリアを作ってみたいな~と思って
買った本♪
同じ物をお一人様にプレゼントしたいと思います♪
後ろの方には雑貨屋さん情報などもあり素敵ですよ!

左側のメールはこちらにお願いします。
お名前。 ご住所。  コメント など頂けるとうれしいです^^
(メールのアドレスとブログのある方はアドレスを。。。)

多数応募の場合は抽選にて選らばさせてもらいます。
ご応募お待ちしてます。^^
8月24日(金)まで 






この間バーベキューにおじゃましたら帰りに頂きました。

夏になるとよく作るカボチャの冷製スープと
かぼちゃのマッシュ* チーズクリームとマヨネーズで合えてます^^
かぼちゃを満喫した日でした♪
プレゼント*_f0041115_20125022.jpg
プレゼント*_f0041115_2014442.jpg

by yurari-koko | 2006-08-21 12:07