人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康

今年は健康に気をつける年とある本に書いてて
でも病は気から!だから気持ちをしっかりもっていれば
と思ってきたのですが。。。(>_<)
振り返るといろいろとありました。そしてここ最近は、
風邪をひいたり。。どんなヘリュウムガスを吸ったの!?
くらいの声 具合悪いのに自分の声がおかしくて^^;
ただでさえ声に自信ないのに。。。ごっっわんですって感じでした(^_^;)
そして金曜からの腰痛 足に電気がはしり!ウッッ痛い
でも土曜は行きたいOneDayShopのイベントが。。。
がんばって行ってきました。^^でも帰ったら動けなくなって;
2日間安静にして今日病院へ 
初期のヘルニア(>_<); でも注射をしてもらって
少しマシになり、ほっと一安心
でもおそるべし健弱の年 信じたくないけど当たってるな~^^
日々健康一番だと思う私でした~。





健康_f0041115_20225021.jpg
mitchからの贈り物♪
楕円形の大判のドイリー☆
編み物ぜんぜんできない私はすごくうれしい^^
彼女の作る帽子とかもすごくかわいいの~♪
私が帽子が似合えばお願いしたい!
ってゆうか私に似合う大きさ考えてもらおうかな~^^
そして物づくり作家としてもこれからが楽しみなmitchです☆

健康_f0041115_2043960.jpg
そしてもうひとつ
自家製のイチジクジャムお友達のお母さんが作った物
いちごのジャムより私は好きかも^^
おいしいな~来年挑戦してみようかな~♪

by yurari-koko | 2006-10-30 20:46