人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーバトン

私の周りでもされてる人をよく見かけてました。
そして私にも^^♪

★あなたの好きな色は★
青。オリーブグリーン。ラベンダー

★あなたの嫌いな色は★
オーラソーマをするようになって嫌い!!というのは、
ないけど苦手なのは、イエローかな~

★携帯の色は★
   白

★あなたの心の色は★
赤の時と青の時が^^;
ハイテーションとローテーションのギャップが^^;
だから人によって私のイメージもすごく変わるのです。
明るくよくしゃべると言う方と
おとなしい!?というかあまりしゃべらないという方と
その場の第一印象でカチッと入るようです^^;
でも慣れると本当よくしゃべります^^

★回してくれた人の心の色は★
Naturallyさんは^^
紫かな~♪この色も赤と青が合わさった色
私の上の色とは意味が違うけど^^;
2つの要素 赤の行動力の情熱と
周りを見渡す冷静さのバランスが素敵で☆
プラス!人に対して奉仕の精神を持った方だな~と
見習いたい方です!

青→裕福のyukoさん ま~青というよりターコイズかな。
コミュニケーションの上手な方で絵も文字もクリエーティブ☆って感じで
とってもおしゃれです^^!

オレンジ→ateliercorrinaのnahoちゃん 新しい人間関係も上手に
築いていける人だと思うし、いろんな事の知恵がとてもある人
私よりずいぶん年下ですが、おしえてもらえる事がたくさんあって
笑顔が太陽のように輝いてるチャーミングな人です。

ピンク→ 一番古い親友 R。長いな~^^ 
 おうちに行くといつもあれこれとお世話をしてくれます^^夫婦そろってですが^^
同じ歳なのに母性がいっぱいつまってて 愛情深い人です。

黒→ 誰かいないかな~と頭をめぐらせましたが黒のイメージの人がいない;
 (余談で^^、その方のイメージではないですがfeelhappyさんは物づくりやHPが
白黒が多く使われてるな~と思って^^私の尊敬する方です。)

赤→ 彼女もまた若い頃からの親友Mきゃん
今はもっぱらゲルマとか岩盤に一緒に行ってます^^
最近まつげパーマを取得してこれから☆の人です。
(まつパしたので後日掲載します♪)

白→poche のpoche-k ちゃん 大人の女性って感じの懐の深さを持ってるけど
純粋でとても繊細なイメージ  一緒にいると透明な光に当てられ癒されて
クリアな気持ちにさせてくれます。彼女の「なんもだよ~」という言葉にやさしさが
詰まってる感じがして。。。^^シャープな凛ではなく。淡く凛としてるそんな感じ^^

これをしてますます色が好きになりオーラソーマがんばろうと思いました^^

by yurari-koko | 2006-10-12 21:24