人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ。。

ウキウキ。。_f0041115_1272610.jpg
ateliercorrina のnahoさんに
作って頂きました☆私の好きな布を選んで♪
でもかなり厚地^^;苦戦し頑張ってくれて!
思いもたぷっりつまって素敵に仕上げてくれました。(#^.^#)すごくうれしい~♪
大切に着ていきたいな♪
まだ着てお外にでてません。いつデビューしようかな^^

そしてしみじみ思うのは、お手本にしたいお友達が周りに
いるのはシアワセだな~。と思うのでした。
しあわせな時間の過ごし方もそうですが、
壁にぶつかった時など彼女ならどう対処するだろうなんて
今はそんなお友達が私の道標です*
いろんなお友達に導いてもらいながら。。。
勉強させてもらいながら。。。。感謝
でもかわいさは。真似できないんだよな~^^;



前々からブログの誤字などがあり
よく間違えてるよ~の心配をしてもらって^^;
またやっちゃったと思いながら。。。
日々反省; 情報を書いてるのだから
気を引き締めなきゃです。
でもまた間違えてたら声かけてやってください^_^;

by yurari-koko | 2006-11-23 00:47