人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい&かわいい^^

今日はお友達caramelhauseのmitchのおうちに♪
おいしい&かわいい^^_f0041115_2113289.jpg

手作りパンとチーズケーキ(写真がない;)を
ごちそうになりました^^♪おいしい~!^^!
そしておみやげにもと☆
ウインナーロールパン、シナモンロールうれしい~^^
うふふっ。
明日の朝に、また食べようと思います♪
(パン作ってみたいな~^^)

そして***
おいしい&かわいい^^_f0041115_21311100.jpg
mitchの家族に仲間入りした
小次郎くんに会ってきました(^○^)
か・か・かわいい~☆
ちっちゃ~い。 歩く姿がまだぎこちなくて
またまたかわいい~♪
泣き声が人間の赤ちゃんのよう^^
おもちゃで遊ぶ小次郎くんにしばし見とれる
私とmitch 癒されるわ~^^

久しぶりの子犬の抱っこにおどおど^^;
母性をくすぐられました^^

話もいっぱいして、おいしい物食べて癒されて良いひとときでした^^☆
お友達とのコミニューケーションは、やはり私のエネルギーだな^^

by yurari-koko | 2006-10-06 21:17